トラックバックセンターで被リンク&アクセスアップ - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


トラックバックセンターで被リンク&アクセスアップ

トラックバックセンターを作りました。

被リンク・アクセスアップにご自由にお使いください♪
トラバ送ってくれると泣いて喜びます。゚(PД`q*)゚。

トラックバックセンター
 →トラックバックセンター【ASAP塾】

使い方はこちら


大きいカテゴリをクリックすると
詳細カテゴリ記事が一覧表示されます。



「アフィリエイトカテゴリ」をクリックしてみます。
カテゴリ内の記事が一覧表示されました。
トラックバックセンター詳細カテゴリ



この記事はトラックバックでアクセスアップの内容なので
「アクセスアップ」をクリックします。

記事内に「トラックバックURL」があります。
テキストボックスをクリックすると反転して選択されます。
コピーしてください。
トラックバックセンター記事


今書いている記事からトラックバックセンターの記事にトラックバックを送ってみます。
FC2ブログだと、「簡易モード」をOFFにすると
トラックバックURLを記入するところが出てきます。
そこに先ほどコピーしたトラックバックURLをペースト(貼りつけ)します。
トラックバックの送信方法


ブログ記事を保存して公開すると
トラックバックが送信され、記事下に表示されます。
被リンクGETです♪(同ブログサービス同士だから効果低いですが汗
実際に打ったトラックバック

SEO観点からいくと違うブログサービスからのリンクは
IP分散になるので被リンク効果が高いです。

IPのCクラス分散(111.222.3333.444の333の部分)はIP分散にあたる
との見解がありますが、Googleさんのお話ではハッキリ言ってはないようです。


アカウント違うとCクラスが変わる場合もありますが
今回のFC2ブログを例にすると
IP 208.71.107.2
IP 208.71.107.18
というわけで同じでした(ノ∀;`)

違うFC2ブログも見てみたらCクラスが105でした。
FC2トップは(http://fc2.com/)は106でした。

ともかく
あなたのブログへの入り口が増える!
現時点で約 132 件 インデックスされてる!
アクセスアップインデックスには効果アリ☆
どうぞご利用くださいませ(o´∀`o)ノ


トラックバックセンター
トラックバックセンター【ASAP塾】(リンクフリーです)


【注意】
急激にいろんなところにトラックバックを打つと
インデクス削除になる場合があります。
何事もホドホドに*

【追記】

マメボーwさんのトラックバックの記事で
ご紹介いただきました。ありがとうございます(≧▽≦)

トラックバックセンター紹介していただきました。
被リンクアップのためのトラックバックセンター一覧

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんにちは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になります

    トラックバックについては
    全くと言っていいほどの無知なので
    とても勉強になります^^

    あとで、
    個別にいろいろ聞きたいです^^

    応援済です♪

    2010-12-23 13:31 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!
    お世話になります。

    >トラックバックについては
    >全くと言っていいほどの無知なので
    >とても勉強になります^^
    トラバは打っといた方がいいですよ♪
    ただ、アフィリサイトだと難しい面があるので
    トラバセンターが便利です(。・w・。)ゝ
    >個別にいろいろ聞きたいです^^
    長くなる覚悟がある時にどうぞ笑

    2010-12-23 17:15 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんはー
    マメボーwです。
    ついに作りましたね~
    さすがです^^
    今日から早速使用させてもらいますね^^

    あとしっかり載せておきました^^

    ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

    2010-12-23 18:34 | from 賢威と言えば!マメボーw

    No title

    >マメボーwさん
    こんばんは!

    >ついに作りましたね~
    マメボーwさんの記事みて
    どうしても作りたくなったので
    作っちゃいました~

    >今日から早速使用させてもらいますね^^
    ありがとうございます(*'Д'*)ノシ

    >あとしっかり載せておきました^^
    お世話になります!!!感謝☆
    記事にマメボーwさんリンク追加します♪

    2010-12-23 20:10 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    あずさんに先越された~っ!
    私もマメボーwさんの記事読んで、
    センター作ろうと思ってたんですが、
    無料レポート書いてて、時間がぁ・・・

    すっげー悔しいので、
    作るの止めました。(爆
    当面・・・
    そのうち、やるかも・・・

    2010-12-24 03:03 | from 吉田屋

    No title

    >吉田屋さん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >私もマメボーwさんの記事読んで、
    >センター作ろうと思ってたんですが、
    >無料レポート書いてて、時間がぁ・・・
    無料レポートお疲れ様です!
    Xamメールにも載っててびっくりしました~

    2010-12-24 03:52 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、おはようございます。
    ゆずちゃです。

    トラックバックセンター私も作りかけで放置してしまってるのがあります。
    あずさんのを参考にまた作成してみたくなりました。

    トラバは打ったほうがいいと言われているのに
    つい忘れてしまいます。

    ありがたく利用させてもらいますね^^

    応援していきます☆彡

    2010-12-24 10:28 | from ゆずちゃ

    No title

    >ゆずちゃさん
    こんばんは!メリクリ!
    お世話になっております。

    >トラバは打ったほうがいいと言われているのに
    >つい忘れてしまいます。
    トラバは忘れちゃうこと多いですね~
    後からでも打てるので時間あるときに
    ちょっとずつやるといいかも☆

    >ありがたく利用させてもらいますね^^
    (o´∀`o)ノお待ちしてます!

