NOエンタメサンプルブログにアクセスがありました - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


NOエンタメサンプルブログにアクセスがありました

「NOエンタメで稼ぐ!楽天アフィリエイトノウハウ」
で公開しているサンプルブログ。

サンプルとしての公開なので
ほとんど何もやってません。

「どれくらいアクセスありますか」などの質問をいただいてますが
今まではレポートからのアクセスが多かったんです。

現時点で記事4件のみ。。

アクセスあったので調べてみました

2月の検索からのアクセス


検索からのアクセスは微々たる物ですので
引かないように笑

検索からのアクセス

「iPad ケース スタンド」でのアクセスはYAHOOからでした。
調べたときには3ページ目の一番上でした。
検索から来た時は2ページ目にいたようです。

ipadstand2.gif


「iPad ケース スタンド おすすめ」でのアクセスはGoogleからでした。
1ページ目の下のほうにいます。
おすすめショップリンクの「おすすめ」が引っかかったようです汗

ipadstand1.gif


どちらも一覧記事ですね。トップではありません。



と、ついサンプルブログを公開してしまった∑(・ω・ノ)ノ!
無料レポートの情報なのでいいか笑


せっかくアクセスあったので
記事増やそうと思っています。
i2iアクセス解析ではクリックされたかわからないので
成果がわかるよう何か入れておくかな~


というわけで
サンプルブログは「ちょっと実践ブログ」になります。
























































こっからはブログに書いていいのか微妙な話ですが
あえて書いてみました。

パワーアフィリエイトについて


【注意】
あずの個人的想いを書いているので
流し読みでお読みください汗



発売された「パワーアフィリエイト
話題ですね!
キーワードもサテブロもいらない趣味ブログでいいらしいですね。
健全なアフィリエイトができるとのこと。(裏技とかではなく)
無料申請でヤフカテが通るサイトが作れるようです。



サイトアフィリ好きのあずとしては

時間は結構かかりそう。
でもかなりやってみたい。
初心者さんにおすすめな内容なら紹介したい。







え。。∑(゚◇゚ノ)ノ



今買っても(すぐには)アフィリできない。。。
先行期間を過ぎると3月までアフィリできない。。。
まあ、よくあることですが。。。
今回先行で販売されてる方はかなり稼がれている方ばかりです



売りたいのもわかります。
販売するなら売れないと意味ないですものね。


でも。。
売る方も健全にお願いしたいところです(汗



買ってもいないのにあーだこーだ言ってすみません。゚(PД`q*)゚。



KAETENも先行販売ありましたが
「メルマガ読者さん」を大切にされた先行販売であり
実績が少ない方でも販売できたりしたと思います。
販売者さんの「想い」を感じました。



先行販売における「販売者さん」の想い
そんなのどーでもいいでしょうかね?
みなさんはどう思うのでしょう。。



商材自体の話じゃないですよ。
あずはガッツリ「欲しい」と思ってます( *´艸`)



販売戦略なわけで、それをどうとるかは個人個人で違うと思います。
アフィリしようと思わず、実践したいってだけなら「買う」選択するでしょうしね。
あくまで「あず個人の想い」として書かせていただきました。



買われる方は「サイトアフィリを実践している方」から
購入されるといいと思います。



あずはお祭り時はスルーして
値上げされて( ;∀;)
それから買って実践して良かったらご紹介したいです♪

買わないかもしれません汗


あずのたわごとにお付き合いいただきありがとうございました <(_ _*)>
小心者なので後で削除するかもです汗


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん

    こんにちは、KEN-Tです^^
    ご無沙汰していますm(_ _)m

    う~ん良い記事だ(笑)

    確かに今回の販売戦略は
    ちょっとおざなり感がありますよね^^;

    確かにプレナーの気持ちも
    分かるけどさぁ^^;

    っととこれ以上は危険なのでここらでw

    KEN-Tより☆

    2011-02-09 13:46 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >KEN-Tさん
    おはようございます。
    お返事遅くなりました汗

    >確かに今回の販売戦略は
    >ちょっとおざなり感がありますよね^^;
    ちょっと毒吐きすぎましたね汗
    ココロ狭いな~と反省しました。

    でも
    こう思ったのは事実なので
    共感されるかはわかりませんが
    読んでる方に伝わればいいなと思います。

    2011-02-11 07:32 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/195-4b92b78f