「キーワード無双」キーワード選定で稼げるか稼げないかが決まる - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


「キーワード無双」キーワード選定で稼げるか稼げないかが決まる

NOエンタメ実践者さんには
◆あっさり稼げてしまう人
◆なかなか思うようにいかない人
がいます。

何が違うのか。。。たぶん気づいていますよね

「キーワード選定」です。

レポート内で説明した
◆3つの要素
◆ライバルチェック

これがうまくできてない人が多いです。
ライバルチェックは必ずやってくださいね。
あなたの為なんです。
ライバル多いとこに出店して売れない~って言う前に
敵をちゃんと調べましょう。


キーワードは必ず「複合」で狙ってください。
敵がグンと減ります。


あずにとってキーワード選定が一番説明が難しいんですよね。
だからいい商材・いいレポートないかな~って探していました。


コレ。コレですよ。探していたのは!!!!

キーワード無双

某ASPでのキーワード選定について詳しく書かれています。
もちろん楽天にも応用が効くので
NOエンタメ実践者さんは必見です(`・д・´)ノ

キーワード無双


キーワード無双【本編】


PDF41ページ
キーワード無双 本編 もくじ


需要>供給 の商品を探すためには
需要があるのか?
需要(欲しい人が多い)は商品選定でも肝!
需要があるかどうかチェックできる方法が書いてあります。


供給(ライバル)はどれくらいなのか?
を知らなくてはいけません。
稼げない人の多くは、需要だけ確かめて、供給(ライバル)を確かめていません!
供給(ライバル)が多い少ないを見分ける方法が書いてあります。


購買欲の強いワードで複合キーワードにする。
「感想」などは購買欲が薄いですよね。
濃いアクセスであれば、爆発的アクセスがなくても売れる!
ではそのワードをどこから見つけてくるか。書いてあります。


キーワード無双【特別編】


PDF32ページ
キーワード無双 特別編 もくじ

よく出会ってしまう
「少し自分の力量を超えているけど、素通りするのは惜しすぎるキーワード」
について書かれています。

ライバルの多い人気商品をどのように売ったのか?
やはりここでも【複合キーワード】です。
成約率の高いワードをヤフーで●●●。。。
ここからは読んでください。


第7章では今話題の商品●●●をどうやって売るのか?
私が「●●●」をアフィリエイトするなら?という観点で書かれています。


キーワード無双を読んだら
キーワード選定、今すぐやりたくなると思いますよ~
ぜひ読んで稼ぐキーワードを見つけれるようになってください。

キーワード選定 無料教材

キーワード無双申し込みはこちら


キーワード無双


関連記事
「キーワド無双」だけじゃない濃い情報
「キーワド無双」の【無双通信】に学ぶ


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    はじめまして、あずさん

    HORIと申します


    ただ闇雲に記事を書くのではなく
    きちんと考えて


    記事を書かなければ
    いけないということですね


    このキーワード無双を読んで
    実践していけば


    稼げる可能性が
    どんどん広がりそうです


    また来ます


    応援済み★

    2011-03-08 09:41 | from 記事の書き方@HORI | EditBVLDO/lM

    こんばんわ♪

    あずさん
    お世話になってます♪
    MOTOです(*^-^)ニコ

    きれいですっごくわかりやすく
    解説されていますね(*^-^)

    私もキーワード無双を
    DLしてましたが、
    ついあずさんの画像を
    クリックしたくなりましたw


    記事の書き方から
    画像の使い方まで
    すごく勉強になります(*^-^)ニコ

    応援していきますね♪
    MOTO

    2011-03-08 18:38 | from 副業アフィリエイト!のMOTO

    No title

    こんばんは!

    RENSUKEです。

    やはり、キワード選択の重要性を
    痛感しました。


    これだ!っと、思っても(+_+)


    難しいと思っているものが(^0_0^)


    何てこともありますよね。

    慎重にやっていきます。

    応援していきます。

    2011-03-11 03:48 | from RENSUKE

    Re: No title

    >HORIさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >このキーワード無双を読んで実践していけば
    >稼げる可能性がどんどん広がりそうです
    未来が見える感じがしますよね。

    数撃ちゃあたる、ではなく
    数発でも確実にHITできるようになれば。。。
    可能性が必然に☆

    >また来ます
    ありがとうございます!お待ちしてます♪
    応援済み★

    2011-03-11 07:15 | from ASAP塾/あず

    Re: こんばんわ♪

    MOTOさん
    おはようございます!
    いつもありがとうございます。

    >私もキーワード無双をDLしてましたが、
    >ついあずさんの画像をクリックしたくなりましたw
    MOTOさんとこで何かのフラグが立って
    速攻作りました~
    感謝です!

    >記事の書き方から画像の使い方まで
    >すごく勉強になります(*^-^)ニコ
    みなさんの記事から日々吸収して
    アウトプットできたらいいなと思います。
    日々勉強ですね☆また盗みにいきますw

    2011-03-11 07:19 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    >RENSUKEさん
    おはようございます!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >やはり、キワード選択の重要性を痛感しました。
    >これだ!っと、思っても(+_+)
    >難しいと思っているものが(^0_0^)
    >何てこともありますよね。
    重要なのにとっても難しいのがニクイですよね汗
    振り回されちゃうこともしばしばです。

    >慎重にやっていきます。
    焦らず、視野を広げると思いがけないキーワードに!?
    出逢えるようお互い頑張りましょうね♪

    2011-03-11 07:22 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/217-e79edb9d