トラックバックセンター改良しました - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


トラックバックセンター改良しました

最近トラックバックセンターを作りました。

カテゴリ内の記事を探すのが面倒だな~って思って
トップページから記事に行かなくても
トラックバックURLを取得できるようにしました。



http://oooasapooo.blog119.fc2.com/


上部にカテゴリ位置に飛べるナビをつけたので
スクロールしなくてもOKです。

ちなみに上のスクリーンショットのナビ部分は
クリックできます☆(記事名もクリックできます)

この部分

http://oooasapooo.blog119.fc2.com/

クリックしたら同窓で開きます。(ctrl+クリック・ホイールクリックで別窓になります)

ぜひトップページをブックマークしてご利用ください(o´∀`o)ノ
トラックバックセンター【ASAP】
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    ( ´∀`)ノ

    あずさんおはようございます。
    マメボーwです。
    トラバセンターパワーアップしたのですね^^
    私も早速使わせてもらっています^^

    トラックバックは被リンク効果もあるので
    是非使いたいですよね~

    ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

    2010-12-28 09:56 | from 賢威と言えばマメボーw

    (。・w・。)ゝ

    >マメボーwさん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >トラバセンターパワーアップしたのですね^^
    ユーザビリティーUPしてみました~

    >トラックバックは被リンク効果もあるので
    >是非使いたいですよね~
    被リンクを増やすのにいいですよね!

    2010-12-28 15:09 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは
    お世話になってます。

    ひよひろです

    トラックバックセンターの改良は
    結構面倒じゃなかったですか?

    私は、ちょ~大変でした(;´Д`)
    タグをいじるのって頭がクラクラしてきますw

    あずさんにはそんな事ないのかな
    綺麗なサイトを作ってますもんね

    私もあんな綺麗なのを作ってみたいです
    センスの問題もあるな(´ε`;)ウーン…
    無理かもorz

    応援ポチです

    2010-12-28 21:14 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >トラックバックセンターの改良は
    >結構面倒じゃなかったですか?
    トップの改良は
    タグが見たくないくらい面倒でしたw

    >あずさんにはそんな事ないのかな
    >綺麗なサイトを作ってますもんね
    いえいえ
    テンプレートありきですよ~

    2010-12-28 23:32 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんにちは!
    アフィカフェのセリナです。

    うわあ、これはとっても見やすい
    トラバセンターですね。

    トラバしやすいように工夫されていて
    私も自分の見なおしてみます。
    Pochi

    2010-12-29 09:49 | from アフィカフェ☆セリナ

    No title

    >セリナさん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >うわあ、これはとっても見やすい
    >トラバセンターですね。
    見やすいかったですか!
    嬉しいです。
    もっと改良していかないとって
    思ってます☆

    2010-12-29 14:19 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん

    (ノД`)こんばんわ、たいしょーです・・・orz


    トラックバックがうまくいきません。・゚・(ノД`)・゚・。
    なんでだろ~(;´Д`)

    どんくさくてごめんなさい(ノД`)
    また調べときます(;´Д`)


    でわ、今年一年
    とてもお世話になりました。

    2011年もよろしくお願いいたしまッス(*_ _)


    でわでわ
    よいお年を~(*´∀`)/ポチ

    2010-12-30 22:05 | from たいしょー | Editf8OYbp7w

    No title

    >たいしょーさん
    こんばんは!
    今年はお世話になりました(* 'ω')ノ


    >トラックバックがうまくいきません。・゚・(ノД`)・゚・。
    FC2はこゆことあるんですよね汗
    あずも作りたてのとき飛ばせなくて悩みました。。
    しばらくしたら普通に飛んだりします
    またチャレンジしてくれると嬉しいです♪

    2011年も
    よろしく (o・ω・)人(・ω・o) お願いします!

    2010-12-30 23:46 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんこんばんはー
    マメボーwです。
    おきてがみ新機能と言いzenbackと
    言い導入の早さがさすがですね^^

    私も見習いたいですね^^

    心を込めて♪応援ポチっ_ρ(´ω`o)

    2011-01-05 01:22 | from 賢威と言えば!マメボーw

    No title

    >マメボーwさん
    こんにちは!

    >おきてがみ新機能と言いzenbackと
    >言い導入の早さがさすがですね^^
    やっとのんきんぐさんにご協力できました~
    zenbackは導入済みでした♪

    2011-01-05 14:44 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/159-14272a2b