NOエンタメ「サンプルブログ」その後 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


NOエンタメ「サンプルブログ」その後

NOエンタメ実践中のサンプルサイトの経過報告です。

といっても1日しかたってませんが汗
ちょっとやるとこうなるよって参考に見てください。

あ、楽天クリック止まってたの、やっぱ不具合だったようですね。
楽天様からお返事きました。
アカ削!?なんて焦っちゃいました笑
規約違反はしてないはずですがハラハラしますね(;-ω-)ゞ

では経過報告です☆

一日たってどうなったかの報告


◆記事15→17(2記事しか増やしてない汗
記事数

◆被リンク208→196米ヤフーの結果(え、減ってる。。
被リンク

◆Googleインデックス18件→20件
Googleインデックス

◆2月13日楽天クリック数19件
楽天クリック数

◆タイトルキーワードでの現在の順位
検索エンジンでの順位



検索エンジンでの順位


被リンク減ったけど、検索順位あがったの嬉しい((´∀`*))イヒ

被リンク増やしたつもりが。。。おっかしいな汗
でもまあ結果オーライなんで
1ページ目を目指して頑張ります♪

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん、こんにちは!
    ひよひろです♪
    お世話になってます。

    あずさんの作業経過をみる事が出来るって
    ラッキーです。

    他の人に作業経過って刺激になるんですよね
    それが楽天の先生「あずさん」のなら刺激されまくりです


    早く戻って作業をしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    あっとその前にポチです

    2011-02-14 18:26 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    はじめまして

    あずさん

    はじめまして

    MOTOと申します^^

    あずさんのNO!エンタメで稼ぐ楽天アフィリエイト
    レポート!特典で頂いたのですが、

    かなり良かったです^^

    どうやれば、楽天で稼げるのか?
    画像の配置例なども詳しく
    解説されていて、

    かなりわかりやすくて
    早速実践しようって気になりました。

    というか実践しますねw


    では、

    応援していきます♪

    MOTO

    2011-02-14 20:12 | from 副業ステップアップアフィリエイトのmoto

    No title

    あずさん

    ども、KEN-Tです^^
    お世話になってますm(_ _)m

    やっぱりあずさんって言ったら
    こういった経過記事の申し子ですね^^

    私が楽天アフィリエイトにはまったのも
    あずさんの経過記事ですし^^

    こんなくそリアルな情報がただで手に入るとこって
    ほかにはほとんどありませんよね^^;

    順位が上昇するあたりとか
    すんごい濃い情報と言いますか・・・^^

    では応援していきますね♪

    KEN-Tより☆

    2011-02-14 23:20 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    Re: No title

    >ひよひろさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >他の人に作業経過って刺激になるんですよね
    少しでも励みや参考になれるよう頑張ります!
    あずもひよひろさんの記事にいつも刺激受けてますッ

    >早く戻って作業をしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    あずもやらなくちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    2011-02-15 05:23 | from ASAP塾/あず

    Re: はじめまして

    >MOTOさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    > あずさんのNO!エンタメで稼ぐ楽天アフィリエイト
    > レポート!特典で頂いたのですが、
    > かなり良かったです^^
    ((´∀`*))嬉しい~

    > かなりわかりやすくて
    > 早速実践しようって気になりました。
    > というか実践しますねw
    ぜひ実践してみてください♪
    そしてあずを抜き去ってください笑

    2011-02-15 05:26 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    >KEN-Tさん
    おはようございます。
    お世話になっております。

    > やっぱりあずさんって言ったら
    > こういった経過記事の申し子ですね^^
    自分で後から「あの時こうやってたんだなー」って
    見直すことができるので書いてみました★
    みなさんが少しでも参考にしてくれたり
    やる気出してもらえると嬉しいです。

    > 私が楽天アフィリエイトにはまったのも
    > あずさんの経過記事ですし^^
    ( *´艸`)罠にはまりましたね(嘘

    > こんなくそリアルな情報がただで手に入るとこって
    > ほかにはほとんどありませんよね^^;
    リアルな情報配信、今後も頑張ります♪

    2011-02-15 05:30 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/200-e43cdabe