楽天アフィリ成果11月1・2・3 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリ成果11月1・2・3

なんだか風邪っぽいあずです
ボーーーッして何にも手につかない(´;д;`)


そんな時もちょこちょこ売り上げてくれる
楽天アフィリエイト




あずはたった2つのブログです
ほぼ放置です
やらないよりやった方がいい
2か月後には月1万ポイントいっちゃうんだもの

はやく公開したーい(≧▽≦)


午前中はゆっくりして
午後には
リポD+風邪薬で復活したいとおもいますw

ボーーーーッとしている間の
楽天成果

楽天アフィリ成果11月1・2・3

ああ、
10月の初めと比べると少ないなあ
クリックは100超えてたんだよね
テコ入れしなきゃ…
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんにちは高山です

    私は楽天は少し下降線なので今は軌道修正をしながらやっています。いつものことなのでこれから頑張ればいいと思います。

    応援します

    2010-11-04 13:21 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    こんばんは。
    ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
    ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

    楽天アフィリブログを2つ運営されているのですね~。
    いろいろアクセス集めたり、クリック率上げたりと、頭も使いそうだし、
    このブログとの両立も……だと、なんか大変そうだなぁ……
    でも、報酬が入りやすいのはモチベーション維持になっていいですよね♪

    よく考えたら、明日からメインブログが二つになるままどおるでした。汗

    それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

    2010-11-04 17:24 | from ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中 | EditB/vKG61E

    No title

    高山さん、こんばんは♪
    コメントありがとうございます

    軌道修正頑張ってください!
    あずも本腰入れないとです~

    2010-11-04 19:08 | from ASAP塾/あず

    No title

    ままおどるさん、こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    2つのブログは放置中ですので
    あとは修正だけですよー
    メインブログ2つの方が大変に感じます
    頑張ってくださいね♪

    2010-11-04 19:11 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんばんは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になります。

    楽天アフィリはクッキーが効くから
    頻繁に記事更新する必要が無くていいですよね^^

    今の時期に風邪をひくと
    治るまでに時間がかかるので
    なるべく早く治してくださいね^^

    では応援していきますね♪

    2010-11-04 20:14 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    あずさん

    こんばんわ、たいしょーです。
    いつもお世話になっておりますm(_ _)m


    風邪大丈夫ですか?

    私も11月入って、いきなり風邪ひいてから
    毎日ボーーーーーッとして終わります。

    (「ー」をあずさんより1個多くしてみた^^)

    リポD飲めないんですよね。
    おこちゃまだから(笑)

    あずさんも早く風邪治るといいですね^^


    でわでわ、応援していきます^^

    2010-11-04 20:28 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Editf8OYbp7w

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    ボーっとしていても余裕で報酬が入ってますねw
    まぁそこが楽天アフィリエイトの魅力ですからね(^^ゞ
    今月は25000ポイント超えるといいですね^^

    応援ポチです☆

    2010-11-04 23:54 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    >KEN-Tさん

    おはようございます!
    いつも訪問ありがとうございます。

    クッキー助かってます(*´ェ`)

    昨日は結局ほとんど寝てました
    気遣っていただき感謝です!
    病は気からというわけで
    治った!ことにして頑張ります♪

    2010-11-05 06:32 | from ASAP塾/あず

    No title

    >たいしょーさん
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    体調がはっきりせず
    ただただボーーーーーーッとするのが
    (もう一つ増やしてみましたw)
    ネックです
    気遣っていただきありがとうです。
    気合いで治します!

    リポDは介護職の時や
    バレーボールの試合時に
    必須だったので
    大好きな飲み物です
    きれたときにガッツリ疲れますw

    2010-11-05 06:36 | from ASAP塾/あず

    No title

    >たつさん
    おはようございます。
    訪問&コメントありがとうございます。

    クッキーあるとある程度ボーッとしてても
    報酬あがるので助かりますよね♪

    >今月は25000ポイント

    おおおおお
    尻をたたかれたかんじで
    燃えますw
    頑張ります!

    2010-11-05 06:39 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/114-abda80dd