wibiyaツールを入れてみた - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


wibiyaツールを入れてみた

最近よく見かけるサイトの下のアレ。

w9.gif


wibiyaツールを入れてみました。

wibiyaツール



UTF-8のエンコードじゃないと

文字化けします・゚・(゚うェ´゚)・゚・

FC2はEUC-JP。。。
悪戦苦闘しましたが、この壁は越えられず。。。


というわけでワクワクしたのに
ちょっと冷めてしまいました

簡単にご説明しますね


http://www.wibiya.com/へ行きます


赤丸をクリックします
w1.gif


必要事項を記入します
「日本語」選んでキャプチャしましたが
「ENGLISH」に変更してます
UTF-8以外のエンコードでは文字化けするので
「日本語」は避けたほうがいいです
w2.gif


ツールバーのデザインを選びます
黒を選びましたが、あまりに目立つので白に変更しました
w3.gif


デフォルトでアプリケーションが選択されてますので
必要ないものを消していきます
後で他のアプリケーションを追加することもできます
w4.gif


記入が必要なものがあるとポップアップで表示されます
記入してください
w5.gif


ブログなどは一番下の赤丸を選択します
ワードプレスはワードプレスのマークを選択してください
w6.gif


すると貼り付けるソースがでますので
</body>の上に貼り付けます


せっかく導入したけどブログ表示が遅くなったので
少し様子を見てはずすかもしれません

ちょっとテンション低めのレビューでしたw
簡単に説明しちゃったので
知りたいことあったらメールください(。-∀-)ノ


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    おはようございます高山です

    私も設置してみました。
    私はダークグリーンを使っていますがまぁ後で変更することもできるのでじっくり楽しみます

    応援します

    2010-12-10 09:35 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    >高山さん
    おはようございます!
    いつもありがとうございます。

    >私も設置してみました。
    見に行きました~
    思ったより軽いですね!
    もうちょっと使ってみようかな♪

    >後で変更することもできるのでじっくり楽しみます
    あずもなんとか日本語にしたいんですよね

    お知らせを今はずしてますが
    その部分だけ日本語にできるみたいなんです
    FC2でできてる人いたんですよね~

    2010-12-10 10:07 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/143-fb5aba88