アフィリエイト成功の秘訣 「100万円バリセミナー動画」無料公開 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


アフィリエイト成功の秘訣 「100万円バリセミナー動画」無料公開

弱小といったら失礼かもしれないけど
あまり勝てないバレーボールチーム。

あることがキッカケで「優勝」してしまうのです。


決勝戦だけスカパーで放映される!
スカパーに絶対に映りたい!!



キッカケはそれだけですw
いきなりうまくなるわけでもありません。


なぜ優勝できたのか?

「目標」ができたからです。
優勝なんて夢のまた夢のようなチームでも
目指す「目標」があるだけで奇跡に近いことが起きるのです

目標設定がもたらす効果



似たような状況も目にしています。

道場の中学1年生に
・1日後
・1週間後
・1か月後
・半年後
・1年後
・2年後
・卒業

までの目標を書かせていました。


中学生は「何これ~そんな先のことわかんないし~」とガヤガヤし始めました。

「真剣にどこまで行きたいのか書け!」と先生。
少しすると
真剣に書き始めたのです。


正直言って弱い子が
卒業までの目標に「県大会優勝」と書いていました。

少し強い子は「全国大会に出る」と書いてました。

先生はそれを読み、
「実現させるぞ」
「家に帰ったら一番見えるところに貼れ」
「毎日朝起きたときと寝る前に声を出して読め」
と言いました。


卒業までの最後の試合。


弱そうな子は県大会で3位になりました。
悔しくて泣いていました。
目標をたてていなかったら10位にも入っていなかったでしょう。


強そうな子は県大会で優勝し、地区大会にすすみました。
惜しくも全国大会の切符は手に入れられませんでしたが
感動するいい試合でした。
でも悔し涙が頬をつたっているのです。

客観的に自分をみつめることで現状を理解する



目標の大切さを久々に思い出させてくれたもの。
参加費100万円のセミナーの動画です。
12月10日までメールアドレスだけで無料で手にできます

バリ動画



アフィリエイトでのモチベーション維持には
「目標設定」が有名です。


心の中で思っていても
あまり理解していないものですよね。


自分の今の状態はどうなのか?
いつまでにどうなりたいのか?



あやふやにしていては前進しません。


自己診断シート(ついてきます)に記入して客観的にみてみませんか?
スタート地点に立ってみませんか?




稼いでいる人の仕組み・裏側を見れるのです。
100万円で参加した人は「講義+ワーク(実践)」を行っています。

その「講義」部分を体験できる、無料で。



「仕組み?難しそう~私には無理!」
「本当にアフィリエイター向けなの?」


あなたにだってできます。
仕組みが難しくても、そこから取り入れられるものはあるのです。


自分ができることから応用して取り入れてみる。

仕組みを知ることで、自分の中にある気づかなかった可能性に気づけるかもしれない。
(※ここ大事)

可能性が広がる。


可能性は無限です。
知らないとずっと知らないままです。


チャンスですよ。

チャンスなんですよ!

前髪しかないんですよ!!!(チャンスの神様



チャンスの前髪をつかんだあなたには
セミナー講師松原さんと一瀬さんの対談音声37分25秒

【セミナー講師松原さんと一瀬さんの対談音声37分25秒】プレゼント。


「セミナー動画申込み済でこれは持ってないよ!」
ここから申し込んでください。(OKだそうです。

メールアドレスのみで申込みできます。

100万円セミナー動画申込みフォーム

【セミナー講師松原さんと一瀬さんの対談音声37分25秒】は
お申込み後、こちらのフォームからご請求ください。



記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    あずさん、何コレ?
    上手すぎ!

    自分の記事と比べると、
    恥ずかしくなっちゃいますよ。

    まあ、才能は嫉妬してもどうしようもないですね。
    自分の書ける範囲で頑張ります。

    それにしても上手いなぁ・・・

    2010-12-05 01:06 | from 吉田屋

    No title

    >吉田屋さん
    おはようございます!
    訪問&コメント感謝です。

    >あずさん、何コレ?
    >上手すぎ!
    え!?めっそうもない∑(゚◇゚ノ)ノ
    でも嬉しいwありがとうございます。

    動画みて自分の体験を思い出したので
    紹介したんです~
    バレーはあずの話、道場は通ってた頃の話です。
    中学生の頑張りには感動しましたよ♪

    >自分の記事と比べると、
    >恥ずかしくなっちゃいますよ。
    何をおっしゃりますやら!
    いつも読みやすく伝わりやすいな~って読んでますよ♪

    2010-12-05 08:55 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、おはようございます。

    自分を客観的に見るって難しいですよね。
    でも、そこから始まります。

    応援ぽっちん★です。
    年金にプラスアフィリの倉田夏代

    2010-12-05 10:04 | from 倉田夏代

    No title

    >倉田夏代さん
    おはようございます。
    訪問&コメントありがとうございます。

    >自分を客観的に見るって難しいですよね。
    >でも、そこから始まります。
    そう、難しいですよね。苦手なほうですw
    ビジネスだけでなく
    普段からも客観的に見れたら
    まわりが見えてきますね。

