待たせない検索「ライブアウトサーチ」 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


待たせない検索「ライブアウトサーチ」

検索がスピーディーになりますよ♪

待たせない検索「ライブアウトサーチ

ライブアウトサーチ

ほんと早い。
文字入力中に検索がサクサクされます!
検索エンジンもGoogle・Bing・Yahoo!から選べて
リクルート(ホットペッパー)やAmazon・楽天・ソーシャルメディアなども
検索できるんですわー


ん?楽天?





楽天市場内の商品を検索できるってこと?
アフィリページはひっかからないのですか?



楽天市場注目キーワード:カタツムリクリームってあったから
ライブアウトサーチ楽天検索で検索してみました。

ライブアウトサーチ

誰かのアフィリリンクになってる?
開発者のリンクになっているのかな?
そのページをマウスホバーした限り、全て同じIDのようです。
Amazonもすべて同じIDでした。
iTunesはやっぱりリンクシェア。

う~ん、ガッポガッポですよねw



開発したんだからいいんだけどさ。
もっと純粋な検索サイトだと思ったので
★★☆☆☆
星2つにしちゃおう。笑



慣れたら色々使えそうですよ。
YouTube検索も早いし、その場再生可能♪



YouTubeのデモムービーを埋め込もうと思ったけど
せっかくだから
ライブアウトサーチでどのように再生されるか
お試しください。
↓画像クリックでデモムービー検索ページに飛びます。
ライブアウトサーチ


ヘルプを見たら色々載ってたよ~
LIVEOUT Search ヘルプ


小話
あずはGoogleのPDF検索を使ってこっそり勉強していますw
スタンド行かなくても色んなレポートが読めるので面白いです。
ちょっと読みたいくらいのものは
クイックビューで十分です。


例えば
「ダイレクトレスポンスマーケティング」で検索してみると・・・
一番上のPDFには
川島和正さんや伊勢隆一郎さんが登場していました。
興味深いセミナーの様子が見てとれました。


100万円払って「最高の先生」と「最高の舞台」を買い、
10万円払って入場した100名の前で10分間セールスを行うというもの。

↓画像をクリックすると、そのままブラウザ上の別窓にPDFが開きます

ダイレクトレスポンスマーケティングでPDF検索

立ち読み感覚でお試しください♪

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんにちは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になっています。

    ライブドアサーチ、
    なんか使えそうな機能ですね^^

    早速使ってみようかな♪

    では応援していきますね♪

    2010-11-12 17:20 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!コメントありがとうござます。

    >ライブドアサーチ、
    >なんか使えそうな機能ですね^^
    おっと。「ライブドア」は無関係ですw

    YouTubeがその場で再生できるのは
    楽でした♪
    Googleの検索オプション変更も楽だったので
    使ってこうと思います。

    2010-11-12 21:43 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    お世話になってます。

    「ライブアウトサーチ」って初めて知りましたw
    アズさんのブログは知恵袋みたいw

    楽しそうなので色々探してみますね!

    では、応援ポチです

    2010-11-12 22:12 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >アズさんのブログは知恵袋みたいw
    少しでもお役に立てたら幸いです♪
    っていっても
    あずも今日知ったんですよw

    2010-11-12 22:29 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    『ライブアウトサーチ』ですか~
    最初見たとき『ライブドアサーチ』に見えてしまったw

    それにしてもこれは面白そうですねぇ(^^ゞ
    PDFのクイックビューは嬉しいかも(ノ´∀`*)

    応援ポチです☆

    2010-11-13 06:27 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    おはようございます高山です

    ライブドアサーチかなり使えますね。私も知りませんで舌し早速使ってみます。貴重な情報有難う御座います

    応援します

    2010-11-13 09:06 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    アフィリ息子です。

    いろんなサイトやらツールありますね^^

    どれも便利なのですが、使いきれるかわからない^^:

    とりあえず試してみます^^

    応援ぽちっ!

    2010-11-13 11:21 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | EditfzYxUZYQ

    No title

    >たつさん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >PDFのクイックビューは嬉しいかも(ノ´∀`*)
    普段のGoogle検索でもクイックビューあるんですよね
    ちょっと重たいけどパソコンに
    ゴミを増やさずに済みますw

    検索オプション部分がGoogleより軽いのが
    嬉しいです♪

    2010-11-13 12:44 | from ASAP塾/あず

    No title

    >高山さん
    こんにちは!
    お世話になっております。

    >ライブドアサーチかなり使えますね。
    サクサク調べたいときにはいいですよね。
    あずも知ったばかりなので
    色々いじって使える部分を利用してきます♪

    2010-11-13 12:46 | from ASAP塾/あず

    No title

    >アフィリ息子さん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >どれも便利なのですが、使いきれるかわからない^^:
    それはありますね~。
    使いきれないこともあります。
    自分に合うものを取り入れた方が
    効率いいですよね♪

    2010-11-13 12:48 | from ASAP塾/あず

    No title

    はじめまして。りん太と申します。

    おお!
    これは便利そうなサービスですね!
    検索結果もGoogleに似ているので使いやすそうです。
    良い情報、ありがとうございました。

    それではまた! (^o^)/
    応援ぽち!

    2010-11-13 21:55 | from りん太 | EditYG9ONXHE

    「ライブアウトサーチ」

    いつも参考にさせていただいてます!

    m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

    「ライブアウトサーチ」
    初めて知りました!
    すごい機能ですね。
    私も使ってみます!

    ★応援クリック★

    2010-11-13 22:12 | from 後発組専用!情報商材アフィリエイト★海賊インフォD★

    No title

    >りん太さん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます!

    >これは便利そうなサービスですね!
    >検索結果もGoogleに似ているので使いやすそうです。
    検索が早いのでストレスなさそうですよ♪
    下までスクロールすると
    次ページもどんどん表示されます!

    2010-11-13 22:31 | from ASAP塾/あず

    No title

    >海賊インフォDさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >いつも参考にさせていただいてます!
    わあ、嬉しいです(o´∀`o)

    >すごい機能ですね。
    >私も使ってみます!
    検索をうまく使いわけれたら
    作業効率あがりそうですね!

    2010-11-13 22:34 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/128-67ea6762