おきてがみユーザーさんのお名前表示方法 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


おきてがみユーザーさんのお名前表示方法

おきてがみユーザーさんが訪問してくださると
お名前と、スペシャルメッセージを表示できます(o´∀`o)ノ

お名前表示してことづてがたくさんきました~
ありがとうございます!

のんきんぐさんに教えていただいたので紹介しますね♪

おきてがみって何?


おきてがみ非ユーザーさんは「?」になってると思うので
おきてがみについて簡単にご紹介★

おきてがみは右サイドバーにあります。

◆足あと
おきてがみをクリックすると
「訪問しましたよ」って足あとを残せるブログパーツです。

◆ブロガーさんと気軽に交流
ユーザーさん同士は「ことづて」を利用して
メッセージを残す機能もあります。

震災時にお世話になっているブロガーさんの安否確認もとれました。

コメントを残すのはちょっと。。って時に活躍します。
ちょっとしたことを一言残せる優れものです。


ブログをお持ちの方は導入してみませんか?
登録は簡単です。(のんきんぐさんのブログ左サイドより抜粋)

1.ブログパーツ.com
2.オレンジ色の「ボタンこのブログパーツを貼りたい」をクリックしてタグを取得
3.タグをブログに貼り付ける
  (貼り付け方がわからない場合はこちらを参照)
4.ブログに表示された「おきてがみバナー」をクリックしてログイン


おきてがみユーザーさんのお名前表示方法


ユーザーさんと、非ユーザーさんとの訪問時のメッセージを分けることができます。

あずのサイドバーおきてがみの下のタグはこうなっています。
※最後に</center>が入っていたのは間違いです。修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。

<span class="okitegami_welcome_members" style="display:none">◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆<br />
<span class="b">#HANDLE#</span><br />
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆<br />
いつもありがとうございます!!<br />(o´∀`o)ノ</span>
<span class="okitegami_welcome_default">足あとを残せます。<br />後ほど訪問致します☆</span>


ユーザーさんへのスペシャルメッセージは
<span class="okitegami_welcome_members" style="display:none">#HANDLE#、スペシャルメッセージ</span>

非ユーザーさんへのメッセージは
<span class="okitegami_welcome_default">非ユーザーさんへのメッセージ</span>

spanはdivでもOKです。


お世話になっているブロガーさんに
スペシャルメッセージを(愛´・ω・)ノ・*†*・゚・*♪*・
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん、おはようございます。
    ひよひろです♪
    いつもお世話になってます。

    この名前が出るのいいな~って思っていたんです。
    さっそく記事にしてくれてありがとうございます。

    タグをコピペさせてもらいました(*´σー`)エヘヘ
    上手く設置出来ると良いな(´∀`*)ウフフ

    では、応援ポチです。

    2011-03-21 05:42 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    >ひよひろさん
    おはようございます!
    いつもありがとうございます。

    >この名前が出るのいいな~って思っていたんです。
    >さっそく記事にしてくれてありがとうございます。
    いいですよね♪
    早く取り入れてほしいと思って記事にしました~

    >上手く設置出来ると良いな(´∀`*)ウフフ
    見に行きましたよ!
    表示されてました( *´艸`)♪

    2011-03-21 08:45 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん。

    こんにちは!

    RENSUKEです。

    サイドバーに名前が出ているんでビックリ!

    ほんとにいろいろな事を皆さんしますよね。


    でも、いいなぁ~

    応援しまーす。

    2011-03-21 13:29 | from RENSUKE

    No title

    >RENSUKEさん
    こんにちは!
    お世話になっております。

    >サイドバーに名前が出ているんでビックリ!
    >ほんとにいろいろな事を皆さんしますよね。
    自分の名前があると目を引きますよね♪

    >でも、いいなぁ~
    簡単ですので取り入れてみてください☆

    2011-03-21 14:09 | from ASAP塾/あず

    No title

    はじめまして♪
    おきてがみにお名前が表示されている見て
    嬉しくなりました。
    設置方法を調べていると、こちらのブログにHIT
    いたしました。
    ありがとうございます♪
    うまくいっているかな??

    また遊びにまいります!!

