楽天アフィリエイト 10/23・24成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト 10/23・24成果

【10/23・24楽天アフィリエイト成果】

旅行行ったりゆっくり寝ている間に
報酬があがってたらどうでしょう?


せっかくネットでアフィリエイトやってるんだから
24時間お客さんがきて
パソコンの前にいない時にも売れていく
ってのが理想じゃないですか?

なぜ放置して報酬があがるのか



あずは「日記系」「エンタメ系」がニガテです。
どーーーも続かなくって(;-ω-)ゞ


エンタメ系ブログも作りましたが
そこから売り上げは発生していません。


だからなるべく放置できて稼ぎたいのです!!!
というわけで試行錯誤して見つけたのです。
放置できる方法を(*≧艸≦)


放置していて報酬があがるのは
ブログを作る前にリサーーーーーーチしているからです。



やっぱり2つのブログでここまでいけたのは
最初が肝心で

リサーチしてリサーチしてリサーチして
やっと作り始めるわけです。


「あとはブログ量産すればいいだけじゃーん!?」



・・・とは簡単にいかないのです

量産して当たるブログが出てきたらそこを伸ばす!?
作業効率悪くないですか?


確かに100発100中じゃないので
作ってもアクセスがないときがあります。


でも極力それを抑えて
当たるブログを1つ、2つ作れば
放置して1万ポイントいっちゃうのです


10月、ついに
楽天1万ポイント突破しました(≧▽≦)ゞ

8月23日から始めて

 8月23日-31日【  639ポイント】
 9月 1日-30日【 6632ポイント】
10月 1日-24日【10255ポイント】

楽天1万突破



ほぼブログ2つだけ!
しかも放置中!


作業したのって8月の一週間と
9月の一週間と
10月は2日くらいです。


やみくもに量産せず
価値あるブログを一つずつ作るのです。



最近ブログを作れてないのは
この方法をまとめてる作業をしています。


公開できたら
また精進したいと思います!


で、余裕できたらエンタメ系も再チャレンジしてみます★


楽天アフィリエイト成果

楽天アフィリエイト 10/23・24成果



記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさんこんばんわ、たつです( ´∀`)
    いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    >せっかくネットでアフィリエイトやってるんだから
    24時間お客さんがきて
    パソコンの前にいない時にも売れていく
    ってのが理想じゃないですか?

    そうですよねぇ。
    こうなるのがアフィリエイターの目標ですよね。
    僕もどんどんこうなっていくように日々努力です(^^ゞ

    為になる記事感謝です^^
    応援ポチ☆

    2010-10-26 00:22 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    あずさん

    こんにちわ、たいしょーです。
    いつもおきてがみありがとうございます。


    楽天アフィリを実践されているのですね。

    1万ポイントすごい!

    私もかじり程度にエンタメ系で
    実践したことがありますが、
    芸能とかあまり興味がない性格で・・・^^;

    でもクリックされて
    後からクッキー報酬が出る喜びは格別でした。
    1000円くらいでしたけど(笑)

    また余裕があれば実践したいと思います^^


    でわ、おうえん☆

    2010-10-26 13:18 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Editf8OYbp7w

    No title

    こんにちは。
    ままどおる@アフィリエイト無条件無料サポート中です。
    情報蔵たつさんのところから来ました。

    ブログを放置した状態で、アフィリ報酬が上がるのって、
    ホントに嬉しいですよね。
    私も、四か月くらいまるごと休んでいたんですけど、
    ほったらかしなのに売れていて、
    「こんなことってあるんだ!」ってビックリしてました。

    それでは、世界一のわくわくをこめて、応援です☆

    2010-10-26 14:32 | from ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中 | EditB/vKG61E

    No title

    たつさんコメありがとうございます。

    「理想」をあきらめたら
    ずーっと作業になっちゃいそうですよね

    あずも目標に近づくよう頑張ります★

    2010-10-28 02:35 | from ASAP塾/あず

    No title

    たいしょーさん
    訪問&コメありがとうございます

    エンタメ系、稼げるのはわかっているけど
    苦手な気持ちわかります笑

    読むのはスキなんですけどね(汗

    クッキーにはほんと感謝ですよね♪

    2010-10-28 02:37 | from ASAP塾/あず

    No title

    ままおどるさん、はじめまして♪
    訪問&コメありがとうございます

    「ほったらかし」は
    永遠の憧れです!

    作業もスキなので
    完全ほったらかしじゃなくて
    いいのですが

    他の作業しているときに
    売れてると本当にうれしいですよね!

    2010-10-28 02:40 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/108-30368336