バックリンク調査「link:コマンド」 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


バックリンク調査「link:コマンド」

被リンク調査無料ツール「バックリンクコレクター」
記事⇒YAHOO!のGoogle化に向けて今できること
使えるのは11月末までです

紹介しといてなんですが
12月以降も【link:】使えるかもです

YAHOO!のGoogle化って
YAHOO!JAPANの話ですよね?



「12月以降も米YAHOO!だったら【link:】使えるの??」



アメリカとカナダのYahoo!は検索結果をBingへの移行が終了していますよね



「じゃあ【link:】もBingに?使えないのか~」



米YAHOO!の「link:」コマンド検索すると現時点ではYahoo! Site Explorerで表示されています



Bingへの完全以降は2012年と言われています
2012年以降はどうなるのかわかりませんが
それまではYahoo! Site ExplorerでYAHOO!の結果が表示されるのでしょう


まだ「link:」が使えそうですね(´ω`)ヤター
その時のデータが欲しいですものね!


「link:」コマンドって何!?

YAHOO!の検索窓に「link:サイトURL」と入れて検索すると
そのサイトの被リンクがわかります
12月1日からYAHOO!JAPAN検索エンジンがgoogleを採用するので
「link:」コマンドは使えなくなる可能性があります


11月末までは「バックリンクコレクター」が便利♪
バックリンクコレクター使ってみました
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん

    こんばんわ、たいしょーです。
    いつもお世話になっておりますm(_ _)m


    海外版Yahoo!はまだ被リンクチェック
    できるようですね。

    まぁなるようになるんでしょうけどね。

    バックリンクコレクターは
    便利ですね。

    使ってみたら
    予想をはるかに超えて便利ツールでした^^


    応援済みです^^

    2010-10-30 23:36 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Editf8OYbp7w

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    いつも僕のぶろぐへのほうも門&コメントありがとうございます^^

    link:コマンド・・・・
    これっていろいろ調査したいときに重宝するコマンドですからねぇ。
    使えなくなると大打撃を受ける人は少なからずいるでしょうねぇ(´Д`)

    応援ポチです☆

    2010-10-31 03:31 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    たいしょーさん
    いつもありがとうございます

    ツールは作業効率あがりますね~
    でも立ち上げる前に自分で検索しちゃったりw
    流れがあるときは自分で調べちゃう感じです

    いざサイト作るときに役立ちますね!

    2010-10-31 10:10 | from ASAP塾/あず

    No title

    たつさん
    いつもありがとうございます

    yahooのgoogle化を知った時は
    yahoo苦手だったのでワーイって思いました

    まさか「link:」コマンドが
    使えなくなると思ってなかったです

    もっと洞察力持つことにしますw

    2010-10-31 10:12 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんにちは高山です

    これは確か私も何処かのサイトで読んだ話ですが本当らしいですね。日本はどうかわかりませんが、海外版ヤフーはまだ使えるのならチャンスです

    応援します

    2010-10-31 13:53 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    こんばんは^^
    初めまして、KEN-Tといいます。

    おきてがみでは
    いつもお世話になっていますが
    実際にコメントするのは初だと思います^^

    このツール正直使いたくて
    堪らない状態です(笑)

    明日遅出だから
    あとで使ってみますね♪

    では応援していきますね♪

    2010-10-31 22:22 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    高山さん、こんばんは!
    お世話になっております

    海外版でも使えるだけでチャンスですよね♪
    実際に使ってみたら
    日本語出てくるのね(当たり前かw
    英語苦手なのでドキドキしました~

    2010-10-31 23:47 | from ASAP塾/あず

    No title

    KEN-Tさん、こんばんは!
    おきてがみいつもありがとうございます

    さっきコメントしたのですが
    反映されてないかもです( ;∀;)
    また見にいってみまあす

    ツールは情報収集時間が少しかかるので
    その間違う作業する感じでした~
    サイト作るときに役立ちます♪

    2010-10-31 23:50 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは。

    当ブログへのコメントありがとうございます。
    米YAHOOって手がありましたね。

    私の家からのIPでは、YAHOO!JAPANの方は、
    完全にG化していますので、link:はダメでしたが
    米YAHOOならOKです。
    これって…12月以降もいけるのかな~と
    思っちゃいますよね。

    中古ドメインの被リンクとか調べる際には
    キーワードで調べるバックリンクチェッカーでは
    使いきれない部分がありましたので、
    あずさんの、米YAHOOは凄くためになりました。

    今、中古ドメインを使って物販でガンガン
    売っていきたいと思っていますので、
    そのうちそっちの方も記事に書こうかと
    思っております。

    今後も宜しくです。

    2010-10-31 23:55 | from 笑わない商売人h-i | EditvxWBeucc

    No title

    h-iさん、おはようございます
    お世話になっております!

    h-iさん宅はgoogle化しちゃったようで…
    先取りですね笑
    米ヤフーさん、助かりますよね

    中古ドメインの威力はスゴイ!
    物販の売り上げが楽しみです
    ブログチェックしてますね♪

    こちらこそよろしくです!

    2010-11-01 07:51 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/112-0d101292