    2010-12-24 18:54 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは!
    いつもお世話になってます。
    ひよひろです♪

    トラックバックセンターを見ました
    綺麗で種類もたくさんありますね

    同じブログでは被リンク効果が薄いってのは
    知りませんでしたよ

    私も同じFC2でトラックバックセンターを作っているので、自分でトラバする時はFC2以外の所をトラバすればいいですね^^

    では、応援ポチです

    2010-12-25 21:27 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    >ひよひろさん
    メリクリです☆

    >同じブログでは被リンク効果が薄いってのは
    >知りませんでしたよ
    SEOって正解がわかりませんから微妙ですが
    IPは分散した方が効果ありますね♪

    >同じFC2でトラックバックセンターを作っている
    拝見しております!
    同じFC2ですがおじゃましますね(o´∀`o)ノ

    2010-12-25 23:30 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、おはようございます(=´▽`=)ノ

    ゆかり@NLPアフィリエイターです。
    お世話になっています☆

    そしてありがとうございます!
    トラックバックセンター、
    わたしのために作っていただいてヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    (ゑ?違う?( ̄Д ̄;)


    >インデクス削除になる場合があります
    これが怖くて、トラバまだチャレンジしたこと
    なかったんです~。
    練習させていただきますね(・∀・)

    まず『マインド』カテゴリから
    制覇してみます。

    応援ポチ☆

    2010-12-26 06:35 | from ゆかり@NLPアフィリエイター

    No title

    あずさん、こんにちゎ。satukiです。

    トラックバックセンターって
    お助けマンになってくれそうですね。

    インデックス削除には
    充分気を付けないといけないんですね。

    ホント!!何事もホドホドに・・ですね。

    応援します♪

    2010-12-26 11:37 | from satuki

    No title

    あずさん

    こんにちは、ともごんです。
    早速、トラックバックセンター
    使用させていただきます。

    マメボーwさんの記事を読んでからの
    行動力に頭が下がります。

    もちろん、お気に入りに登録しましたので、
    今後を使用させていただきます。


    応援ぽち♪

    2010-12-26 12:35 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~

    No title

    >ゆかりさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >トラックバックセンター、
    >わたしのために作っていただいてヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    ゆかりさんのために作りましたw
    ご利用お待ちしております☆


    >>インデクス削除になる場合があります
    >これが怖くて、トラバまだチャレンジしたこと
    >なかったんです~。
    インデックス削除は怖いですよね汗
    少しずつ飛ばすのが安全ですね♪

    2010-12-26 21:52 | from ASAP塾/あず

    No title

    >satukiさん
    こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >トラックバックセンターって
    >お助けマンになってくれそうですね。
    アフィリエイト系はトラバしづらい面があります。
    トラバセンターだと気兼ねなくできますね☆

    2010-12-26 21:59 | from ASAP塾/あず

    No title

    >ともごんさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >早速、トラックバックセンター
    >使用させていただきます。
    嬉しいですッ(≧▽≦)ゞ

    >マメボーwさんの記事を読んでからの
    >行動力に頭が下がります。
    どーしても作りたくなっちゃってw
    他の作業ぶっ飛ばして作ってしまいました!

    2010-12-26 22:00 | from ASAP塾/あず

    No title

    ゆずまると申します。

    トラックバックセンター、ありがたいですね。

    でも、「トラックバックセンター」略して「トラバ」

    すると思わず、「タトバ」になって仮面ライダーオーズを

    思ってしまう、わけわかめな、ゆずまるでし。

    感謝(-人-

    2010-12-28 15:20 | from アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる | EditmQop/nM.

    No title

    >ゆずまるさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >「トラックバックセンター」略して「トラバ」
    >「タトバ」になって仮面ライダーオーズを思ってしまう
    知らない言葉なので調べちゃいましたw
    ---------------------
    タトバとは、『仮面ライダーOOO』のベルト・オーズドライバーから発声される歌の一つ。
    歌っているのは串田アキラ。
    ---------------------
    ベルトから歌が出るんですね!

    2010-12-29 00:14 | from ASAP塾/あず

    はじめまして

    あずさん、はじめまして。
    NOエンタメのレポートからお邪魔しました。

    レポートといい、ブログといい素敵過ぎです!

    コンテンツの充実ぶりに脱帽いたしました。
    色々と勉強させていただきますね。

    早速、トラックバックセンターを利用させていただきました。

    今後とも宜しくお願いいたします。


    なみへい

    2011-01-15 13:44 | from なみへい

    No title

    >なみへいさん
    はじめまして!こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >NOエンタメのレポートからお邪魔しました。
    わあ(o´∀`o)ありがとうございます♪

    >早速、トラックバックセンターを利用させていただきました。
    ガンガン利用していただけると嬉しいです☆

    >今後とも宜しくお願いいたします。
    こちらこそ宜しくお願いいたします!


    なみへい

    2011-01-15 22:07 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/152-ee27895c

    ☆ポイントUP開催中☆

    お花の事なら『花のギフト館』へ☆

    2010-12-23 16:03 | from 花ギフト館のブログ