    2011-03-21 22:27 | from 鹿嶋あや | Edito/PXu/q6

    No title

    こんばんは、あずさん。
    はじめまして。ちかまつといいます

    おきてがみの名前表示、びっくりしました!
    名乗る前に名前が出てるんですもん(笑)

    さっそく自分のブログに導入しようと思います。

    ありがとうございました!

    それでは。

    応援ポチっです!

    2011-03-21 23:01 | from ちかまつ@アフィリで宇宙旅行

    こんばんわ♪MOTOです!

    あずさん

    お世話になってます^^
    MOTOです!

    はじめおきてがみをクリックしようとしたら
    名前がでててびっくりしましたww

    なるほど!
    簡単に設定できるんですね^^

    とってもいいですね♪
    勉強になります!

    では、応援していきますね♪
    MOTO

    2011-03-22 01:09 | from 副業アフィリエイトで稼ぐのMOTO

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    こりゃいいですね。
    私も慎ましやかに
    メッセージを入れてみました。

    いきなり自分の名前が出てると、
    ビックリするもんですね。(笑

    でも、これで距離感は確実に
    縮まりますね。

    2011-03-22 01:49 | from 吉田屋

    No title

    あずさん、はじめまして☆
    ぴーこと申します。

    ひよひろさんのところで素敵な技を発見
    早速、こちらを紹介していただきました(^ー^)

    感激いたしました(´∀`*)
    ありがとうございます

    即、採用です(笑)

    (^ー^)ノ凸 
    またお邪魔しますね♪

    2011-03-22 09:09 | from ぴーこ

    No title

    >鹿嶋あやさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >おきてがみにお名前が表示されている見て
    >嬉しくなりました。
    嬉しいですよね♪
    おきてがみのコミュニティが強くなる気がします。

    >うまくいっているかな??
    お伺いしました~
    あれ、表示されませんでした。
    アメブロはうまくいかないのかなあ

    2011-03-22 10:42 | from ASAP塾/あず

    No title

    >ちかまつさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >名乗る前に名前が出てるんですもん(笑)
    た、確かに!笑
    いきなりだとビックリしちゃうかもですね汗

    >さっそく自分のブログに導入しようと思います。
    楽しみにして遊びに行きます♪

    2011-03-22 10:44 | from ASAP塾/あず

    No title

    >MOTOさん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >名前がでててびっくりしましたww
    やはりビックリさせちゃうこともあるのですね。
    インパクトアリってことでいいか☆

    >簡単に設定できるんですね^^
    最初不具合あってソースとのにらめっこでしたw
    できてみたら簡単でしたね。

    2011-03-22 10:47 | from ASAP塾/あず

    No title

    >吉田屋さん
    こんにちは!
    お世話になっております。

    >私も慎ましやかに
    >メッセージを入れてみました。
    吉田屋さんに「いらっしゃい」って
    言われるの好きです~
    たまりませんな!

    >いきなり自分の名前が出てると、
    >ビックリするもんですね。(笑
    ここにもビックリ人いましたね笑

    >でも、これで距離感は確実に
    >縮まりますね。
    本当に!
    色んな方からことづていただいたり
    コメントいただいたり
    輪が広がりました♪

    2011-03-22 10:50 | from ASAP塾/あず

    No title

    >ぴーこさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >ひよひろさんのところで素敵な技を発見
    >早速、こちらを紹介していただきました(^ー^)
    ひよひろさんつながり( *´艸`)
    ありがとうございます。

    >感激いたしました(´∀`*)
    >ありがとうございます
    >即、採用です(笑)
    おお!あずも感激しました!
    即見に行きました~
    あずの名前出てますッ嬉しいです♪

    2011-03-22 10:53 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんにちは
    いつもありがとうございます。
    最初自分の名前を見たときドキッとしました。
    何か変な気分でしたv-22
    今では名前を見てうれしく思ってます。

    2011-03-22 12:33 | from すけこ | EditfWAb3maE

    No title

    >すけこさん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >最初自分の名前を見たときドキッとしました。
    >何か変な気分でした
    >今では名前を見てうれしく思ってます。
    なるほど~
    変な気分になるのは目立たせすぎだからかも汗
    もう少し自粛します!