    2010-12-05 10:15 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    う~む
    海を眺める男衆は迫力ありますなww

    あずさんは画像をすごく使いこなしているのですごいです(ノ´∀`*)

    素材はどこから?
    って思うときがありますw

    応援ポチです☆

    2010-12-05 18:48 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    こんばんは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になってます。

    記事の内容に、
    思わず引き込まれてしまいました^^

    目標の重要さが
    めたんこ理解できる記事です^^

    最後のバナーもお見事です^^

    応援済です♪

    2010-12-05 22:45 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >たつさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >海を眺める男衆は迫力ありますなww
    セミナー動画のキャプチャですよ~

    >素材はどこから?
    >って思うときがありますw
    素材は「申込みボタン」「メールマーク」くらいですよ
    あとはキャプチャか作ってます♪

    2010-12-05 23:04 | from ASAP塾/あず

    No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >目標の重要さが
    >めたんこ理解できる記事です^^
    心の中で思っててもなまけちゃうな~って。
    自分に甘い生き物だって気づきましたw

    >最後のバナーもお見事です^^
    (o´∀`o)
    ちょっと遊んじゃいましたw

    2010-12-05 23:07 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんおはようございます
    マメボーwです
    ライティング完璧ですね!

    見やすいし読みやすい
    そして説得力抜群!!!

    見習わないとφ(。。;)

    ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

    2010-12-06 09:57 | from 賢威と言えばマメボーw

    No title

    >マメボーwさん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >ライティング完璧ですね!
    いやいや
    褒められると恥ずかしいですね照

    >見やすいし読みやすい
    >そして説得力抜群!!!
    体験談だからかな?
    これからはもっとあずの人生さらしていきます!w

    2010-12-06 16:44 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    お世話になってます。

    感動しました( ;∀;)
    情景が浮かぶような文章ですね

    あずさんの声は知らないけどナレーションを聞いているようでした。

    (´Д`)ハァ…もっと勉強しよう

    おきてがみが見つからないです
    では、応援ポチです

    2010-12-06 20:27 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    こんばんは、りん太です。
    いつもお世話様です。

    あの動画はなかなか面白いですね。
    続きが楽しみです♪

    それではまた! (^o^)/
    応援!

    2010-12-06 21:30 | from りん太 | EditYG9ONXHE

    No title

    >ひよひろさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます。

    >あずさんの声は知らないけど
    >ナレーションを聞いているようでした。
    自分の声が好きじゃないので
    ブログでじゃべっていこうと思いますw

    >おきてがみが見つからないです
    ランキング参加中の中にあるのですが。。
    ブラウザによって表示されないのかしら(汗
    コメント入力欄の近くにも配置しておきますね。
    ご迷惑おかけしました。

    2010-12-07 08:57 | from ASAP塾/あず

    No title

    >りん太さん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    >あの動画はなかなか面白いですね。
    >続きが楽しみです♪
    続きが早く観たいです~(。・ω・。)

    2010-12-07 09:01 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんにちは高山です

    目標設定は大事ですね。現状を分析し3ヶ月後、半年後
    1年後の目標をしっかり立てる、これはきちっとできる人
    とできない人ではどこかで差が生まれると思います

    応援します

    2010-12-09 16:04 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    >高山さん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    >現状を分析
    現状をきちんと理解しないとだめですよね。
    目をそむけたくなりますがw

    >きちっとできる人とできない人では
    >どこかで差が生まれると思います
    そうですね。
    やるか、やらないかで差は大きいと思います。

    2010-12-09 16:54 | from ASAP塾/あず

    目標設定。

    あずさん、はじめまして。
    週末旅人の青山と申します。

    ゆずちゃさんのブログから伺いました^^

    目標設定の持つ力って、
    本当に大きいですよねー。

    自分がどうなりたいのか、
    どういう自分でいたいのか。

    これが明確な人ほど、
    とてもエネルギッシュだなーと感じます。

    バリ島セミナー、いいですよね♪

    自己診断シートで自分と向き合うのも、
    結構良い機会だなーと思いましたよ^^

    それでは応援です!

    2010-12-09 23:40 | from 週末旅人青山@実学ブログアフィリエイト

    Re: 目標設定。

    >週末旅人の青山さん
    はじめまして!
    というかブログにお邪魔してました~

    音声とても良かったです♪

    >自分がどうなりたいのか、
    >どういう自分でいたいのか。
    >これが明確な人ほど、
    >とてもエネルギッシュだなーと感じます。
    そうかも!
    確かにエネルギッシュを感じますね~

    >自己診断シートで自分と向き合うのも、
    >結構良い機会だなーと思いましたよ^^
    あずもいい機会でした。
    リアルに目が覚めた感じでした!

    2010-12-10 00:26 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/142-71117589