自信を持ってください - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


自信を持ってください

あずは洋服買い物に行った時に
店員さんが寄ってくるのが大嫌いでした

見てるだけなのーーーーってね

そんなあずがアパレルで働いたのです(昔

とりあえず声をかけてって言われても
自分が嫌なことは人にはしたくないよーーーって
思いました


でもある日、気づいたのです
まず、断られて当たり前、と思うようになりました
だって自分でも嫌なんだもんw

でもね
ひとまず声をかけておくことで
お客様が店員を必要としたときに
声をかけやすくなるということ


よく考えたら自分もそうでした


サイズがなかったり
色違いがなかったりしたとき
声をかけてくれた店員さんに
「あのぉ~」って声かけてました

これでひとまず声掛けが苦じゃなくなったのです




そして次が「ポイント倍付イベント」

ポイント倍になる日を紹介し
その日にお買い上げせず
お取り置きしておくというイベントです


社の目的としては
もう一度足を運んでいただくことで
さらにプラスワンを見込んでいるわけです


正直気が進まないイベントでした
ポイント倍っていっても
たいしたことないし、
20ポイントで2000円券になるけど
20ポイントったら10万買わないとたどりつかないんです


そんなにファンになってくれるかな?
この店だけでそんなに買うかな?
なんて思っちゃいました



でも
気づいたんです

自社製品に自信を持っていれば
ポイント倍付って結構すごいんだよって
思えるようになったんです
20ポイントは遠いもの、ではなく
10万のところが5万でたどりつくもの
と思えるようになりました


それからはポイント倍付を積極的にお話することで
お取り置きされるお客様も増え
一人単価3000円~8000円くらいのお店で
1週間に55万のお取り置きをいただいたのです

社員ではなくアルバイトで17時までしかいなかったのに
店舗トップの成績でした


ポイント倍付当日に嬉しそうにお客様が来店し
新作などもプラスワンでお買い上げいただけたのです


「あなたからしか買わない」というお客様もでき
来店前に電話で出勤確認していただけるまでになりました
同じ商品を「あなたからしか買わない」と言われるのは
本当にうれしいことです



ブログアフィリエイトはいわば店舗です
店舗で紹介しているものには自信をもち
お声掛けすることでミラクルは起きるわけです
「あなたから買いたい」が現実になりますよ!



商品に自信を持つには
徹底的に商品情報を頭にいれました

生地の素材・縫製のしかた・流行・コーディネート
それに自分らしいテイストを入れる

そして思いやりをもった接客

入学式のスーツを買いにきても
入学式だけで着るのはもったいないから(気づかせてあげる)
違う場面でも着こなせるよう提案する

小さい子の入学式にはちょっとだけ大きめサイズのパンツをあわせ
何年か着れるよう(気づかせてあげる)
サスペンダーを提案する

出産祝いのギフトには
アレルギーも考え綿100%(気づかせてあげる)
産着やロンパースはたくさんもらうから(気づかせてあげる)
1歳くらいに着れる上下分かれたものを提案する

相手のことを深く考えてあげること・気づいてあげる・気づかせてあげることで
より信頼してもらえるのです


ただ店舗と違うところは
売る時に「対面」ではない点ですよね


相手の顔が見えない分、反応がいまいちつかみづらいです
そこは、メールをいただけるよう努力することで
コミュニケーションをとりましょう
メールをいただくことはとても大切です


インターネットという不特定多数の人が見る場所ですが
パソコンの前にはひとりひとりお客様がいらっしゃいます
1対1の気持ちを忘れず
1アクセスを大切にしましょう


自信のなさそうな人からはあなたは買いませんよね?
自信を持っておすすめしてください♪
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんばんは。
    ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイトです。
    情報蔵たつさんのところから来ました。

    そうですね、自分が発信する情報や、
    紹介する商材に自信を持つことは凄く大切ですよね。
    自信がある商材であれば、売り込みとかそういう感覚ではなく、
    いろんな方向から見ることができるので、
    相手の方を思ってのアドバイスもできると思うので……

    それでは、世界一小躍りしながら、応援です☆

    2010-11-07 20:20 | from ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイト | EditB/vKG61E

    No title

    >ままおどるさん
    再びこんばんは!
    コメントありがとうございます。

    >自信がある商材であれば
    >売り込みとかそういう感覚ではなく
    >いろんな方向から見ることができ
    >相手の方を思ってのアドバイスもできる

    そうですね!
    自信があると自然とそれが伝わりますよね。
    売り込みと感じないで
    真剣に耳を傾けてくれるでしょう。

    2010-11-07 20:29 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    >「あなたからしか買わない」

