楽天アフィリ成果11月7・8 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリ成果11月7・8

はぐきが腫れてスパンク(古)みたいに
顔が四角いあずです。
スパンクなんて誰も知らないかな。。w
スパンクの画像検索結果

熱も出ていつもお邪魔しているブログに
あまり行けませんでしたm(_ _)m


今日は楽天成果と作業効率UPについて

3つ目のブログの更新も結局できなかった・゚・(*ノДノ)・゚・
せっかく売れたのに⇒2記事でも濃いアクセス

そんな日もあるさ~
というわけで

11月7・8日の楽天成果です。

楽天成果11月7・8


このキャプチャー画像は「FastStone Capture」を使っています。

サクッと記事を書きながらでもストレスなく使える軽さと
簡単な加工はその場でできてしまうのがとてもいいです。

遅延機能もあり(ボタンを押してから何秒後にキャプチャする)
ドロップ表示させてマウスをのせた状態でキャプチャすることも可能です。
説明をする時にわかりやすくていいですよ~

「FastStone Capture」遅延機能

文字を入れたりぼかしをいれたりも簡単です。

「FastStone Capture」ぼかし・字入れ機能



作業効率は間違いなくあがるので
使い慣れたものがない方はどうぞお試しあれ♪


ついでに言うと
あずは「Clibor」がないと仕事になりません。
クリップボードです。
デフォルトだとCtrlキー2回押すとコピーしたものを呼び出せます。

複数コピーして
一気にコピペできるのでとっても楽で仕事がはかどります!

Clibor呼び出した状態



併せて
Firefoxのアドオンで「Auto Copy」を使っています。
コピーする時ってマウスでドラッグして字を反転させますよね?
その時点でクリップボードにコピーされるので
Ctrl+Cや右クリックコピーの手間がはぶけちゃいます♪


作業効率UPはちょっとしたことで可能です。
スピーディーに作業できることでストレスもたまらないですよ。
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    アフィリ息子です。

    すごい成果ですね^^

    特化ブログについてもうちょっと

    詳細な情報を・・・v-10

    応援ぽちっ!

    2010-11-09 05:58 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | EditfzYxUZYQ

    No title

    こんにちは高山です

    スパンクなら知っていますよ。子供のころによく見ていた
    番組ですから

    楽天なかなか調子いいですね。この調子でいけばかなり
    いいせんいくとおもいますよ

    応援します

    2010-11-09 13:18 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    こんにちは、月実です。
    高山さんのブログから来ました。

    すごい、、、
    知らない機能、ツールばかりです!

    便利なものがあるんですね。
    特に「Clibor」かなり良さそうなので
    後で試してみます。

    ありがとうございました。

    応援です☆

    2010-11-09 14:10 | from 月実@アフィリエイト初心者さん講座

    No title

    >アフィリ息子さん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >特化ブログについてもうちょっと
    >詳細な情報を・・・

    特化ブログについて、講座を作成中です♪
    完成したらぜひ読んで欲しいです♪

    2010-11-09 15:37 | from ASAP塾/あず

    No title

    >高山さん
    こんにちは!
    お世話になっております。

    スパンクわかってくれて嬉しいです!
    少し腫れがひきました~

    >楽天なかなか調子いいですね。
    ちょっとサボりすぎて
    クリックが落ちてるので
    そこをフォローしたら復活すると思います♪

    2010-11-09 15:39 | from ASAP塾/あず

    No title

    >月実さん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます!

    >特に「Clibor」かなり良さそう
    ハイパーリンク作る時とか便利ですよ~
    タイトルとURLを一気にコピペしてこれます。
    あずはこれないとやる気おきません笑

    2010-11-09 15:50 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんにちは。
    ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイトです。
    ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

    私が今使っているキャプチャーソフトは、WinShotですが、
    あずさんのも使いやすそうですね。
    私のは、好きな範囲だけをキャプチャーできるのは便利なのですが、画像をいじることはできないので……

    ああ、確かにクリップボードはあると便利かもですね~。
    以前使っていたものはどこに消えたかな。汗

    それでは、小躍りしながら感謝をこめて、応援です☆

    2010-11-09 15:53 | from ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイト | EditB/vKG61E

