ハネムーンから帰宅するブログ - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


ハネムーンから帰宅するブログ

NOエンタメ実践していて

ブログトップや記事がキーワードで上位表示され

アクセスも上がってきた(。・∀・)ノ☆彡


矢先にやってくるのが(こない時もあるような気がします)
【ハネムーンからのご帰宅】

ハネムーンから帰ってくる


「今日のアクセスはどれくらいかな~」

と解析を覗いてみると

「∑(゚◇゚ノ)ノ いきなり一桁になってるけど!?!?」

ってことが起きた方もいらっしゃると思います。


キーワードで上位表示されていたのに
ある日。。。
圏外に飛ばされている((( ;゚Д゚)))


あずが8月から実践しているブログも
キーワード1位表示から圏外に飛ばされた経験アリです~



作りたてのブログはハネムーンといって上位表示されやすい利点があるんです。

ブログ「ハネムーン行ってきます(。・ω・。)ゞ」


行ってくる、ということは


ブログ「ハネムーンから帰ってきました(・∀・)」

帰ってくることもあるわけです。



コンテンツのあるブログですと期間はハッキリ言えませんが
元の順位に戻ってきます。



ハネムーンから帰ってきても
あきらめず様子を見てくださいね。


実はiPadブログも先日1ページ目表示されたんです。

ヤフー

google

実践記事にしようとキャプチャしておいたんです。

いざ記事書こうとしたら。。。
圏外に

ご帰宅されました。。゚(PД`q*)゚。


様子見ておきます~



記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさんこんばんはー
    マメボーwです。
    私もGoogleハネムーンには、
    何度泣かされている事か・・・

    早ければ数日で飛んで行ってしますからね~
    あの切ない気持ちは味わいたく無いですよね^^;

    心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

    2011-02-24 01:21 | from マメボーw

    No title

    >マメボーwさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >私もGoogleハネムーンには、
    >何度泣かされている事か・・・
    同じく泣かされました( ;∀;)

    >早ければ数日で飛んで行ってしますからね~
    >あの切ない気持ちは味わいたく無いですよね^^;
    そういえば今回は早かったです
    モチベーションをガッツリ削がれます笑

    2011-02-24 01:36 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさんおはようございます。
    きょんちと申します。

    物販のアフィリエイトサイトとかドロップシッピングのお店で、Googleハネムーンで一喜一憂、よくしてます^^;

    もういっかいハネムーン行こうよ~と言いたくなります。

    ほんと切ないですね。。

    おうえんぽち。

    2011-02-24 08:37 | from きょんち@ブログアフィリエイトとメルマガでチャンスの神様ゲッ

    ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke

    あずさん、こんにちは。younosukeです。

    ランキングからお邪魔しています。

    ハネムーンに選ばれるのも至難の業なのに

    選ばれたんですね。

    凄いじゃないですか!!

    検索エンジンで1ページ目に掲載される事も凄いですね。

    それではまた。

    応援ポチポチぱっきゅ~ん!

    2011-02-24 11:56 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke | EditZkzZwUc6

    ハネムーンw

    ハネムーン日帰り!?

    ってなことよくあります_| ̄|○

    思わずコメントしちゃいました、また来まぁす。

    2011-02-24 12:27 | from 店主@AffiliateCafe | EdithIonl0Tg

    No title

    >きょんちさん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >もういっかいハネムーン行こうよ~と言いたくなります。
    本当ですよね。もう1回行っといでよ~って笑

    >ほんと切ないですね。。
    無力さを感じますよね。。

    2011-02-24 15:57 | from ASAP塾/あず

    No title

    >younosukeさん
    はじめまして!
    ランキングからありがとうございます。

    >ハネムーンに選ばれるのも至難の業なのに
    >選ばれたんですね。
    >凄いじゃないですか!!
    なんか元気できてきました(o´∀`o)ノ
    プラス思考でいきます!
    凄かったんだ♪

    2011-02-24 16:01 | from ASAP塾/あず

    Re:ハネムーンw

    >店主@AffiliateCafeさん
    こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >ハネムーン日帰り!?
    >ってなことよくあります_| ̄|○
    >思わずコメントしちゃいました、また来まぁす。
    ハネムーンなんだからゆっくりしてきて
    おみやげたくさんもって帰ってきて欲しいものですね!

    2011-02-24 16:03 | from ASAP塾/あず

    こんばんわ♪

    あずさん

    こんばんわ♪
    MOTOです!

    グーグルハネムーンww

    作りたてのブログは結構、
    ハネムーンに行かれても、すぐ帰ってこられますねw

    もうちょっと、
    のんびり行ってても良かったのに;;

    って思いますね(゚ー゚;


    引き込まれてしまう記事だったので
    コメントしましたww

    では、応援していきますね♪

    MOTO

    2011-02-24 19:41 | from 副業ステップアップアフィリエイト!で稼ぐブログのMOTO

    No title

    >MOTOさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >作りたてのブログは結構、
    >ハネムーンに行かれても、すぐ帰ってこられますねw
    ハネムーンもっと楽しんできてほしいですよね~
    いきなり来るあの衝撃(;´Д`)。。。ヤメテ

    >引き込まれてしまう記事だったので
    >コメントしましたww
    あずの罠に。。。イヤ
    ハネムーン経験アリだと反応しちゃうかも!
    コメントありがとうございます。

    2011-02-24 20:27 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    私のサンプルサイトは、
    まだ新婚旅行中ですね。
    長いな~

    あずさんのおかげで
    ハネムーンベビーのリボンちゃんも
    産まれましたし、順調です。

    まあ、マイペースでいきます。

    2011-02-25 00:42 | from 吉田屋

    Re: No title

    >吉田屋さん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >まだ新婚旅行中ですね。
    >長いな~
    お、長いコースですね!
    羨ましい~

    >あずさんのおかげで
    >ハネムーンベビーのリボンちゃんも
    >産まれましたし、順調です。
    リボンちゃんも順調なんですね~
    良かったです♪

    2011-02-25 00:56 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/210-6e5e69d9