    2011-03-22 14:36 | from ASAP塾/あず

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    あまりに感動的なアイデアなので、
    記事で紹介させてもらいました♪

    これ、本文中にも使えますね。
    ブログなのに、メルマガみたいに、
    名前が差し込めるなんて、
    凄いことですよ。

    2011-03-22 17:57 | from 吉田屋

    No title

    >吉田屋さん
    ご紹介いただきありがとうございます!
    のんきんぐさんに
    すごい反響あったって伝えてました♪

    >これ、本文中にも使えますね。
    >ブログなのに、メルマガみたいに、
    >名前が差し込めるなんて、
    >凄いことですよ。
    ほんとですね!
    ブログ本文に名前あったら
    それこそビビリますねw

    吉田屋さんの記事でもビビリましたもの!
    一人に向けて書く、ができる!すごッ

    2011-03-22 19:37 | from ASAP塾/あず

    No title

    うみうみさん、こんにちは。
    ちえぞうです。

    いつもありがとうございます。

    リクエストに答えてくれるなんて!!

    すてきですし、感激しています。

    嬉しい!!

    今日のいいことナンバーワンです。

    さっそくブログに貼ってみますね。

    ありがとうございます。


    応援していきます。

    2011-03-23 09:38 | from ちえぞう

    No title

    あずさん、ちえぞうです。

    うみうみさんの、置き手紙に興奮して、

    あずさんのブログなのに、うみうみさんあてに

    コメントしてしまいました。

    すいません。


    でも嬉しさナンバーワンは本当です。


    こんな勘違いが一番ダメなところですね。

    あずさんも、うみうみさんも

    二人ともに、感謝です。

    ありがとうございます。

    2011-03-23 09:42 | from ちえぞう

    No title

    はじめまして・・・

    吉田屋さんところから
    来ました。

    これはいいですね!
    使わせていただきたいと思います。

    2011-03-23 10:02 | from きっちゃん♪

    No title

    >ちえぞうさん
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    >うみうみさんの、置き手紙に興奮して、
    >あずさんのブログなのに、うみうみさんあてにコメントしてしまいました。
    興奮が伝わってきましたよー
    コメントそのままにしておきます☆

    >あずさんも、うみうみさんも
    >二人ともに、感謝です。
    >ありがとうございます。
    こちらこそありがとうございます。
    のんきんぐさんが開発して下さいました。
    この反響をお伝えしておきます!

    2011-03-23 10:51 | from ASAP塾/あず

    No title

    >きっちゃんさん
    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >吉田屋さんところから来ました。
    いらっしゃい♪(吉田屋さん風

    >これはいいですね!
    >使わせていただきたいと思います。
    感謝の気持ちを伝えられていいですよね!
    あずの名前出てました~嬉しい
    ありがとうございます。

    2011-03-23 10:59 | from ASAP塾/あず

    こんにちは

    こんにちは、くわぼうです。

    おきてがみにこんな素晴らしい

    機能があるなんて

    知りませんでした。

    さっそく導入させて

    いただきます。

    どうもありがとうございました。

    それでは真心こめて応援ぽち。

    2011-03-23 12:07 | from くわぼう

    No title

    >くわぼうさん
    はじめまして!
    コメント&訪問ありがとうございます。

    >おきてがみにこんな素晴らしい機能があるなんて
    >知りませんでした。
    素晴らしいですよね。
    本文や記事下にも使えます♪

    >さっそく導入させていただきます。
    出てました(*・艸・)嬉しいものです

    2011-03-23 12:32 | from ASAP塾/あず

    おきてがみ

    こんばんは。
    富田です。

    おきてがみは、そのような
    仕組みがあるとは。。。

    わたしのブログには
    設置していないので

    ちょっと設置して
    きます^^

    人気ブログランキング
    応援クリックしました。

    2011-03-28 00:57 | from 富田浩行

    No title

    >富田さん
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    >おきてがみは、そのような
    >仕組みがあるとは。。。
    ご挨拶できるのが嬉しいですね。

    >ちょっと設置してきます^^
    ことづても便利ですよ♪

    2011-03-28 07:39 | from ASAP塾/あず

    No title

    はじめまして。

    ふじさんです。

    おきてがみの設置方法を探してて、こちらに来ました。
    名前表示、いいですね。

    ありがとうございます。

    ただ、ボタンと名前の間を広くしたいんだけど
    どうやってもできません。

    2011-04-01 12:21 | from ふじさん

    No title

    >ふじさん
    こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございます。

    >ただ、ボタンと名前の間を広くしたいんだけど
    どうやってもできません。
    ことづてにてご連絡さしあげました☆
    ご確認くださいませ(。・ω・。)ノ

