SEO評価が高いワードプレステンプレート紹介サイト 無料アリ - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


SEO評価が高いワードプレステンプレート紹介サイト 無料アリ

ワードプレスを極-KIWAMI-で久々に触れてみて・・・

ワードプレスに慣れてきた!


楽しくなってきた!!

今回はを使わず
無料でSEO対策されてるワードプレステンプレートはないかね!?

無謀にも探してみました笑

マメボーwさんとこ行くたび「賢威」が欲しくなるんですけどね。
使いこなせるようになったら買おうかな!と言い訳してみます。

SEO評価の高い「無料ワードプレステンプレート」は・・・

ワードプレステンプレートを評価しているサイト


ワードプレスのテンプレートを
  • SEOの面から
  • デザインの面から

  • 評価しているサイトを発見しました。

    海外サイトです。
    ThemeGradeというサイトです。
    サイトタイトルは別名になっており
    Best Quality Wordpress Themes Review and Rating
    「最高品質Wordpressのテーマのレビューと評価」
    http://www.themegrade.com/


    無料版・有料版とありますが、
    右サイドバーの下の方に「検索」できるスペースがあります。
    http://www.themegrade.com/

    画像左上の【Free Themes】にチェックを入れると【無料版】を検索可能です。


    評価は
    ゴールド・シルバー・ブロンズ(金・銀・銅)に分かれています。

    http://www.themegrade.com/carrington-blog-theme/



    英語に弱いあずでも導入は簡単でした。
    テーマのインストールで
    ダウンロードしたフリーテンプレを選べばOK。

    カスタマイズは少々知識が必要になります。
    デザインをいじりたい時はスタイルシートやPHPをのぞかなくてはいけません。
    仕組みを理解するのに結構時間がかかっちゃいましたw
    でもソース見るの楽しい♪

    SEO的に本当にいいのか!?
    インストールしたので使ってみて
    機会があれば経過報告したいと思います。

    あずがインストールしたテンプレには
    リストにしたら画像は付くのか?とか
    一切案内がなくって。。。

    ソースのぞいたら
    いっぱいいろんな設定があって感動しました~

    薄くて見づらいですが、見出しつきの囲みが使えてお気に入りです!

    http://xxxasapxxx.info/


    今さらですが。。。
    ワードプレスってプラグインが便利だね!
    記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    WPですかー☆

    あずさん、先日はコメントどうもでした☆

    ロップイヤー可愛すぎです(笑)いいなぁ・・・。


    WPは使いこなせるようになったら一気にアフィリの
    幅が広がりますね。私もいずれは賢威購入予定です。

    ではでは☆

    2011-03-20 00:51 | from あっきー | Editwr5WWp9E

    No title

    >あっきーさん
    こんにちは!
    お世話になります。

    >ロップイヤー可愛すぎです(笑)いいなぁ・・・。
    耳を上にあげるといきなりウサギっぽくなります笑

    >WPは使いこなせるようになったら一気にアフィリの
    幅が広がりますね。私もいずれは賢威購入予定です。
    慣れると作りたくてしょーがなくなってきました~
    あずもいずれは賢威を。。。(未定)

    2011-03-20 08:06 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん

    こんばんは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になりますm(_ _)m

    極で作ったページって
    すごく綺麗で見やすいですよね^^

    文字とかのフォントサイズとかは、
    簡単にチェンジすることが出来るので
    これはカスタムしたら使いがいがありそうです^^

    では応援@KEN-T

    2011-03-20 17:55 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!
    お世話になっております。

    >極で作ったページって
    >すごく綺麗で見やすいですよね^^
    クオリティー高いですよね~

    >これはカスタムしたら使いがいがありそうです^^
    無料版でもかなり助かります★
    カスタムしがいありますよ~

    2011-03-21 03:36 | from ASAP塾/あず

    はじめまして

    はじめまして、あずさん。

    中村晃大(なかむらあきひろ)と申します。

    こちらには、真田さんの記事にあった
    URLから来ました。

    私は、EFFICIENTアフィリエイトを特典でもらったので
    それをワードプレスに入れています。

    極の動画を見ていて、ワードプレスを
    アメブロみたいな感覚でできるんだと
    驚きました。

    参考になりましたので、また来ます。

    応援ぽち。

    2011-03-29 16:30 | from せどりをはじめてたった2ヶ月で8万稼いだ男 中村晃大

    No title

    >中村晃大さん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >極の動画を見ていて、ワードプレスを
    >アメブロみたいな感覚でできるんだと
    >驚きました。
    極はパズルみたいで新感覚ですよ♪
    レビューページ作成にかなり使えます((´∀`*))

    2011-03-29 18:48 | from ASAP塾/あず

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-07-29 01:59 | from -

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/229-91f7a864