メモ紙 フリーソフト - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


メモ紙 フリーソフト

メモ紙】っていうフリーソフト

memo4.gif

MOTOさんの記事で紹介されていて
さっそくダウンロードしてみました。



メモ紙でメモを整理&気になることをすぐメモ


あずはTeraPadというメモ帳をいつもつかっています。
Windowsのメモ帳みたいものです。

ログインID・パスワードの管理も
メールアドレスの管理も
全部TeraPadでやっていて
◆ファイルがかさばる
◆探しづらい
状態だったんですよね。

で、メモ紙をダウンロードして
整理してみることにしました。

ダウンロード
>メモ紙ダウンロード(べクター)
(Win2000・XP・Vista・Windows7)


memo1.gif


開くとこんな感じ。
memo2.gif

Memogami.exeをクリックすると起動します。
デスクトップにショートカットを作るを選択しておくと
使いやすいですね。



いままでのログイン情報やメモしておいたことを
メモ紙に移しスッキリ♪

たとえば
あずは無料レポートダウンロードに
「ふぉーむまん」を使用しています。(自動返信メールフォームです)

1アドレスで3つまでフォームを作れます。
なので
どのアドレスの
何番目にどの無料レポートを登録しているか
をメモしてあったんですね。

で見づらかったんです(´;д;`)

メモ紙でアドレスごとに管理したらスッキリ♪♪
これ1つで色々管理できるので便利です(o´∀`o)ノ

memo3.gif


このメモ紙の便利なところは
MOTOさんの記事のとおり
保存を自動でしてくれる!ところです。

ネットでいいキーワードを発見(・∀・)したら
サッとコピペ。

勝手に保存してくれるんです~~

メモの形のNEW押してコピペ。
タイトルは左から3番目のクリックすると変更できます。
コピペした時点で保存されるから楽チンですよー
memo5.gif

あとで見返して整理すればOKですね☆彡


メモ紙でかなり管理が楽になりました。
無駄なファイルも減らせていい感じです(*´ー`)
MOTOさんありがとう~

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    こんばんわ♪

    あずさん

    こんばんわ♪
    MOTOです!


    早速メモ紙使ってくれてますね(*^-^)

    あずさんのお役に立てて感激です!


    更に紹介までして頂いて
    有難うございます♪

    では、感謝の気持ちを込めて
    応援していきます♪
    MOTO

    2011-02-25 22:47 | from 副業ステップアップアフィリエイトのMOTO

    No title

    こんにちは!

    メモ紙というソフトは初めて知りました!

    私はいつもメモ帳でデータを管理していたので大変でした^^;

    とても勉強になりました!

    応援していきます!ぽち!ガオー!

    2011-02-25 22:50 | from アフィリエイト怪獣

    No title

    >MOTOさん
    こんばんは!
    メモ紙教えていただきありがとうございます。

    >早速メモ紙使ってくれてますね(*^-^)
    >あずさんのお役に立てて感激です!
    超役立ちました!!!感謝です☆

    >更に紹介までして頂いて
    >有難うございます♪
    ほんとMOTOさんのおかげなので!
    ありがとうございます。

    2011-02-25 22:54 | from ASAP塾/あず

    No title

    >アフィリエイト怪獣さん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >メモ紙というソフトは初めて知りました!
    >私はいつもメモ帳でデータを管理していたので大変でした^^;
    あずもMOTOさんのとこで初めて知りました。
    確実に便利なのでオススメです!

    サイト拝見しました。
    アフィリエイト光線に
    気付かされたり励まされたりします。

    2011-02-25 22:59 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/211-cfa3e41e