楽天アフィリエイトの破棄率を下げる - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトの破棄率を下げる

正直楽天アフィリエイトって破棄率高くないですか?

せっかく成果でポイント稼いでも
2か月後に
「え・・・こんな少なかった!?」
って感じで萎えてましたw

直売れするように実践してからの破棄率は・・・



2011年1月10日に2010年11月分のポイントが確定しました。


2010年11月の成果ポイント

2011年11月楽天成果

5258ポイントが成果としてあがっています。


2011年1月10日に確定した
2010年11月分のアフィリエイト報酬

2011年1月に確定したポイント

5155ポイント確定しました~(。・ω・。)

確定が約98%なので、破棄率は2%!!
今までで一番確定しました~


クッキーで売ってた時は破棄率40%もありました。。。


といっても実践中も確定率は63.5%も経験。。。
その時の記事

楽天アフィリ成果11月9・10・11別窓


8月分と9月分です。まだクッキーでの売上が多かったからかもしれません
その辺は確実とは言えませんが
直売れして破棄率は減ったと感じます


あずが実践しているノウハウがまとまりました
今日、明日中にはブログに案内できると思います。
テンプレもセットですよー( *´艸`)

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさんこんばんはー
    破棄率すごいですね~
    それだけ、濃い販売サイトなんでしょうね^^

    クッキー狙いで量産するよりも
    育てた販売サイトが強いのかもしれませんね^^

    >あずが実践しているノウハウがまとまりました
    これは楽しみですね( ´艸`)

    心を込めて♪応援ポチっ_ρ(´ω`o)

    2011-01-15 02:40 | from 賢威と言えば!マメボーw

    No title

    マメボーwさん、こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >破棄率すごいですね~
    >それだけ、濃い販売サイトなんでしょうね^^
    濃いアクセスが集まってるようです(o´∀`o)ノ

    >クッキー狙いで量産するよりも
    >育てた販売サイトが強いのかもしれませんね^^
    クッキー狙いも破壊力あるけど
    続かない気がするんですよね
    あずは育てたほうが強いと思います

    >>あずが実践しているノウハウがまとまりました
    >これは楽しみですね( ´艸`)
    やっと。。。やっとできました汗
    今レビュー作成中です汗

    2011-01-15 02:55 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは(=´▽`=)ノ

    ゆかり@NLPアフィリエイターです。

    お世話になっています☆



    廃棄率すご!( ̄□ ̄;)!!


    被リンク目的もあったから、
    とりあえず量産からはじめてたけど、

    管理が面倒だなぁ~。

    と、感じていた今日この頃。



    >今日、明日中にはブログに案内できると思います。

    読みた~いヽ(´∀`)ノ


    >テンプレもセットですよー( *´艸`)

    チョーダ~イ( ̄ρ ̄)ジュル


    応援ポチ☆

    2011-01-15 05:05 | from ゆかり@NLPアフィリエイター

    No title

    >ゆかりさん、おはよです!
    お世話になっております。

    >被リンク目的もあったから、
    >とりあえず量産からはじめてたけど、
    >管理が面倒だなぁ~。
    >と、感じていた今日この頃。
    被リンク目的なら量産アリですね~
    あずは管理しきれないんですよね汗

    >読みた~いヽ(´∀`)ノ
    今からリンクを貼ってみますドキドキ

    2011-01-15 07:46 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんにちは
    ひよひろです♪
    いつもお世話になってます。

    楽天は、クッキー狙いより直売りのほうが
    やっぱりいいんですね

    確定するまでどうなるのか不安がありますもんね

    あずさんが実践した内容が気になります(*^_^*)

    では、応援ポチです

    2011-01-15 13:51 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    あずさん

    こんにちは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になってますm(_ _)m

    いよいよ出来ましたね^^

    今販売している、
    どの楽天アイフィリエイト教材より
    優れているので無料配布が勿体ないですわ(笑)

    このノウハウは
    まじで有料クラスですし^^;

    モニター的な感じで
    先行で参加させていただいてたので
    ちょっと無料で配るのにやきもちです(キャ)

    では応援していきますね♪

    KEN-Tより☆

    2011-01-15 17:18 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >楽天は、クッキー狙いより直売りのほうが
    >やっぱりいいんですね
    あずの実践ではそう感じました!

