ハネムーンから帰宅するブログ2 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


ハネムーンから帰宅するブログ2

前回のハネムーンから帰宅するブログ
経験がある方が多くコメントいただきありがとうございます。

ほんと凹みますよね笑

でも戻ってくることが多いので
「もうダメだあああ」ってならないでくださいね。

ハネムーンってこんな感じです。

ハネムーンのご帰宅を画象で見る


ハネムーン記事をご覧になった方から
2月21日の午後にお帰りになったブログのアクセス解析が届きました。(タイムリーですね)


画象で「ハネムーンの威力」「帰ったときの衝撃」を感じてください。

2月21日ハネムーンからご帰宅

っ!((( ;゚Д゚)))

見たときは言葉も出ませんよね汗


帰宅後のアクセスはブログランキングなどだそうです。
検索エンジン以外のアクセスの入り口を作っておくのって
大事ですね。


ハネムーンに行ってる間に保険でもう1つ作っておくのもいいですよ。

1つが帰ってきてる時に
2つ目にハネムーンに行ってもらう。(行ってくれと願う)

1つ目がすこしずつ復帰してきたころに
2つ目がご帰宅。って感じになるとうまくつながりますね。

あずはたまたまこのパターンになったので
2つのブログで安定できたと思います。

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    はじめまして

    あずさん、はじめまして。

    たろけんと申します。
    ままどおるさんのレポートから来ました。

    ハネムーンからの帰宅、
    こ、怖いですね(@_@;)

    僕のブログもハネムーン中だと思います。
    (でもそんなにアクセスありませんが 涙)

    貴重な情報ありがとうございます!


    応援させていただきます!

    2011-02-26 10:17 | from たろけん@まったりアフィリエイトツールで稼ぐ

    No title

    >たろけんさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >ままどおるさんのレポートから来ました。
    わあ!嬉しい(*´ェ`*)

    >ハネムーンからの帰宅、
    >こ、怖いですね(@_@;)
    おみやげたくさんでも帰って来ないで欲しいですね!

    >僕のブログもハネムーン中だと思います。
    長期滞在を祈ってますね~

    2011-02-26 12:40 | from ASAP塾/あず

    こんばんわ♪MOTOです!

    あずさん

    こんばんわ♪
    MOTOです!
    いつもお世話になってます!

    2つのブログでハネムーンを
    うまく利用する作戦すっごくいいですね☆

    最終的に1位2位をその2つのブログが
    取れれば、取りこぼさないですしね('▽'*)


    まあ、MOTOの場合、グーグル様は、
    そんなにうまくいかしてくれないんですがねww


    ではでは、応援していきます♪
    MOTO


    2011-02-27 21:42 | from 副業アフィリエイトで稼ぐのMOTO

    No title

    >MOTOさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >2つのブログでハネムーンを
    >うまく利用する作戦すっごくいいですね☆
    うまく噛みあえばラッキーな作戦です笑

    >最終的に1位2位をその2つのブログが
    >取れれば、取りこぼさないですしね('▽'*)
    あずは違う分野でしたが、そうですね、
    同じ分野で作る手もありますね。

    >まあ、MOTOの場合、グーグル様は、
    >そんなにうまくいかしてくれないんですがねww
    今までヤフーを無視してたので
    あず的にはヤフーがGoogleを取り入れてくれて
    助かってます☆

    2011-02-27 22:28 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、こんばんは。
    ぐっちめんです。

    やっちゃいました。

    いい感じにアクセスが増えてたブログがある日突然。。。

    1週間してもアクセスが戻らなかったので、記事を
    引越しして、そのブログに別の記事を投稿し始めたら
    やけにアクセスが多い?

    キーワードを見たら引越しした元の記事でアクセスが
    戻ってました。

    この記事を先に見てたら、先走らなかったんですけど
    あとの祭りです。勉強になりました。

    応援済みです。

    2011-03-01 00:00 | from ぐっちめん

    No title

    >ぐっちめんさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >1週間してもアクセスが戻らなかったので、
    >記事を引越しして、そのブログに別の記事を投稿し始めたら
    >やけにアクセスが多い?

    >キーワードを見たら引越しした元の記事でアクセスが
    戻ってました。

    精神やられちゃいそうですが
    1か月くらいは我慢が必要かもですね。

    インデックスが書き換えられないうちに
    記事を戻してみたらうまくいくかもしれませんね。

    2011-03-01 00:48 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/212-31a07c37