楽天アフィリエイト 10/21・22成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト 10/21・22成果

【10/21・22楽天アフィリエイト成果】

電子たばこ交換するのにたくさん質問がきたあずです。

充電は満タンだったのか?

穴に針刺してなおらないのか?

ゆっくり吸ったのか?

素直に試した結果、液漏れ。。((( ;゚Д゚)))

どんどん壊れて。。笑


今日はSeesaaテンプレート2つ完成しました

自分の為に作るのとは違って大変でした

あずは売るものを決めてからデザインを考えてたので

何を売るかわからない状態での作成が難しかった!!


SEO大事!

だけどもデザインも大事!

気がついたら

自分のブログよりもキレイにできあがりましたよーっと

ちらっとお見せします☆

Seesaaテンプレート


シンプルなタイプも作らなきゃな~

時間かかるけど超楽しいです(。・w・。)ゝ


というわけで

楽天アフィリエイト成果

楽天アフィリエイト 10/21・22成果



ただいま9759ポイント~

9月が6632ポイントだったので伸びてます~

クリックは今月の方が少ないので来月に向けて頑張らないと(汗


やることいっぱいだー((´∀`*))アハ


質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

あずへのメールはこちらからどうぞ


←クリックでメールフォームへ
わからない。。つまづいて前に進めない。。

そんな時は困った時のあず頼み!
遠慮無くメールくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

Loading...

コメント
非公開コメント

⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

↓お寄せいただいたコメント

No title

あずさんこんにちわ、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

電子たばこ・・・
>素直に試した結果、液漏れ。。((( ;゚Д゚)))

もう完全に不良品じゃないっすかww

結局交換できましたか?

楽天アフィリエイトどんどんポイント増えて増すねぇ( ´∀`)
頑張ってください!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

ランキング応援ポチしました☆

2010-10-23 11:22 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

No title

たつさん、こんばんは(o´∀`o)ノ

SHOPからメールきて不良部品だけ
送ってくれるそうです
無事使えることを祈ってます
液漏れに関してはノータッチでしたw

なんとか1万ポイントいきそうです★

2010-10-23 20:24 | from ASAP塾/あず

トラックバック

http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/107-33dea700