検索エンジンは被リンクになります - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


検索エンジンは被リンクになります

検索エンジンにサイト登録してますか?


中小規模の検索エンジンだとアクセスは望めませんが
被リンクになりますね。


そう、検索エンジンだって被リンクなのです。


どこの検索エンジンが評価が高いと思います?


検索エンジンを何個かピックアップしました



Google・Bing・百度は確実に登録しておきましょう。
ロボット型検索エンジンだと、いつかはインデックスされるでしょうが
インデックスされないことには検索されることはないわけです。

サイト登録しておくと、インデックスが早くなる可能性があります。


そして
検索エンジンも被リンクになります。

別窓でサイト登録画面に飛びます。
米ヤフーはアカウント登録必要です。





良質な効果のある被リンクを調べるには



良質な被リンクを調べるのに無料ツールのバックリンクコレクターを紹介しました。
12月1日のYAHOO!のGoogle化で「link:コマンド」が使えなくなる可能性があるので紹介しましたが
今、使えるツールでもあるのです。


まだ「link:コマンド」で被リンクチェックできますが
(一部IPはすでにGoogle化済で「link:コマンド」が使えなくなっています)
手作業でやるよりずーっと早いです。
関連ワードでも同時に調べてくれます。

 (別窓記事リンク)⇒【link:被リンクチェック対策】YAHOO!のGoogle化に向けて今できること
 (別窓記事リンク)⇒バックリンク調査「link:コマンド」



今、使って色んな情報を知るべきです。



バックリンクコレクターで上位サイトの被リンクをチェックすると!!!

被リンクとして効果のある(評価の高い)

・無料ブログ
・ソーシャルブックマーク
・ブログランキング

を知ることができます。



つまり、

・その無料ブログでサテライト作って自分のサイトにリンクを送る。
・記事をそのソーシャルブックマークでブックマークする。
・そのブログランキングに登録する。

自演で効果のある被リンクを得ることができるわけですね。




検索エンジンも被リンクなんです



ここでもうひとつ。

バックリンクコレクター評価の高い検索エンジンだって知ることができます!!

これ、本当に強力ですよ。



自分の狙ったキーワードで検索して
上位表示サイトの被リンクチェックしてたら
見たことないマイナーな検索エンジンがあったんです。

ふーん、って思って次のサイトも調べたら
そこの被リンクにも発見∑(゚ω゚ノ)ノ

その次のサイトにも。。。∑(゚◇゚ノ)ノ


これは!!!
さっそく登録!!!



自サイト(このブログじゃないですよ~)の被リンクチェックしたら
その検索エンジンが1番目にきます。



11月30日まで使える無料ツールなので
バックリンクコレクター
あなたの狙ったキーワードで上位サイトの被リンクをチェックしてみてください。


どんな良質な被リンクがあるのか?

その中に良質な検索エンジンが隠れている可能性大です♪


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    >サイト登録しておくと、インデックスが早くなる可能性があります。

    ですよねぇ。
    サイト登録はやって置いて損は無いですよねぇ。
    僕も複数のサイトに登録しています(^^ゞ

    応援ポチです☆

    2010-11-14 05:23 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    >たつさん
    おはようございます!
    いつもありがとうございます。

    >サイト登録はやって置いて損は無いですよねぇ。
    ね。変なとこに登録さえしなければ
    損はないですね~

    あ、アルチザンライト設置できました!
    インターフェイスが同じでした~
    軽くて嬉しい&クリック解析がいいですね♪

    2010-11-14 05:53 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、おはようございます。アフィリ専務です!
    訪問、コメントありがとうございます。

    見たことないマイナーな検索エンジン
    気になりますねー!
    早速バックリンクコレクターで調べてみます。

    応援ぽち♪

    2010-11-14 08:19 | from アフィリ専務

    No title

    こんにちは高山です

    小規模検索エンジンは毎日登録しています。
    でもやはり基本はグーグルやバイドゥなどの大手ですね
    あとはバックリンクコレクターでライバルサイトの非リンクなど調べてからサイトを作ります

    応援します

    2010-11-14 10:16 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    >アフィリ専務さん
    こんにちは!
    おせわになっております。

    >早速バックリンクコレクターで調べてみます。
    ほんと、「何コレ」って感じのあったりしますw
    でも威力がスゴイw

    2010-11-14 15:08 | from ASAP塾/あず

    No title

    >高山さん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >小規模検索エンジンは毎日登録しています。
    >でもやはり基本はグーグルやバイドゥなどの大手ですね
    毎日ですか!
    あずももっとやろう(。-∀-)

    2010-11-14 15:14 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんばんは、りん太です。
    いつもお世話様です。

    バックリンクコレクターが12/1以降も使えると良いのですが、
    徐々にYahoo!でも被リンク数が調べられなくなっているようですので
    もはや・・・ですかね。

    中小の検索サイトは被リンク効果が高いので良いですよね♪

    それではまた! (^o^)/
    応援ぽち!

