楽天アフィリエイト 10月成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト 10月成果

電子たばこの欠陥部分の部品が届きました!

取り替えてみると…
モクモク煙でましたよヽ(´∀`)ノ

味も慣れてきました
たばこ少し減りました♪

ま、無理はよくないから徐々にね(言い訳


楽天10月成果でましたー
9月のほぼ倍でした(*´ェ`*)ウレシ



楽天アフィリエイト 10月成果

クリックが落ちたのは
2つ目に作ったブログが
狙ったキーワードで1位だったのに
ガッツリ落ちてしまったためです( ;∀;)

ハネムーンだったのね…
帰ってきて…

1つ目のブログも1位にいましたが
今は6位にいます(相変わらず記事ページですがw
やっぱ1位表示はでかかったです

とにもかくにも
13061ポイントいったのは嬉しいです!

今日は(夜中)テンプレート導入マニュアル作ってました
徹夜しちゃったw
お肌に良くないワ(゚´ω`゚)

でもまだ寝ません
おでかけしてきまーす♪
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんにちは高山です

    素晴らしいですね。私は先月は全くダメでした
    ブログの量産が一番良いですが、少し割に合わない
    やり方をやったので今月もこれぐらい稼ぐように
    したいと思います。

    応援します

    2010-11-01 13:58 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    アフィリ息子です。

    すごいっすね^^

    僕も楽天先月からまともに活動しはじめたから

    今月がんばります~♪

    応援ぽちっ!

    2010-11-01 20:26 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | EditfzYxUZYQ

    No title

    こんばんは、KEN-Tです^^
    お世話になっております。

    う~む、すごい結果ですね^^

    楽天アフィリは
    比較的稼ぎやすいと言われていますが
    ここまで成果が出せる人ってなかなかいないと思います^^

    では応援していきますね♪

    2010-11-01 22:10 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    楽天アフィリエイトのポイント2倍ですねぇ@@;
    僕も楽天は少しずつポイント増えてます(゚∀゚)

    13000ポイント越えおめでとうございます^^

    応援ポチです☆

    2010-11-01 22:26 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    たつさん、こんばんは!
    いつもありがとうございます

    何と1万超えて良かったです
    10万めざして頑張りますッ

    2010-11-01 23:52 | from ASAP塾/あず

    No title

    高山さん、こんばんは!
    コメントありがとうです♪

    ブログ2つでこの結果です。
    また上位表示できるブログを
    作らないと~

    といってもなかなか難しいんですよね(汗

    2010-11-01 23:55 | from ASAP塾/あず

    No title

    アフィリ息子さん
    訪問&コメントありがとうございます!

    11月も売り上げ伸びるように
    頑張ります
    10月放置しすぎたので
    11月はテコ入れします♪

    2010-11-01 23:57 | from ASAP塾/あず

    No title

    KEN-Tさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます

    稼ぎやすいから初心者さんに
    おすすめできるよう
    無料講座やる予定です
    うまく説明できるかな( ゚ω゚;)

    2010-11-01 23:59 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん

    こんばんわ、たいしょーです。
    いつもお世話になっておりますm(_ _)m


    うーん、あずさんのアバターに
    電子たばこがどうも想像できません(笑)


    新婚旅行から行方不明はショックですよね^^;
    早く帰ってくると良いですね^^


    徹夜しておでかけって元気ですね(笑)
    私はタフじゃないので羨ましいです。


    でわ、応援していきます☆

    2010-11-02 23:00 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Editf8OYbp7w

    No title

    始めまして、musasiと申します。

    いま禁煙されてるんですね、たいへんでしょう。

    私も6年前くらいに何とかやめました。

    つらいでしょうが頑張ってください!!

    応援ポチ!!

    2010-11-03 00:30 | from musasi1980

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    そういえば友人が電子タバコはやめられない~
    って言ってましたよww

    応援ポチです☆

    2010-11-03 04:57 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    たいしょーさん、おはようございます!
    いつもありがとうございます

    アバターはあずの女らしさだけを
    抜き取りました笑

    徹夜からでかけれるのは
    夜勤経験があるからだと思います
    夜勤明けに海行ったりw

    17時間労働に仮眠はほとんどなしで
    朝帰れず昼になったり∑(゚ω゚ノ)ノ
    今は。。。もう無理です笑

    2010-11-03 05:39 | from ASAP塾/あず

    No title

    musasiさん、はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます

    禁煙成功されてるんですね!すごい!

    のどの調子が悪いと
    電子たばこでいいやっていう変化はありました
    もうちょっと軽ければ
    疑似たばこと思えるんですけどね笑

    2010-11-03 05:44 | from ASAP塾/あず

    No title

    たつさん、おはよございます!
    お世話になっております

    素敵な情報に感謝です笑

    減ればいいって考えだし
    やめられないかも!?
    でも体調に影響してるのは明らか!
    なので頑張ります!

    ただ「電子たばこ」でやめれるか、は
    あずも半信半疑ですw
    成功したら友達さんに
    報告よろしくです♪

    2010-11-03 05:47 | from ASAP塾/あず

    アフィリ息子です。

    専用ブログであんなに報酬得るなんて

    どんなノウハウ使ってるんですか^^:

    気になります~

    応援ぽちっ!

    2010-11-04 02:28 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | EditfzYxUZYQ

    No title

    アフィリ息子さん、おはようございます♪

    特化ブログ作るだけなのです(。・∀・)

    テンプレ
    +
    キーワード
    +
    特化ブログ

    やっぱりキーワードが肝ですね
    キーワードの部分って説明が難しい(´;ω;`)
    「勘」だったり。。
    「たまたま目にしたもの」だったり。。
    正確な答えが出せないもの
    講座作り難航中ですw

    2010-11-04 09:57 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/113-2f6cc96a