    >あずさんが実践した内容が気になります(*^_^*)
    トップに置いてあるので
    もし良かったら読んでみてください。
    感想とかいただけたら嬉しいです~

    2011-01-15 22:09 | from ASAP塾/あず

    No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >いよいよ出来ましたね^^
    時間かかっちゃいました汗
    レポート作ることよりも
    仕組みとかに相当悩みました

    >今販売している、
    >どの楽天アイフィリエイト教材より
    >優れているので無料配布が勿体ないですわ(笑)
    >このノウハウは
    >まじで有料クラスですし^^;
    マジですか!?!?本気にします笑

    >モニター的な感じで
    >先行で参加させていただいてたので
    >ちょっと無料で配るのにやきもちです(キャ)
    www
    KEN-Tさんにお見せしたものは
    簡単に書きすぎてましたね(;-ω-)ゞスミマセン
    テンプレも違うし(*-∀-)ゞ
    テンプレは今後出していこうと模索中。。。

    2011-01-15 22:13 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん

    こんばんは、ともごんです。
    早速、KAETENテンプレート
    頂きました。

    楽天、興味があって手を出していない
    分野なので、「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」も請求しました^^

    のちほど、じっくりと
    読ませていただきます。

    応援ポチ☆

    2011-01-15 22:16 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~

    No title

    あずさん

    こんばんわ

    どらごんです。

    「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」

    早速、読ませて頂きました。
    商品選定からブログ構築、記事の入稿まで
    親切丁寧なレポートでわかりやすく
    是非、実践してほったらかしで
    1ブログ5000ポイント目指したいと思います^^

    応援ポチ

    2011-01-15 22:36 | from 実践!どらごんのアフィリエイトエンジニアリング

    No title

    >ともごんさん
    こんばんは!
    お世話になっております。


    >早速、KAETENテンプレート頂きました。
    綺麗で使いやすいしSEOもGOODですよ~

    >楽天、興味があって手を出していない分野なので、
    >「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」も請求しました^^
    。゚(PД`q*)゚。ありがとうございますう

    >のちほど、じっくりと
    >読ませていただきます。
    お役に立てるといいな☆彡

    2011-01-15 23:03 | from ASAP塾/あず

    No title

    >どらごんさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」
    >早速、読ませて頂きました。
    >商品選定からブログ構築、記事の入稿まで
    >親切丁寧なレポートでわかりやすく
    >是非、実践してほったらかしで
    >1ブログ5000ポイント目指したいと思います^^
    (゚´ω`゚)ウルウル
    ありがとうございます!
    質問などあればおきてがみでもウェルカムです♪
    実践して成果出ますように☆

    2011-01-15 23:06 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、お久しぶりです
    ゆずちゃです

    テンプレとあずさんのレポートもらいました(*゚▽゚*)
    早速作ってみたい気持ちがいっぱいになるレポートですね

    ひで蔵さんのテンプレは以前使ってたので、カスタマイズはたぶんすぐできるかな?
    今度はあずさんのレポート参考にseesaaで作ってみたくなったゆずちゃでした。

    応援していきますね☆彡

    2011-01-15 23:48 | from ゆずちゃ

    No title

    >ゆずちゃさん
    こんばんは!
    お久しぶりです♪

    >テンプレとあずさんのレポートもらいました(*゚▽゚*)
    >早速作ってみたい気持ちがいっぱいになるレポートですね
    *:.。(´∀`)。.:*DLありがとうです~

    >ひで蔵さんのテンプレは以前使ってたので、カスタマイズはたぶんすぐできるかな?
    あ、それなら問題ナシです!
    少しソースの組み方が変わってるけど
    ゆずちゃさんなら大丈夫☆彡

    >今度はあずさんのレポート参考にseesaaで作ってみたくなったゆずちゃでした。
    SeesaaはFC2よりちょっとめんどうなんですが
    楽天特化ブログなら
    あずはSeesaaをオススメします♪

    2011-01-16 00:19 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/162-2dddedf6