楽天アフィリエイト「NOエンタメ」2月成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト「NOエンタメ」2月成果

あずがアフィリエイトに求めるものは「不労所得」です。

完全な「不労所得」は難しいにしても
ある程度ほったらかしで収入を得たいと思いませんか?

ほったらかしで丸半年たちました。

「1か月5000ポイントって少なくない?」

そう思うかもしれません。

でもあなたは気づいているはずです。
ネットで「たった1円稼ぐ」のが簡単ではないことを。

1.来る日も来る日も記事更新して5000ポイント稼ぐ
2.毎月他の作業をしていても5000ポイント入ってくる


他の作業をすることは大事です。
何が起こるかわからないインターネットの世界。
楽天アフィリエイトサービスが明日終わるかもしれません。
収入源は複数あった方がいいですよね。

2月の作業はサンプルブログだったiPadブログの更新くらいです。(圏外に飛びましたが。。
楽天アフィリエイト成果

NOエンタメノウハウでの楽天アフィリエイト2月成果


楽天アフィリエイト2月成果

1か月5000円稼げないアフィリエイターが95%と言われています。
5000ポイント全てが確定するわけではありませんが
5%にはいったようなものです。
稼げるブログを増やせば報酬もアップしますしね。


NOエンタメ読むとわかりますが、特別すごいことはやっていなかったでしょう?
キーワードと濃いアクセス。クリックしてもらう。それだけです。
あずにもできたのです。
あなたにもできます。


NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ


NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ公開
「KAETENパワーブログSEOテンプレートのお試しキャンペーン」に参加すると、KAETENお試しテンプレートを無料で貰えます。
キャンペーンでポイントを貯めるとKAETEN製品版などの特典がダウンロードできます。
その中に「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」がありますのでぜひ参加してみてください。
KAETEN製品版をあずから購入されますと、NOエンタメ実践用にカスタマイズしたKAETENテンプレートとノウハウをセットでお渡ししています。
キャンペーン版はご自身でカスタマイズする形になっています。

KAETENお試しキャンペーンの参加はこちらから
KAETEN製品版のあず特典はこちら




関連記事
楽天アフィリはじめ方
実践報告
NOエンタメ関連記事

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    こんにちは♪

    あずさん

    お世話になってます♪
    MOTOです!

    ほったらかしで、
    5000円はかなりおいしいですね(*^-^)

    あずさんのNOエンタメを読ませて
    頂きましたが、すっごくためになりますね♪

    画像ですっごく丁寧に解説されているので
    初心者の方にもすぐ実践できますしね♪


    応援していきますね☆
    MOTO

    2011-03-01 12:16 | from 副業ステップアップアフィリエイト!で稼ぐブログのMOTO

    No title

    >MOTOさん
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    >あずさんのNOエンタメを読ませて
    >頂きましたが、すっごくためになりますね♪
    読んでくださったんですね!ありがとうございます!

    >画像ですっごく丁寧に解説されているので
    >初心者の方にもすぐ実践できますしね♪
    導入の仕方の部分が多くなってしまいました汗
    わかりやすくを心がけたのですが
    まだ足りなかったようで反省してます。
    次回に生かします☆

    2011-03-01 23:47 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん

    こんばんは、KEN-Tです^^
    なんとなく久しぶりです(笑)

    さすがあずさんですね^^

    私もあずさんに出会って
    楽天アフィリエイトにチャレンジした口なので
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    ・・・わがブログ帰っておいで(爆)

    では応援していきます♪

    KEN-Tより☆

    2011-03-02 03:26 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    こんにちは!

    あずさん

    お世話になってます。トロです。

    あずさんのNoエンタメブログは完全放置で5000Pですか?

    たまに手入れとかしてるのかな?

    わたしのブログは第2段もハネムーンからご帰宅ですorz....

    次はどこを攻めるか検討中です。

    では応援ぽち!

    2011-03-02 10:19 | from トロ | EditBeFSofsU

    No title

    >KEN-Tさん
    こんにちは!
    お世話になっております。

    >私もあずさんに出会って
    >楽天アフィリエイトにチャレンジした口なので
    >これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    あっさり抜かれましたが
    成果が出てすっごく嬉しいです♪

    >・・・わがブログ帰っておいで(爆)
    早く帰宅してくれるといいですね!

    2011-03-02 15:33 | from ASAP塾/あず

    No title

    >トロさん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >Noエンタメブログは完全放置で5000Pですか?
    >たまに手入れとかしてるのかな?
    8月9月から実践している2ブログと
    作りかけの3つ目のブログ、全て放置です。
    手入れすらしてないですね汗
    半年たったので少し手入れしようと思っています。

    >第2段もハネムーンからご帰宅ですorz....
    あらら(´;д;`)
    第一弾が早く元に戻るといいですね!

    2011-03-02 15:36 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/213-b7aff847