wibiyaツールをはずしてみた - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


wibiyaツールをはずしてみた

wibiyaツールを入れてみたんですが
ブログ表示が若干重いので違うものを探しました。

( *´艸`)
あず好みの見つけちゃった♪



この記事を下の方までスクロールしてみてください。

にょーん

と出現w
↓↓↓
wibiyaツールはずしてこれに変更


えっと。。使い方色々!
(告知とかもできちゃうんじゃない!?コソ)


こういう自由にカスタマイズできるのがたまらない(ノ∀`)
まあ、ちょっと作業は必要です。

【参考にさせていただいたサイト】
[チュートリアル]jQueryでページの所定位置まで来たら要素表示 via could

CSSで少し指定してます。



ソーシャルブックマークのボタンは
addthisでSBボタンを簡単貼り付け
AddThisと、個別に追加しました。


ああ、時間がサーっと過ぎてゆく~。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
楽しくてつい。


ん、でもこれは色々使えそうだからヨシ!!!

(これの影響かトップページでサイドバーがカラム落ち中wなおさなきゃ~)
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    う~ん。
    魅力的なツールですね~
    でも、ウザいって思う人もいるかな~

    なかなか悩ましいですね。

    もうちょっと
    つつましやかに出現させたりできるんですかね?

    ああ
    いじりたくなってきた。

    2010-12-11 01:02 | from 吉田屋

    No title

    >吉田屋さん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    >でも、ウザいって思う人もいるかな~
    もう少し押さえ気味に変更しようかな汗

    >もうちょっと
    >つつましやかに出現させたりできるんですかね?
    いじれば可能だと思いますよ(・∀・)

    2010-12-11 13:04 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんおはようございます、たつです( ´∀`)
    いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

    おw
    にょーんと出てきましたw

    僕ははてブだけの表示で控えめにしてありますww
    逆に一つだけで逃がさないのもありだと思ってたんですが、
    ここまで多く出てくると「うおっw」ってなりますねw

    応援ポチです☆

    2010-12-12 07:47 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

    No title

    >たつさん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >一つだけで逃がさないのもあり
    そうかもしれません(*'Д'*)
    ウザいかもなので「閉じる」をつけました。
    IEでは下にズレちゃうんですが。。(汗

    2010-12-12 11:06 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、はじめまして。

    ゆかり@NLPアフィリエイターといいます。
    たつさんのところからきました(=´▽`=)ノ
    よろしくおねがいします。

    急にびろ~んとでてきたので、
    予告されていても
    びっくりしてしまいました♪(">ω<)

    ツールの見せ方に、こういう方法も
    あるんですね~。

    応援していきますね☆

    2010-12-12 15:26 | from ゆかり@NLPアフィリエイター

    No title

    >ゆかり@NLPアフィリエイターさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >急にびろ~んとでてきたので、
    >予告されていても
    >びっくりしてしまいました♪(">ω<)
    あ。。。びっくりさせてしまいましたか。。
    もうちょっと改造が必要ですね(;-ω-)ゞ

    2010-12-12 16:19 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんはー
    おお!これがそうだったのですね^^

    いいなですね~

    ここぞって思った宣伝を期間限定で
    仕込んだりするのに良いですね~

    よ~しいじってみよう~

    ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

    2010-12-13 01:44 | from 賢威と言えばマメボーw

    No title

    >マメボーwさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >ここぞって思った宣伝を期間限定で
    >仕込んだりするのに良いですね~
    正直それをこっそり伝えたかったので
    伝わって嬉しい(´ω`)
    みなさんも興味あるかなって思ったけど
    ウザがられてるようなので
    出し方を研究しないとです(ノ∀`;)

    2010-12-13 06:44 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん はじめまして

    うみうみともうします。
    突然のお邪魔、申し訳ありません(><)

    すごい☆
    こんなツールもあるのですね。
    あ、今びろーんと出てきました。

    ツールやテンプレをイジルの大好きな私
    うううっ
    使ってみたいですぅ

    応援させていただきました☆

    2010-12-14 08:31 | from うみうみ

    No title

    >うみうみさん
    こんにちは!
    サイトミックスの記事読ませていただいてます♪

    >ツールやテンプレをイジルの大好きな私
    >うううっ
    >使ってみたいですぅ
    好きな人はいじりたくなるツールですよね(。・ω・。)
    カラム落ちしてまでもいじっちゃいましたものw
    楽しかったですよ♪

    2010-12-14 13:18 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/145-f3aa42c1