    No title

    >ままおどるさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >私が今使っているキャプチャーソフトは、WinShotです
    >画像をいじることはできないので……
    WinShot使ってる方多いですよね
    先に「FastStone Capture」に出会ったので
    使ったことないのですが人気みたいですね。
    すぐ加工できるし操作が直観的なので
    おすすめです♪

    2010-11-09 18:12 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんにちわ、ゆずちゃです。
    ブログにコメントありがとうございます。

    スパンク懐かしいですね^^

    作業の効率に役立ちそうなツールがたくさん(・∀・)!!
    前のPCで使ってたクリップボードが使えなくなって
    すっかり忘れてました。
    「Clibor」windows7でも使えるんですね^^
    早速DLしてみます。
    画像のキャプチャーソフトも使い勝手よさそうです(゚ー゚☆キラッ

    楽天のサイトが放置状態なので、こうして成果を
    見せていただくと、やらきゃ!って思いますね

    応援していきます☆

    2010-11-09 18:53 | from ゆずちゃ

    No title

    >ゆずちゃさん
    こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >「Clibor」windows7でも使えるんですね^^
    使えるみたいなのでぜひ使ってみて欲しいです♪

    >楽天のサイトが放置状態
    わかりますw楽天って作ったら放置してしまいますw
    クッキーの恩恵がありがたいです(。-∀-)

    2010-11-09 19:01 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    お世話になってます。

    便利なツールがあるんですね!
    これがあると画像処理に時間を取られないで済みますね
    いい情報をありがとうございます。
    さっそくDLしました。

    では、応援ポチです

    2010-11-09 20:16 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >これがあると画像処理に時間を取られないで済みますね
    そうなんですよ~
    テキパキ作業できるってことは
    モチベーション維持にもつながります。

    >さっそくDLしました。
    DLされたんですね♪
    日本語化パッチわからなかったら
    メールいただければと思います(o´∀`o)ノ

    2010-11-09 21:33 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんばんは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になります。

    楽天アフィリすごく順調ですね^^

    私も喉を痛めてしまいました(笑)

    あずさんも
    早く体調を治してくださいね。

    では応援していきますね♪

    2010-11-09 22:32 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >楽天アフィリすごく順調ですね^^
    ありがとうございます。
    もっと向上できるよう頑張ります!

    >私も喉を痛めてしまいました(笑)
    乾燥する季節ですものね。。。
    ご自愛くださいね。

    あずの体調までお気遣いいただき
    ありがとうございます。
    お互い早く治して
    前に進みましょうね♪

    2010-11-09 22:42 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    FastStone Captureですか~・・・
    便利そうですねぇ。

    僕も今使っているソフトに不満が出てきたら
    こっちに変えようかな~w

    応援ポチです☆

    2010-11-10 01:49 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    >たつさん
    こんばんは!
    いつもお世話になっております。

    >僕も今使っているソフトに不満が出てきたら
    >こっちに変えようかな~w
    使い慣れているのがあったら
    それでいいと思いますよ~
    不満が出てきたら。。。間違いなくおすすめです♪

    2010-11-10 02:02 | from ASAP塾/あず

    あずさん、はじめまして。

    ゆずちゃさんのところから来ました。
    詠子と申します。よろしくお願いします。
    私もアメブロに参入して楽天始めたんですよ。
    昔はやってたけどご無沙汰してて。。
    いろいろなツールを知ってるんですね。
    使ってみたい^^
    また情報仕入れにきますんで、よろしくです。
    応援ぽち~~☆

    2010-11-12 00:10 | from 詠子@踊り子アフィリママ

    No title

    >詠子さん
    こんばんは!
    こちらこそよろしくです♪

    >私もアメブロに参入して楽天始めたんですよ。
    おおお。アメブロ!アクセスあるしいいですよね~
    頑張ってください★

    >また情報仕入れにきますんで、よろしくです。
    お待ちしてます(o´∀`o)ノ
    あずも仕入れにいきますね♪

    2010-11-12 00:48 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/124-7701d0bf