    2011-04-01 19:33 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    初めまして  康太郎と申します。

    あずさん

    初めまして

    康太郎と申します。


    この記事とても参考になりました。

    訪問者様に優しい心遣いに打たれました。
    早速、上記の記事を参考に

    自分のブログにも設置させて頂きました。


    また遊びに伺います。

    ではでは。

    応援します。


    康太郎

    2011-04-04 01:55 | from アフィリエイトで稼ぐ ブログ・メルマガストラテジー 

    No title

    コメン
    こんにちは。
    現役塾・予備校講師・情報商材判定士の
    ベクトルZと申します。

    すっきりときれいにされたレイアウトや
    文章の展開のしかたなど
    本当に勉強になりました。

    有難うございます。
    今後共宜しくお願い致します。

    応援済です。
    <a href="http://true777.com/">現役塾・予備校講師・情報商材判定士ベクトルZの稼ぎ方</a>
    トを入力ください

    2011-05-12 04:22 | from ベクトルZ

    No title

    いやぁ。これは面白いですねぇ。
    早速使わせていただきました。事後報告ですがアリガトウございます。
    おきてがみも緩いあしあとみたいな感じでヨサゲw

    2011-05-12 14:28 | from ブリ

    No title

    >康太郎さん
    お返事遅くなってごめんなさい。

    >訪問者様に優しい心遣いに打たれました。
    >早速、上記の記事を参考に
    >自分のブログにも設置させて頂きました。
    一気のみなさんが取り入れたのは
    みんな同じ気持ちだってことですよね♪
    おきてがみの輪、広がりますように☆

    2011-05-13 01:42 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >ベクトルZさん
    お返事遅くなってゴメンナサイ。

    >すっきりときれいにされたレイアウトや
    >文章の展開のしかたなど
    >本当に勉強になりました。
    あら、ありがとうございます。
    勉強中の身ですのでもっと頑張ります!

    2011-05-13 01:46 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >ブリさん
    こんばんは!

    >いやぁ。これは面白いですねぇ。
    >早速使わせていただきました。
    >事後報告ですがアリガトウございます。
    >おきてがみも緩いあしあとみたいな感じでヨサゲw
    おきてがみの緩い感じが好きです。
    コミュニケーションがとれるのが一番かな☆

    2011-05-13 01:49 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    グレーになっているところのタグなのですが、
    </center>を外すか、<center>かspanの中にalign="center"を付けないとイケナイと思います。

    2011-08-30 19:00 | from -

    Re: No title

    おはようございます!

    > グレーになっているところのタグなのですが、
    > </center>を外すか、<center>かspanの中にalign="center"を付けないとイケナイと思います。

    あ∑(o'д'o)!!!
    ご指摘ありがとうございます。
    修正致しました!

    2011-08-31 07:11 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    はじめまして!

    あずさん、こんにちは!
    はじめましてですね!

    ばいぶる♂です!

    名前出てくるのいいなぁ~と思っていたら
    めちゃくちゃわかりやすいページにいきつけて本当にありがとうございます♪

    コピペさせてもらいました(^^)

    きちんと自分のページにも出来たので大満足です♪
    ありがとうございました!!

    また来ますね!

    ポチ完了です☆

    2011-10-08 16:28 | from ばいぶる♂

    No title

    あずさん、初めまして。
    ノブ蔵と申します。

    おきてがみで名前を表示する方法を
    探していて、あずさんのブログに
    たどり着きました。

    ほんとに良い機能ですよね!
    早速使わせていただきます。

    ありがとうございました^^

    2011-10-19 01:17 | from アフィリエイトで稼ぐノウハウブログ@ノブ蔵

    Re: はじめまして!

    >ばいぶる♂さん
    こんばんは!

