link:コマンドは使えなくなったのか? - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


link:コマンドは使えなくなったのか?

気が付けば12月1日

YAHOO!で「link:コマンド」は使えなくなったのか!?



やってみた結果

Googleと同じ結果になりましたね~
抜粋されてる感じです。

バックリンクコレクター

「以前より告知の通り、12/1よりYanooAPIの変更があったため有効なデータの取得ができなくなりました、
被リンクデータはすべて-1(未取得)で返るようになります」

とのこと。


米YAHOO!」さんは
link:使えました♪

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんにちは高山です

    私も何回かやってみましたがヤフーのグーグル化は
    進んでいましたね。これは仕方がないです。でも
    海外のヤフーはまた別なのでそこを使うと良いです


    応援します

    2010-12-01 13:21 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    あずさん、こんにちは♪

    ご訪問&応援ぽちありがとうございました。

    日本以外はまだ使えるんですね。

    応援ぽっちん★です。
    倉田夏代

    2010-12-01 15:06 | from 年金にプラスアフィリの倉田夏代

    はじめまして

    あずさん、はじめまして。サイコと申します^^

    初めてコメントさせていただきます。
    ゆずちゃさんのところからやってきました。
    どうぞよろしくお願いします(_ _*)

    今日から12月ですね!
    時間がたつのは早いです(^_^;)

    link:コマンド、やっぱり使えなくなっているんですね。
    でも他の国のYahoo!では使えるところも
    数カ国あるみたいなので、しばらくは
    そっちを見ないと、ですね^^

    ツールとか作れる賢い方たちが何か
    link:に代わるツールを開発してくれるのを
    待ちたいです、笑。

    またお邪魔します。
    応援します!ぽち^^

    2010-12-01 15:17 | from アフィリエイト初心者☆サイコ | EditSFo5/nok

    アフィリ息子です。

    僕も米やほーでやってみます^^

    とりあえず被リンクは日本版では減ってたけど

    海外版だと維持されてるみたいだから^^

    応援ぽちっ!

    2010-12-02 01:10 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | EditfzYxUZYQ

    No title

    ヤフー、とうとうgoogle化してしまいましたね。
    ところで、海外のヤフーでlink:した結果って
    日本のヤフーでlink:した結果と随分違う気がしませんか?
    今となっては確認しようがないのですが・・・。

    2010-12-02 14:28 | from アフィリエイトで稼ぐ | Editqx6UTKxA

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    グーグル化したのは日本のヤフーですからね^^

    米のヤフーではやはりまだ使えるんですねw
    じゃあそこからAPI取得したらバックリンクコレクターもまだ使えるのかな?

    応援ポチです☆

    2010-12-03 00:49 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    あずさんおはようございます。
    マメボーwです。
    やっぱり使えなくなりましたね。。。

    米YAHOOだと表記がちょっと違いますよね~
    あれはあれで独自なんでしょうけど。

    貴重な存在になりましたね^^

    ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

    2010-12-03 10:44 | from 賢威と言えば!マメボーw

    Re: No title

    >高山さん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >海外のヤフーはまた別なのでそこを使うと良いです
    道が残ってて嬉しいですよね!

    2010-12-03 13:34 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    >倉田夏代さん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >日本以外はまだ使えるんですね。
    まだ被リンク調査できますね~

    2010-12-03 13:35 | from ASAP塾/あず

    Re: はじめまして

    >サイコさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >ツールとか作れる賢い方たちが何か
    >link:に代わるツールを開発してくれるのを
    >待ちたいです、笑。
    自分でできない事なので
    開発してくれると嬉しいですよね♪
    あずも待ってます笑

    2010-12-03 13:37 | from ASAP塾/あず

    Re: タイトルなし

    >アフィリ息子さん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >海外版だと維持されてるみたいだから^^
    数が維持されてるの使えそうですよね!

    2010-12-03 13:38 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    >アフィリエイトで稼ぐ…さん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >ところで、海外のヤフーでlink:した結果って
    >日本のヤフーでlink:した結果と随分違う気がしませんか?
    スクリプトとか出てきて見づらい感じありますね。
    見れないよりマシって割り切るしかなさそうですw

    2010-12-03 13:46 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    >たつさん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >米のヤフーではやはりまだ使えるんですねw
    >じゃあそこからAPI取得したらバックリンクコレクターもまだ使えるのかな?
    米ヤフーのAPI使ったら使えるかも!
    と思ったら米ヤフーAPI、12月でAPI終了してました。。。。


    2010-12-03 14:31 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    >マメボーwさん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >米YAHOOだと表記がちょっと違いますよね~
    >あれはあれで独自なんでしょうけど。
    見づらい&わかりづらい感はいなめませんね。
    お国が違うので慣れるしかないですねw

    2010-12-03 14:37 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/139-c0bbd03e