「NOエンタメ!楽天ノウハウ」+KAETEN成果報告5 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


「NOエンタメ!楽天ノウハウ」+KAETEN成果報告5

NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ

お陰さまで1249名の方にダウンロード頂きました。

KAETEN特典+再配布権購入時での再配布権でGET+再配布で受け取った人
は164名です。

合計1413名(重複している方もいらっしゃいます)!
ありがとございます<(_ _*)>


実践する方はその数%でしょう。
無料で手に入れたものって結構ないがしろにされます。

無料だけど
あずは実際に放置で9月~1月まで毎月5000ポイントいってます。

実践者さんで稼いでいる方もいらっしゃいます。


初報酬がまだの人こそやってみてください。
報酬を得てみる、これ大事です。

以前ご紹介させていただいた方の成果報告いただきました♪
「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」成果報告♪

1月16日から実践され
1月16日~23日(ブログ作成一週間)で
楽天成功報酬&クリック画像
でした。


1月の成果

実践者さんの1月の成果


6780円で339ポイント

9334円で373ポイント


料率が1%以上のものが売れてますね。
1%で339ポイントを得るには33900円売らなければなりません。。


楽天は1%のモノが多いですが
料率の高いモノを紹介することで効率があがります。


また、料率の高いSHOPを紹介していると
直で売れなくても
クリックした後にそのSHOPから売れればあなたの報酬になります。


特典レポートを一緒に作ったKEN-Tさんは
着実に成果が伸びています。

今月既にあずは抜かれています笑(2000ポイント越えです)


放置しすぎだし、テコ入れしようかな笑
あずの2月1~6日はこんな感じです。

楽天アフィリエイト2月前半実践結果



それか、今もう一つ実践してみたいことがあるので
結果が出たら報告していこうと思います。

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさんおはよございます
    マメボーwです。
    1249人!!すごい威力ですね~
    今後もっと伸びるでしょうね^^;
    うらやましいです^^
    私も頑張らないと~
    心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

    2011-02-07 10:14 | from 賢威と言えば!マメボーw

    No title

    こんにちわ hanaです

    そうですね 無料のものって
    とりあえずもらっとこか~みたいな
    そんな感じあります

    でも、実際に有効につかったら成果も出ますよね
    だからもったいなーーい

    私もPCの肥やしにならないようにします(笑)


    ではでは 
    応援ポッチポチです!

    2011-02-07 12:56 | from HANA流アフィリエイト

    No title

    あずさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    お無沙汰してしまってすいません。

    NOエンタメ!楽天ノウハウをまだ実践してません
    すいません<(_ _)>

    自分の方のお祭りが落ち着いたらやろうと計画中です。
    って言うより早くやりたいんですよね

    結果が出たら報告に来ますね^^

    では、応援ポチです。

    2011-02-07 20:34 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    Re: No title

    >マメボーwさん、こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    > 1249人!!すごい威力ですね~
    > 今後もっと伸びるでしょうね^^;
    キャンペーンのおかげです。
    あずの力じゃ全然でした汗
    おかげで広く伝えられて嬉しいです!

    2011-02-07 21:12 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    >hanaさん、こんばんは!
    お世話になっております。

    > そうですね 無料のものって
    > とりあえずもらっとこか~みたいな
    > そんな感じあります
    とりあえず貰えるものは貰っておく派です汗
    でも、無料でも使えるものはちゃんと使わないと
    肥やしになっちゃいますよね~

    > だからもったいなーーい
    > 私もPCの肥やしにならないようにします(笑)
    あずも肥やしにしないよう消化していきます笑

    2011-02-07 21:16 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    >ひよひろさん、こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    > NOエンタメ!楽天ノウハウをまだ実践してません
    > すいません<(_ _)>
    そんな!謝らないでください笑
    ひよひろさんのとこでも楽天使えるテンプレ紹介してますよね
    頑張ってください♪

    > 自分の方のお祭りが落ち着いたらやろうと計画中です。
    > って言うより早くやりたいんですよね
    > 結果が出たら報告に来ますね^^
    まずはひよひろさんのやってることを全力で☆
    そちらの成果も気になりますので
    覗きに伺います!

    2011-02-07 21:19 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/190-3db52c96