楽天アフィリエイト NOエンタメ 実践結果 1月最終日 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト NOエンタメ 実践結果 1月最終日

楽天アフィリエイトを「NOエンタメ」で実践し始めたのが
2010年8月23日

1月もほったらかしです。

1月も残すところ今日1日ですね。

こんな結果です。

8月23日~1月30日までの成果公開

NOエンタメ楽天成果 8~1月最終日


うッ

ほったらかしで5000ポイントまであとちょっと!!!
きわどい感じですが公開してみました笑

5000ポイント達成したいな~

【更新後に追記】

更新してから楽天成果覗きにいったら

NOエンタメでほったらかし5000ポイント達成!


NOエンタメでほったらかし5000ポイント達成!してました~(*´ー`)ノ嬉


次に
楽天アフィリエイト1月の成果公開

NOエンタメ楽天成果 1月最終日


売上が上がらなかった日が2日あります。
1月1日から「ヤバイ」と思ったものです笑

今日がゼロ3日目になりませんように(祈)


「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」は無料です(o´∀`o)ノ

KAETENパワーブログSEOテンプレート」の製品版販売につき
お試しキャンペーン開催中。。。

ということは

まだ「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」が特典にあるので
無料でGETできます。

この機会にGETしてください☆

今すぐお試しキャンペーンに参加する!

KAETENパワーブログSEOテンプレート レビューと特典はこちらです



多くのブログアフィリエイト初心者さんが間違っていること


KAETENテンプレート製作者のひで蔵さんからの、メッセージです。

-------------------------------ここから
KAETENのひで蔵こと坂井です。


今日も私のメッセージを読んで頂きまして
ありがとうございます。




おかげさまで【KAETENテンプレート】は
実に多くの方々にご購入していただきまして、


販売代行をお願いしているインフォトップの

・ アフィリエイト
・ SEO・SEM・アクセスアップ
・ ブログ・SNS・ツール・その他

の3つの部門ジャンルで、


24時間売れ筋教材ランキングでも【1位】をいただくことができました!


ご購入くださった方々
本当ありがとうございます。






■今回これだけ多くの方々に


KAETENをお買い求めいただいたという事は、


・ 自分が納得できるテンプレートに今まで出会えなかった
・ 使っているテンプレートをカスタマイズしたくても出来なかった


こういう方々が、まだまだ多くいらっしゃった
という現状を私は再認識しました。


それと、もしかしたら・・・


私がアフィリエイトを始めた頃と
同じような感覚の方が多いのかな?とも思いました。






■ひで蔵がアフィリエイトを始めた頃


以前もお話しましたが、私は、
2008年12月より【 情報商材アフィリエイト 】を
始めた後発組の一人です。


初めてアフィリエイトを知ったのは
2008年10月中旬ぐらいで、商材アフィリを始める12月までは、


物販・楽天・グーグルアドセンスのためのブログを
無料レポートやメルマガなどで無料情報だけで得た知識で
実践してみたんです。




まぁ、お恥ずかしい話ですが、1円も稼げませんでしたよ。。。

1円すらです。
稼げなかったのです(笑)




当時私が考えていたことは、

ブログを作って、広告バナーやリンクを貼っておけば
そのうち誰かが、ブログにやって来て、何かを購入してくれて、
自分はきっと稼ぐことができるだろう♪

なんてことを夢見ながら
ブログを作りましたよ^^;




でも、今考えると、
そんなブログを作っただけで稼げる訳がありません。。。


検索エンジン対策(SEO)なんて詳しく分からない
人が見てどう感じるブログなのかなんて考えもしない
ブログ内を訪問者がどのように動くのか導線なんて考えてない


そんなブログでしたから。苦笑


もしかしたら、あなたも
当時のひで蔵と同じように思っていらっしゃるのでは無いか?
と思ったんです。






『 ブログさえ 』 作れば稼げるだろう・・・


ただブログさえ作れば誰でも簡単に稼げる


昔は確かにそんな時代があったようです。
ですが、今現在は、そうでは無いですよね?


ブログアフィリエイト経験者なら
痛いほど感じていらっしゃるはずでしょう。




最低限の
検索エンジン対策と訪問者のユーザビリティ対策が、
施されたブログで無いと、スタートラインにも立てない状況なのです。




でも、そのようなブログを
一から自分でカスタマイズして対策を施すには、
HTMLやCSSの詳しい知識を身に付ける時間と
カスタマイズの作業時間が必要です。


私が今まで触れ合ってきた読者さんの多くは
それをやっているうちに、嫌にやってしまい、
アフィリエイトを辞めてしまった方が実に多かったのです。


それがひで蔵が
オリジナルテンプレートを作ろうと思った理由です。


今お使いのブログテンプレートで
いまいち成果が出ないならば、
私のKAETENを是非とも使ってみてください。






■改めてKAETENの特長を整理しておきます


あなたがKAETENを使えば、


【1】
ブログの個別記事が検索に強くなる
検索エンジン対策が最適化されたブログを作ることができる



【2】
ブログ訪問者を直帰させない、
ページビューが多く訪問者の滞在時間が長い
ブログを作ることができる



【3】
テンプレ設置がスピーディーにでき、
さらにオリジナルティを出すたカスタマイズな簡単な
作業効率が良いブログを作ることができる





今一度、こちらのページをじっくりと読まれて
KAETENの価値をお考えいただけますと大変嬉しく思います。

 ↓
KAETENパワーブログSEOテンプレートとは





カスタマイズに時間をかけることを辞めて、
あなたの貴重なアフィリエイト実践時間は、

ブログ記事を書いたり、ブログを量産したり、
実益に繋がる作業に時間に充てて、

アフィリエイターとしての実力を養う時間に
是非ともお使いください。



では、またメールさせていただきます。
最後までお読み頂きありがとうございます。





○追伸1


嬉しかったことがありました♪

それは私の読者さんが
KAETENをアフィリエイトして初報酬を得たことです。

これもとても嬉しい出来事でした^^


KAETENは2月4日(金)20:59までは
ご購入者様だけがアフィリエイト可能な
先行販売期間とさせていただいております。

このチャンスもお見逃しくなく!




○追伸2


と同時に、特典の1つ、

有料PING送信サービス「Be-PING」の
2ブログ永久利用権&再配布権利の配布も
2月4日(金)20:59で終了します。

情報商材アフィリエイターさんは
必ずこの権利を手にされておいてください。

 ↓
2月4日(金)まで「Be-PING」GETできます


-------------------------------ここまで

KAETENパワーブログSEOテンプレートでカスタマイズ+SEOに時間をとられることなく
記事に集中できます。


インデックスも早く、キーワード最適化により上位表示も可能です。

まずはお試し版で実感してください。

今すぐお試しキャンペーンに参加する!


デザインも綺麗でビックリすると思いますよ。
FC2への設置は驚くほど簡単です。

画像アップロード

HTML・スタイルシート入れる

時間があるときに画像URLを自分URLに入れ替える


これだけです。


お試し版で実感できたら製品版をご購入ください。
デザインは5種類
レイアウトパターンは206種類あります。

デザイン確認できますので
あずレビューをご覧になってくださいね。

http://kaeten-tokuten.az-revue.co.cc/


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/180-f232bd41