「Pixlr」高機能・軽快・画像作成無料ツール - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


「Pixlr」高機能・軽快・画像作成無料ツール

ブログでは画像作成・加工する機会が多いですよね。
(アフィリエイトでは特に使う気がする~)

お手軽にフォトショップのような画像作成
といえば有名なのがGIMPです。

もーーーーっとお手軽なのありました(´ω`)ノ
Flashでブラウザ上での作業ができ、動作が軽快ッ!!!

日本語も対応♪♪

pixlr

お試しあれ↓



Pixlrに行きます。

Pixlr Editorをクリックします。
pixlr2


日本語にするため、とりあえず一度閉じます。
pixlr3


Languageから日本語を選択します。
pixlr4


画像を取り込んで加工するなり
新規で画像を作るなり
STARTです♪   早ッ∑(゚д゚*)
pixlr5


こちらがインターフェイス
フォトショっぽいですよね~
pixlr6


この程度はサックリ作れるのでブックマークしとくと重宝するでしょう(* 'ω')ノ
pixlr7


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんにちは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になってますm(_ _)m

    これはまた便利な
    画像作成ツールが出てきましたね^^

    早速使わせていただきます^^

    応援済です♪

    2010-12-20 15:08 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >KEN-Tさん
    こんにちは!
    お世話になっております。

    >これはまた便利な
    >画像作成ツールが出てきましたね^^
    FIREFOXアドオン入れると
    キャプチャとかもできるみたいです。
    これ以上重くしたくないので入れてません汗

    2010-12-20 15:30 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、初めまして!

    私も今はGIMPで画像加工しています。
    これよりも手軽なんですね。

    サクッとできた画像もすごいですっ!
    私にはできない気もしますが(笑)

    でも是非使ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

    応援しますね^^

    2010-12-20 20:33 | from アフィリエイト超初心者ブログ★恭子

    No title

    あずさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    お世話になってます。

    またまた、便利サイトを発見ありがとうございます。
    さっそくブックマークです^^

    画像って良く使いますよね
    GIMPも使うけどここのサイトは簡単そうでいいですね

    毎度ありがとうございます。

    では、感謝のポチです^^

    2010-12-20 21:11 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    >恭子さん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >私も今はGIMPで画像加工しています。
    >これよりも手軽なんですね。
    ブラウザ上で手軽な分機能もまあまあです。
    GIMPの方ができることは多いです。
    簡単な画像ならGIMP立ち上げるより早いかなって
    思います(* 'ω')ノ

    >サクッとできた画像もすごいですっ!
    >私にはできない気もしますが(笑)
    いえいえ、できますよ!
    色々さわってみるといいですよ~

    2010-12-20 23:57 | from ASAP塾/あず

    No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >画像って良く使いますよね
    >GIMPも使うけどここのサイトは簡単そうでいいですね
    GIMP、立ち上げるの重いのはあずだけでしょうかw
    あの待ち時間が憎いw
    簡単な画像ならココでチャレンジしても
    いいと思います♪

    2010-12-21 00:00 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    画像ツールよりも、
    zenbackに目が行っちゃう吉田屋です。

    しっしかも、その下の関連記事一覧には、
    なんとタブがついてるー!!

    あずさんっ!
    コレ何?

    2010-12-21 01:11 | from 吉田屋

    No title

    >吉田屋さん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >zenbackに目が行っちゃう吉田屋です。
    よく見かけるので入れてあります。
    簡単でしたよー。

    >しっしかも、その下の関連記事一覧には、
    >なんとタブがついてるー!!
    Google AJAX Feed APIを使ってます。
    参考:
    http://code.google.com/intl/ja/apis/feed/

    2010-12-21 01:32 | from ASAP塾/あず

    No title

    初めまして
    Naoと申します^^

    吉田屋さんのコメントから飛んできました。

    Google AJAX Feed APIが気になって来たら
    すごく綺麗なブログなので驚いちゃいました!

    コンテンツも充実していますね~

    今ブログを再建中なので
    ぜひぜひ参考にさせていただきます♪


    応援ポチ☆

    2010-12-21 05:14 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | EditmQop/nM.

    No title

    >Naoさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >吉田屋さんのコメントから飛んできました。
    いらっしゃいませ☆

    >Google AJAX Feed APIが気になって来たら
    >すごく綺麗なブログなので驚いちゃいました!
    Google AJAX Feed APIは一度入れると楽チンです。
    思ったより軽いですよ~

    2010-12-21 07:02 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/149-4e8ef3b5