    > 名前出てくるのいいなぁ~と思っていたら
    > めちゃくちゃわかりやすいページにいきつけて本当にありがとうございます♪
    > コピペさせてもらいました(^^)
    > きちんと自分のページにも出来たので大満足です♪
    > ありがとうございました!!
    うまく伝わって嬉しく思います。
    表示できて良かったです(*´ー`)ノ
    訪問させていただきますね♪
    > また来ますね!
    >
    > ポチ完了です☆

    2011-10-28 01:24 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >ノブ蔵さん
    こんばんは!

    > おきてがみで名前を表示する方法を
    > 探していて、あずさんのブログに
    > たどり着きました。
    こうしてたどり着いていただくのも
    おきてがみあってのことだと思います。
    ありがとうございます。

    > ほんとに良い機能ですよね!
    > 早速使わせていただきます。
    親近感わきますよね( *´艸`)

    2011-10-28 01:27 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    はじめまして、さつきと申します。

    どうしたら名前が表示されるのかな~。
    って思っていたので、早速参考に
    させていただきました。

    ありがとうございます。

    応援ポチです☆

    2011-11-30 12:44 | from さつき

    はじめまして

    あずさん、はじめまして。
    リバウンドゼロと申します。
    おきてがみのメッセージとてもいいですね。
    さっそくコピペさせていただきました。
    ありがとうございます。
    ブログはじめてまだ3ヶ月弱の
    初心者ですが、よろしくお願いします。

    2011-12-15 20:27 | from リバウンドゼロ

    No title

    あずさん、はじめまして。じゅんぢ☆と申します。

    素晴らしい情報、ありがとうございます。

    早速取り入れさせていただきます。

    応援ポチです^^

    2012-01-08 03:08 | from -

    No title

    あずさん
    はじめまして!!

    とても参考になりました。

    ありがとうございます☆

    応援クリックさせていただきました⊂(^・^)⊃

    また来ます!

    2012-02-05 12:05 | from 副業プランナー あすか | EditOkeT3U.s

    Re: No title

    > さつきさん
    こんにちは!

    > どうしたら名前が表示されるのかな~。
    > って思っていたので、早速参考に
    > させていただきました。
    無事設置できたでしょうか?
    名前表示された時って親近感が沸きますよね♪
    > ありがとうございます。
    >
    > 応援ポチです☆

    2012-02-14 17:05 | from ASAP塾/あず

    はじめまして!

    > リバウンドゼロさん
    はじめまして!

    > おきてがみのメッセージとてもいいですね。
    > さっそくコピペさせていただきました。
    > ありがとうございます。
    おきてがみで交流が深まった方がたくさんいます♪
    相手が見えづらいネットの世界こそ
    人の温かみを感じられる良いパーツだと思います!

    > ブログはじめてまだ3ヶ月弱の
    > 初心者ですが、よろしくお願いします。
    また遊びにいらしてください(。・ω・。)ノ

    2012-02-14 17:09 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    > じゅんぢ☆さん
    はじめまして!

    > 素晴らしい情報、ありがとうございます。
    > 早速取り入れさせていただきます。
    のんきんぐさんに教えてもらった時に
    ぜひブログで紹介してみなさんに取り入れて欲しいと思いました~
    もっともっと広まって欲しいです((´∀`*))

    2012-02-14 17:14 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    > あすかさん
    はじめまして!

    > とても参考になりました。
    > ありがとうございます☆
    > また来ます!
    ぜひアレンジしてあすかさんらしさが出るといいですね♪
    またお待ちしてます( *´艸`)

    2012-02-14 17:16 | from ASAP塾/あず

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012-03-01 23:51 | from -

    No title

    はじめまして【しなこ】と申します!

    お名前表示方法
    いただきました!

    中身の詰まったブログですね!

    また訪問させてください!

    2012-03-07 12:15 | from しなこ

    Re: No title

    > しなこさん
    はじめまして!こんにちは!

    > お名前表示方法
    > いただきました!
    ブログ拝見しました~表示されてますね♪

    > 中身の詰まったブログですね!
    > また訪問させてください!
    お待ちしてます~(o´∀`o)ノ

    2012-03-07 12:47 | from ASAP塾/あず

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-11-11 21:52 | from -

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2013-03-16 19:12 | from -

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2014-05-22 11:26 | from -

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2014-07-21 14:24 | from -

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2014-08-16 21:47 | from -

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-02-15 02:03 | from -

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-02-22 13:42 | from -

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-04-22 22:44 | from -

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/230-9151428f