上位表示難易度チェックツール 「EAGLE」 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


上位表示難易度チェックツール 「EAGLE」

サイト作る時って
キーワード考えて、上位表示できるかどうか
色々調べますよね。

「アフィリエイト」で上位表示するには。。。

EAGLEでレベル表示

LEVEL99なら複合キーワードにしないと無理ですねw

簡単に知りたい時には便利なツール♪

「早い・無料・わかりやすい」

サッと上位表示ができるかどうかがわかる
無料ツールを発見しました~

詳しい内容を知るには他のツールの方がいいですが
思いついたキーワードをサッと調べるのにいいと思います。


上位表示難易度チェックツール  EAGLE 3.0
動作環境
OS: Windows XP/Vista/7
ブラウザ: InternetExplorer 6/7/8、FireFox 3
JavaScript: ON


例えば。。。

「アフィリエイト 稼ぎ方」をGoogleで調べてみましょう。

e2.gif




あれ?以外にもLEVEL低いですね~
1位がブログだし!
ブログタイトル変えようかしらん。


一応「アフィリエイト 稼げない」で2位にいるのですが、
アフィリエイト 稼ぎ方」の方が検索しますよね。。。

アフィリエイト 稼げない」はLEVEL62なんだ~
説明によると「無料SEO」では厳しいそうです。
無料SEOしかしてないのでどこまであてになるかは不明!
ひとつの目安ですね♪

e3.gif

と、ちょっとした情報を得るのに便利です(o´∀`o)ノ


もっと詳しくたくさんの情報を知りたいときは
1日1回無料で使えるこれ

ToFU

ToFU SEO分析ツール


それなりの時間がかかるのでお時間ある時にでも♪
1つのIPアドレスに対して1日1回までしか利用できないので
自サイトじゃなくてもいいし
選んで調べるのがオススメです。

あ、ToFUシステムもヤフーの影響で
2010年11月30日にサービスを一旦終了するそうです。
新しくなる予定のようです。

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    またまた役立つ情報、
    ありがとうございます。

    来るたびに勉強になるんですが、
    いったいどっからこんな情報、
    仕入れてるんですか?

    EAGLE使ってみよっと♪

    2010-11-27 03:00 | from 吉田屋

    No title

    >吉田屋さん、こんばんは!
    お世話になっております。

    >来るたびに勉強になるんですが、
    >いったいどっからこんな情報、
    >仕入れてるんですか?
    色んなサイト訪問してたら見つけました♪
    あ、さぼってるわけじゃないんですよ?笑

    >EAGLE使ってみよっと♪
    サクッと調べるのにいいですよ~

    2010-11-27 03:37 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    EAGLE面白い!
    レベル式で表されるのがわかりやすくて良いですな~

    まぁ僕のHNで調べたらレベル1でしたけどw

    応援ポチです☆

    2010-11-27 09:39 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    >たつさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >EAGLE面白い!
    >レベル式で表されるのがわかりやすくて良いですな~
    サクサクなのでついたくさん調べちゃいますよね~

    >まぁ僕のHNで調べたらレベル1でしたけどw
    思わず調べに行ってしまいましたw

    2010-11-27 21:27 | from ASAP塾/あず

    あずさんに

    はじめまして。ランキングサイトよりきました。ポイチョといいます。トップブロガーの方のサイトを見て回っています。僕の知らない商材がたくさんありました。いまあずさんの教科書は何ですか?教えてください。
    ではまたきます。

    あずさんの応援クリック隊@ポイチョ

    2010-11-27 21:35 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ@ポイチョ | Edit7..B9HGk

    No title

    こんばんわ~、ゆずちゃです。
    お世話になっております。

    おもしろいツールがあるものですね。
    まるでゲームみたい(・∀・)

    インストールしなくても使えるし、難易度に合わせて
    キーワードも考えてみたくなりますね^^

    ちょっと色々と使ってみますね
    ありがとうございます。

    応援していきますね☆

    2010-11-27 22:24 | from ゆずちゃ

    No title

    >ポイチョさん
    はじめまして、こんばんは!