    2010-11-14 22:40 | from りん太 | EditYG9ONXHE

    No title

    おはようございます。
    ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイトです。
    ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

    バックリンクコレクターって、被リンクの強さまで分かるのですね~。
    自分のサイトではなく、他のサイトで調べて、強い検索エンジンなどに、
    登録すると凄く有益な使い方になりますね~。

    それでは、小躍りしながら感謝をこめて、応援です☆

    2010-11-15 04:09 | from ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイト | EditB/vKG61E

    No title

    あずさん、おはようございます。
    マメボーwです

    中小検索エンジンだって被リンクですもんね。
    たしかに大手検索エンジンだって被リンクですよね~

    凄い発想でびっくりしました~

    1ページでも多くインデックスを多くされる事が
    重要って事ですね^^

    ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

    2010-11-15 09:52 | from 賢威と言えばマメボーw

    No title

    >りん太さん
    おはようございます!
    いつもありがとうございます。

    >徐々にYahoo!でも被リンク数が調べられなくなっているようです
    そうみたいですよね~。
    米ヤフーが使えそうですが
    やっぱり日本語の方が良かったですw

    2010-11-15 10:16 | from ASAP塾/あず

    No title

    >ままどおるさん
    おはようございます!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >他のサイトで調べて、強い検索エンジンなどに、
    >登録すると凄く有益な使い方になりますね~。
    バックリンクコレクターで
    色んなことに気づかせてもらえてます♪
    あ、使う前に見つけたのですが
    探しやすくなりました(o´∀`o)

    2010-11-15 10:21 | from ASAP塾/あず

    No title

    >マメボーwさん
    おはようございます!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >1ページでも多くインデックスを多くされる事が
    >重要って事ですね^^
    せっかくの記事ですから
    全部インデックスされて
    お役に立ちたいですよね★

    2010-11-15 10:23 | from ASAP塾/あず

    あずさん、こんにちは

    百度って初めて知りました。
    早速登録しなくっちゃ。
    バックリンクコレクターもまだ使いこなしてないので
    早速チェックです。
    エンジンかけてくださってありがとうございました。
    熱く応援です。ぽち☆詠子

    2010-11-15 12:31 | from 詠子@踊り子アフィリママ

    No title

    >詠子さん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >百度って初めて知りました。
    >早速登録しなくっちゃ。
    百度は中国の大手検索エンジンなので
    登録しておくとGOODです♪

    2010-11-15 13:05 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんちわ
    ますたけです

    検索エンジン一覧早速使わせていただいちゃいました^^

    知らない検索エンジンもあったのでありがたかったです^^

    また遊びに参りますー

    応援!

    2010-11-15 13:45 | from ますたけ | EditmQop/nM.

    アフィリ息子です。

    米やフーの方はサービス終了してないんですね^^:

    これはいい情報もらいました^^

    応援ぽちっ!

    2010-11-15 15:18 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | EditfzYxUZYQ

    No title

    あずさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    お世話になってます。

    検索エンジンまで見つけたんですか~
    私は、探し足りないかもしれないorz

    まだまだ、色んな被リンクが見るかるかも
    しれないですよね

    時間一杯まで探しましょう!

    では、応援ポチ

    2010-11-15 20:55 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    こんばんは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になります。

    確かにライバルサイトの
    被リンクを調べるのは
    とても大切なことですよね^^

    この記事見て
    バックリンクコレクターが
    使いたくなりました^^

    では応援していきますね♪

    2010-11-15 21:05 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    あずさんこんにちは!
    アフィカフェのセリナです。

    バックリンクコレクターって
    いろいろな使い方があるんですね。

    あずさんの記事読んでいたら
    またバックリンクコレクター引っ張り出して
    使ってみたくなりました(・∀・)
    Pochi

    2010-11-15 22:30 | from アフィカフェ☆セリナ

    No title

    >ますたけさん
    こんばんは!

    >検索エンジン一覧早速使わせていただいちゃいました^^
    リンクっぽくできなかったけど
    ボタン作ったかいがあります(´ω`)

    2010-11-16 01:18 | from ASAP塾/あず

    No title

    >アフィリ息子さん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >米ヤフーの方はサービス終了してないんですね^^:
    link:使ったら結果は日本語で出てきます♪
    でも日本語の方が落ち着きますよね~

    2010-11-16 01:25 | from ASAP塾/あず

    No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >まだまだ、色んな被リンクが見るかるかも
    >しれないですよね
    まだ発見あるかもしれませんね!
    11月いっぱい使い倒します♪

    2010-11-16 01:30 | from ASAP塾/あず

    No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    >確かにライバルサイトの
    >被リンクを調べるのは
    >とても大切なことですよね^^
    こっそり勉強になりますよね(*´ー`)
    バックリンクコレクターだと
    関連語句も同時に調べられるので
    さらに発見アリですよー

    2010-11-16 01:37 | from ASAP塾/あず

    No title

    >セリナさん
    こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >またバックリンクコレクター引っ張り出して
    >使ってみたくなりました(・∀・)
    引っ張り出してみてください☆
    何かしら発見あります♪

    2010-11-16 01:38 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんにちわ
    ゆずちゃです。

    色々とお世話になっております。

    バックリンクコレクター、使いこなせてないんです。
    そういうところまで見れるとなると、意地でも使ってみたくなりました。

    メールチェック終わったら、自サイトも見てみようと
    思いますw

    応援していきますね☆

    2010-11-16 16:05 | from ゆずちゃ

    No title

    >ゆずちゃさん
    こんばんは!
    大変お世話になっております。

    >そういうところまで見れるとなると、
    >意地でも使ってみたくなりました。
    意地でもってとこがあずと似てますw
    気づけば11月も半ば。。
    このツールを使えるのもあと半月ですね♪

    2010-11-16 17:36 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずささん。
    はじめまして。
    ランキング経由にて訪問させていただきました、
    ノアと申します。

    バックリンクコレクター今話題になってようやく
    ノアも注目して利用しています。

    無料ツールってだいたい一つの作業に絞られてしまいますが、これはさまざまな使い方ができるので重宝してます。


    共感&参考になりました。
    また拝見させていただきます!

    応援ぽち!

    2010-11-17 23:29 | from ノア

    No title

    >ノアさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >無料ツールってだいたい一つの作業に絞られてしまいますが、
    >これはさまざまな使い方ができるので重宝してます。
    確かにそうですね!
    利用者次第で色々な目的で使えるのが嬉しいですね。

    2010-11-20 22:09 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/130-40244ff3