「NOエンタメ!楽天ノウハウ」+KAETEN成果報告6・7・8 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


「NOエンタメ!楽天ノウハウ」+KAETEN成果報告6・7・8

KAETENテンプレート+NOエンタメの成果報告、
一気に3本立です。

【成果6】
◆キーワード選定せず
KAETEN使って
NOエンタメをやってみた
テンプレートサンプルブログでの結果です。


【成果7】
◆売りたい物に合わせてKAETENテンプレを選び
◆デフォルトのまま使い
◆NOエンタメをやってみた
練習もかねてとりあえず浮かんだキーワードで1つ作ってみた結果です。


【成果8】
◆キーワード考えて
◆KAETENカスタマイズテンプレ使用し
◆NOエンタメやってみた
ほったらかし&12日間の結果です。


【成果6】テンプレ見本として作ったサンプルブログでの成果


テンプレコレクターを自称する吉田屋さんが
テンプレ見本としてNOエンタメを使用し作ったブログ。

サンプル用だし、時間もないし、
マニュアル通りにパパッと作った楽天アフィリブログです。


10クリックで成約が3!!あったそうです~
うらやましすぎる結果ですよねー
KAETENパワーを感じますね。

詳しくは吉田屋さんが記事にされてるので覗きに行ってみてください♪
サンプルブログも見れちゃいますよ(*・艸・)

「サラリーマンの副業奮闘記」
KAETENをなめてました m(_ _)m.


【成果7】KAETENテンプレでNOエンタメをやってみた成果


メールの引用許可いただいたので掲載させていただきます。

--------------ここから---------------
いつもお世話になっております。

本日は報告があります。

(・・・割愛・・・)

でも何もしないのももったいないので練習もかねてとりあえず浮かんだキーワードで1つ作ってみました。

○あずさんのカスタマイズ済みテンプレを使いたかったのですが
●●●(キーワード)、どちらかというと女の子向けなので、
デフォルトの暖色系のテンプレをそのまま使いました。
○マニュアルに忠実に作業をしました。
○弱点は選定したキーワードが予約商品のため在庫切れまくり(泣
○難しいカスタム(日付けを消すなど)もあえて行わずデフォルトのままです。
○まだ作って3日目、記事数は8程度で3日間の合計で(11日・21時ごろ)画像のようなアクセスがありました(驚

楽天のクリック350ぐらい?報酬20Pぐらい?
「ぐらい?」というのは以前のエンタメブログと混じってわからないためです。

これからのアクセス・クリック・報酬が楽しみです♪

(・・・割愛・・・)

それでは簡単ではございますが、中間報告とさせていただきます。
それでは失礼いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

--------------ここまで---------------

メールに記載されている画像ではなく
「最新4日間分」のアクセス解析画像をいただきましたので
そちらを掲載しますね。

最新4日分のアクセス解析
NOエンタメ実施で最新4日分のアクセス解析

メール頂いたときは作成してまだ3日の状態です。
で、楽天クリック350くらい。

あずは2月全部で705


っていうか楽天クリックカウンター止まってません!?(昨日くらいから)
障害報告出ていませんが、ピタっと止まってるので
あずがクリックされてないだけではないですよね???ドキドキ


話は戻って。。なまらクリックされてますね(北海道弁)

KAETENのカスタマイズは
より物販向けにしたかったのと
放置を前提にしているため日付を消したかったので作りました。

KAETENパワーがあるのでご購入された方は
日付とか気にしなければそのまま使ってOKですからね~

こうゆうところをこうしたい、などのカスタマイズ疑問ありましたら
メールくださいね。
あずに聞いてみる


【成果7】KAETENカスタマイズテンプレでNOエンタメをやってみた成果


あっさりあずを抜き去ったKEN-Tさんの成果です。
特典で稼いでいるブログ公開もされています。

KEN-Tがあほみたいに連呼している
KAETENテンプレートと楽天アフィリエイトのコラボで
ほったらかしで5000ポイント突破しちゃいました。


あわわ。1ブログでほったらかし&12日間で5000ポイント~
やりますな~


どうして稼げたのか??
記事に書かれているので覗きに行ってみてください。

* KAETENパワーブログSEOテンプレートを使ったから?
* あずさんのレポート通りに実践したから?
* ライティングを勉強したから?
* SEO対策を施したから?

KEN-Tさんのブログ記事
「アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ」
「KAETENパワーブログSEOテンプレート×楽天アフィリエイトで5000ポイント突破」


NOエンタメの配布方法が変わるかもです


KAETENお試しテンプレートキャンペーンの特典として
無料配布していた「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」。

キャンペーン内容が変更になった時に
配布方法が変わる予定です。


無料でサクっと手に入れたい方は今のうちにどうぞ☆彡
KAETENお試しキャンペーン

やるか、やらないかは、あなた次第!

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    記事をご紹介いただき、
    ありがとうございました。

    一番びっくりしてるのは、
    私です。(笑

    たまにはマニュアル通りに、
    素直にやってみることも大切だってことが
    わかりました。(爆

    ってことは、これって、
    誰でも結果出ちゃうってことですね。

    お邪魔しました。

    2011-02-13 02:46 | from 吉田屋

    No title

    >吉田屋さん
    こんばんは!
    記事引用させていただき感謝です(*・艸・)

    >一番びっくりしてるのは、
    >私です。(笑


    >たまにはマニュアル通りに、
    >素直にやってみることも大切だってことが
    >わかりました。(爆
    あずもマニュアル読んでも
    ついアレンジしてしまうことあります汗
    (よくないとよく記事でみますよね汗)
    たまには素直にやってみよう♪

    >ってことは、これって、
    >誰でも結果出ちゃうってことですね。
    再現性あるとあずは思ってます。
    自分で成果が出たので公開しました。
    でも正直どうなるか怖かったです汗

    2011-02-13 02:59 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/198-a783344b