    >いまあずさんの教科書は何ですか?
    一つの商材を軸にするってのがいいのでしょうが、
    誰かに準備された道を歩くのが嫌な天邪鬼なのでw自己流です。
    そのかわり遠回りですが(汗
    ポイチョさんらしさを大切に♪

    2010-11-27 22:55 | from ASAP塾/あず

    No title

    >ゆずちゃさん
    こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >まるでゲームみたい(・∀・)
    ね!
    息抜きに調査を楽しむのもいいですよね♪
    1回行ったら何回かやってしまうあずです。

    2010-11-27 22:57 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    お世話になってます。

    また、面白いサイトを見つけてくれたんですね
    さっそく使ってみました。

    アフィリエイトお金持ちで調べたら
    Yahooは10位以内無い_| ̄|○
    Googleは3位でした~

    これからも使っていきそうです
    ありがとうございます。

    では、またお邪魔しますね
    応援ポチ

    2010-11-27 23:27 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >アフィリエイトお金持ちで調べたら
    >Yahooは10位以内無い_| ̄|○
    >Googleは3位でした~
    YAHOOはGoogle化してきますから
    YAHOO順位は気にしなくていいと思います♪
    あずはほとんど気にしていませんw
    最近YAHOOから訪問あるので
    Google化のおかげでしょう(。-∀-)ノ

    2010-11-27 23:50 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、おはようございます
    ゆずちゃさんのところから来ました。
    初めまして。

    便利なツールですね。
    お役立ち情報ありがとうございます。

    又お邪魔します。
    応援ぽっちん★です。

    年金にプラスアフィリの倉田夏代

    2010-11-28 10:07 | from 倉田夏代

    No title

    >倉田夏代さん
    はじめまして&おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    >便利なツールですね。
    サクサク軽快にチェックできますよね♪

    >又お邪魔します。
    あずもお邪魔しにいきます(*´ー`)ノ

    2010-11-28 11:12 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんはー
    マメボーwです!
    SEOブログやってるのに全然知りませんでした><
    っていうか凄いインパクトですね!!

    トーフもやばそうですね^^
    1日1回ってところが凄いですね!
    ためにし使って見ましたが、すごい!の一言です!!

    ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

    2010-11-28 19:38 | from 賢威と言えばマメボーw

    No title

    あずさん、こんばんゎ。satuki です。

    見ていて楽しくなるツールですね。

    私はツールなどでも
    いろいろ挑戦する方ではありませんが
    これは分かりやすいと感じました。

    応援完了です♪


    2010-11-28 19:55 | from satuki★アフィリでお金持ち主婦

    No title

    こんにちは高山です

    これ、先ほど私も使ってみました。
    結構役に立つツールですね。
    ヤフーの場合はほとんどレベル99とか言われたので
    もうグーグル対策したほうがいいですね

    応援します

    2010-11-29 13:19 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    >マメボーwさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >トーフもやばそうですね^^
    >1日1回ってところが凄いですね!
    >ためにし使って見ましたが、すごい!の一言です!!
    サラッと下に載せましたが
    実はこの「ToFU」がすごいんですw
    12月になったらまた使える日を待つべし!

    2010-11-29 23:50 | from ASAP塾/あず

    No title

    >satuki さん
    こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >私はツールなどでも
    >いろいろ挑戦する方ではありませんが
    >これは分かりやすいと感じました。
    ツールを好まない人でも
    楽しんで使えますよね♪

    2010-11-29 23:52 | from ASAP塾/あず

    No title

    >高山さん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >ヤフーの場合はほとんどレベル99とか言われたので
    >もうグーグル対策したほうがいいですね
    YAHOO対策したことないんですよね~
    Googleさんしかやってなかったから
    今回のGoogle化は嬉しすぎです♪

    2010-11-29 23:54 | from ASAP塾/あず

    レベル99

    コメントありがとうございました。ポイチョです。

    さっそく試してみました。というかこういうのは

    あずさんのサイトにきて知りました。

    むむむ。来てよかった。難しいことは引用という

    ことで応援ぽっちしました。

    2010-12-02 15:05 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ@ポイチョ | Edit7..B9HGk

    Re: レベル99

    >ポイチョさん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >難しいことは引用
    間違ったこと言えないのと
    引用したらリンクしておけばいいので
    使ってます(* 'ω')

    2010-12-03 13:47 | from ASAP塾/あず

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2013-08-10 23:23 | from -

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/135-fee3dfe2