KAETEN特典ひで蔵さん特別レポート「KAETEN徹底活用術」 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典



KAETEN特典ひで蔵さん特別レポート「KAETEN徹底活用術」

KAETENのあず特典6の
ひで蔵流パワーブログ養成講座KAETEN徹底活用術
がダウンロード可能になりました♪
ひで蔵流パワーブログ養成講座KAETEN徹底活用術

PDF46ページです。
内容はこちら

「ひで蔵流パワーブログ養成講座KAETEN徹底活用術」


冒頭は
情報商材アフィリエイトで必要な部分が書かれています。

◆どのようにブランディングしていくのか
◆どのようなブログを作っていくのか

初心者さんが挫折しやすい部分「記事に何を書けばいいのか」も詳しく書いてあります。

特に「実践記事のテクニック」が参考になりました。
これをやってなかったな~と反省。勿体無かった。。。



そして
KAETENでFC2版を使うときの記事の書き方。

FC2版を使っている方は必見ですね。
KAETENの仕組みを理解し、フル活用する。
仕組みを理解して使いこなしてこそ
KAETENテンプレートを使っている恩恵を受けられます。



タグの入れ方も参考になりました。
常に入れていたのですが、独立しちゃ。。。。おっと。
今日から改善します。前記事も時間があるときに修正しようと思います。



嬉しいのが
【保存版レビューに盛り込む8つのポイント】です。


「ポイントが分かっても組み立て方が難しいんだよなあ。。」


コレ、使ってみてください。
情報商材保存型レビュー記事の雛型フォーマット付き

情報商材保存型レビュー記事の雛型フォーマットが付いています。

レビュー記事、どう組み立てていいか悩んでいるなら
雛型に入力していってみましょう。



本日あず特典6としてアップロード完了しましたので
ご購入者様はダウンロード可能です。


あずの
KAETENパワーブログSEOテンプレート特典はこちらでご確認ください。

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/192-a69b98a6