「NOエンタメ!楽天ノウハウ」+KAETEN成果報告12・13・14 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


「NOエンタメ!楽天ノウハウ」+KAETEN成果報告12・13・14

KAETENテンプレート+NOエンタメの成果報告です。

◆実践して初報酬GETした方

◆以前紹介させていただいた方の経過報告


喜びの声をいただきありがとうございます。
実践している方の励みにして欲しいです☆彡


NOエンタメは無料ながらも再現性は高いと思っております。
あずが8月から実践してみて確信したので公開しました。

2月23日現在、あずの楽天ポイントは5935ポイントです。
iPadブログも記事を書きだしたからか先月より増えています。
しかし。。ハネムーンから帰ってきたようです。。

「ハネムーン??何それ??」って方は記事最後で☆


【成果12】


初報酬GET!
諦めていた○○○のブログから、収益がでました。
と、メールと画象いただきました。
初報酬おめでとうございます

料率高いところから売れてますね♪
あずは未だに料率高いとこから売れるとニヤケます笑

いつまでたってうれしーものです。
初報酬おめでとうございます(o´∀`o)ノ


【成果13】


成果10でご紹介した方から経過報告いただきました~

順調のようですッ

---メール引用ここから---
先日からの「当たった」ブログの解析と報酬の最新の報告です。
相変わらず怖いぐらいの結果になっています(汗

もちろん1つのブログですし、やってることは「NOエンタメ」の手法です。
記事は本業に追われて10記事で、ほぼほったらかしでした(反省

たまたま当たりのキーワードを拾っただけですが、
「やれば結果が出る」と心のゆとりが持てましたので
現在2つ目のブログの作成とキーワードを探しをしております。
---メール引用ここまで---

rakuseika2.gif

rakuseika3.gif

1ブログですごいですね~
アクセスもすごい!
解析見ると18時以降がアクセス多いですね。帰宅後でしょうか。

ブログによってアクセスの多い時間帯は違います。
まあ、ほとんどは「お昼休み時間」と「仕事・学校から帰宅後」だと思います。

新着記事に載るとそこからのアクセスもありますので
記事をためている時は
自分のブログのアクセスの多い時間帯に合わせて予約投稿してみるのもGOODです


「やれば結果が出る」
やった人にしかわからないですよね。
まずは【行動】☆



【成果14】


成果9「話半分」どころか「話4倍」??の方から
経過報告いただきました~


なんと「話4倍」達成ですって(*´ー`)ノ


話半分の2500ポイント、と思っていたら
話4倍の20000ポイントってことです。


メール内容を書きますと、

話4倍の20,000ポイントに到達!

他にいくつかブログ作成しましたが
最初のブログが当たっているようで
アクセスが多いそうです。

グーグルハネムーンではないかと思ったそうです。

と思っていたら。。。
キーワード上位表示だったのに
圏外に飛んでしまったようです(´;д;`)


「誰のハネムーンの話??」
という方はこの記事もお読みください☆

ハネムーンから帰宅するブログ

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/209-d5701060