東北地方太平洋沖地震 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

地震が起きてから二日目の夜をむかえました

地震のニュースを呆然とながめて時間が過ぎていきます。。

11日2つめ,12日とブログ更新になっていますが
予約投稿になっていたため投稿されてしまいました。。
地震のショックでそこまで気が回らず不謹慎で申しわけございませんでした

(表示が重いためつづきに記載)
あずの地域は初日の地震のみで被害はありません
北海道海岸地区の津波映像は予想を超えていました
数メーターでもあの被害。。
津波の怖さを知りました
皆さんご無事でありますように。。

10メートルの津波。。
想像できない規模ですし
実際に見た方の恐怖は計り知れません。。

被災されてる方々は不安な夜だと思います
早く早く朝が来て
救助活動ができますように

被害にあわれた方
心よりおくやみ申しあげます


1度目の地震がきて、すぐテレビをつけましたがあまり状況がわからず
ツイッターを見て事の大きさに愕然としました

携帯・固定電話がつながらず
停電でテレビからの情報も得られず
171が使えない地域もあったようでした。

そんな中、ツイッターで状況を伝える方、
安否確認をされる方、
助けを求める方、
励ます方

どれだけの人がツイッターで救われたでしょう

ユーストリームでNHKの中継を生放送していることをツイッターで知りました
テレビが見れない地域の方に向けてのことです
広島県の中学生の方でした
なにもできないでいる自分が恥ずかしくなりました

お母樣が阪神大震災の被災者であり
テレビ放送を流すことが人のためになると信じ放送されてたそうです

その後

NHKの方が
「ありがとうございます。私が責任とります。
無料でどんどん放送してください。ツイートしてください。」
(正確な内容ではありませんが、このような内容でした)


それから各放送局がユーストリームで観れるようになりました
違法である、とか以前に「人のために」配信し続けた彼は
たくさんの人に希望をあたえ
たくさんの人が助かり
たくさんの人に勇気あたえたと思います




昨日から被害ばかりを目にしてきて
今日、やっと救助されるところを見ました
本当に助かって良かった
涙が止まりません

まだ救助を待っている方がいます
早く明るくなって救助ができますように

北海道からも小樽からフェリーで自衛隊が出発しました
外国からも救助支援が到着します
ニュージーランドからも「日本は友人、できる限りの援助をするつもりだ」と来てくれます
いっぱいいっぱい頑張ったと思うけど
あともう少し頑張って待っててください
北海道の地から応援しております

ユーストリーム テレビ中継


5つ同時に視聴可能です。
画面中央の再生ボタンではなく(別窓で開くため同時再生ができなくなります)
画面下部の小さい再生ボタンを押してください。
音量調節してください。




TBS緊急配信
フジテレビ緊急配信
NHK緊急配信
テレビ朝日緊急配信
solive24



Google Person Finder(消息情報)





記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/222-61e5ce91