    これが究極なんですよねぇ(・∀・)
    アフィリエイターに限らず、モノを売る仕事をしている人
    全てがこう言われることが
    究極の目標だと思います(゚∀゚)

    応援ポチです☆

    2010-11-08 02:20 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    こんにちは。

    ムジャパニです。
    訪問&コメントありがとうございました。
    「あなたからしか買わない」
    これは本業で商売をしている私にとっても
    最高の一言ですね。
    そんな言葉を頂けるように、自信を持ってお客様に
    伝えること、やっぱり大事ですね。

    応援してますっ♪

    2010-11-08 13:00 | from ムジャパニ

    No title

    こんにちは高山です

    私は自分の発信する情報や紹介する商材には常に自信を持っています。今まではどこかぎこちない自分がありましたが、今は自分の発信する情報には自信があります

    応援します

    2010-11-08 13:19 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    こんにちは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になります。

    >「あなたからしか買わない」というお客様もでき
    >来店前に電話で出勤確認していただけるまでになりました
    >同じ商品を「あなたからしか買わない」と言われるのは
    >本当にうれしいことです

    すごい経歴を持っていますね^^

    確かにアフィリエイトでも
    気付かせてあげるってことって大切だと思います^^

    では応援していきますね♪

    2010-11-08 13:50 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >ムジャパニさん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    「あなたからしか買わない」
    本業だとネットよりリアルですよね。
    店長がそうゆうお客様を持っていたので
    肌で感じることができたんだと思います。

    2010-11-08 15:46 | from ASAP塾/あず

    >たつさん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます!

    >「あなたからしか買わない」
    >これが究極なんですよねぇ(・∀・)

    店長からしか買わない、というお客様が多く
    なんで??同じ商品なのに??
    という疑問から観察してたんです。
    アフィリに生かします♪

    2010-11-08 16:05 | from ASAP塾/あず

    No title

    >高山さん
    こんにちは!
    お世話になっております。

    >自分の発信する情報には自信があります

    自信を持って紹介していると
    自分にも自信を持てるようになりますね。
    そして相手からも信頼されていく。
    相乗効果っていうのかな。

    逆に自信なさげだと
    お客様は不安になり売れない

    さらに自信なさげに。。。
    悪循環になっちゃいますね

    2010-11-08 16:15 | from ASAP塾/あず

    No title

    >KEN-Tさん
    こんにちは!
    お世話になっております。

    >アフィリエイトでも
    >気付かせてあげるってことって大切

    ですよね。
    記事を書いているときに
    「気づかせてあげること」に
    気づいて盛り込んでいけるかどうかですね。

    2010-11-08 16:19 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    ブログへ訪問&コメントをありがとうございます。

    私も対面販売をしているので、良く分かります。
    声をかけることで買ってもらいやすくなるんですよね

    ブログでも、同じ事がメールをいただくって事に気がつきました。ありがとうございます。

    メールを頂けるようにブログを見直してみます。

    では、応援ポチです

    2010-11-08 20:26 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    あずさん

    こんばんわ、たいしょーです^^
    いつもお世話になっておりますm(_ _)m


    あずさんアパレルもやっていたんですね^^
    しかも成績優秀だったんですね。
    すごい・・・です><


    サービス業はアフィリエイトと
    通じるところがありますよね。

    気付かせてあげることって
    アフィリエイトでもすごく大事だと思います。

    1アクセスを大事にして
    あなたから買いたい
    と言われるアフィリエイターを
    目指さないとですね^^


    でわでわ、応援していきます♪

    2010-11-08 23:47 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Editf8OYbp7w

    No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >私も対面販売をしているので、良く分かります。

    対面販売やっているのですね!
    お客様と顔・目を合わせての販売と
    ネットだと
    顔が見えない分とまどうこともありますね。
    メールでコミュニケーションとれたら
    対面販売の経験を生かせますね♪

    2010-11-09 01:05 | from ASAP塾/あず

    No title

    >たいしょーさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    今までの仕事では
    アパレルや訪問介護などサービス業が多いです。
    色々経験してますw

    >1アクセスを大事にして
    >あなたから買いたい
    >と言われるアフィリエイターを
    >目指さないとですね^^

    1アクセス=大切な1人のお客様
    ですものね!
    顔が見えない分信頼関係を作るのに時間がかかりますが
    メールという特性上、
    普段話せないことを話してくれる時もあります。
    深い関係を築いて
    「あなたから買いたい」を目指しましょうね♪

    2010-11-09 01:13 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/122-c4a42f91