楽天アフィリエイト「NOエンタメ」3月成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト「NOエンタメ」3月成果

楽天アフィリエイト3月の成果報告です。

な、なんといきなり
10万ポイント突破!? ∑(゚ω゚ノ)ノ

なわけはありません。笑
エイプリルフールです!・・・・すみません(o_ _)o))


楽天アフィリエイト3月成果


何個かブログを増やしましたが、まだ記事が書けていません汗
以前のブログは相変わらず放置でメンテナンスもしてません。

3月も5000ポイント超えました☆
楽天アフィリエイト成果 3月


少ないアクセスでも、濃いアクセスなら売れますよ。

濃いアクセス=購買欲のあるお客様


楽天アフィリエイトの「ショップ別成果」のページに行ってみてください。
ショップ別成果レポート


成果レポートを見ると1個しか売れてないお店とかありますよね。

そのお店をクリックすると
いつクリックされて、いつ売れたのかがわかります。
(先月のクッキーの場合もあります)

クリック数が少ないショップでしたら
その日にお買い上げいただいてる可能性が高いです。


購買欲のあるお客様を連れてこれると
クリックしてそのままお買い上げいただけます。

売上1件の【ショップ別レポートのキャプチャ】
0303.jpg

0307.jpg

0310.jpg

0311.jpg



楽天はクッキーが30日あるので
(クリック後30日以内に楽天で買い物をすると他のものでも売り上げになる)
クリックしてその場でご購入いただかなくても
報酬につながります。



アマゾンはクッキーが24時間です。
クリックしてその場でお買い上げいただくか
24時間以内に購入していただかないと報酬につながりません。



NOエンタメのように
◆商品特化したブログ作り
◆キーワード選定
をしているとアマゾンでも売れますよ♪

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん、こんにちは^^
    お世話になっております、ハヤテです
    いつも、コメント、応援、ありがとうございます


    >な、なんといきなり
    10万ポイント突破!? ∑(゚ω゚ノ)ノ


     おぉ~~、すげ~~っ、神だ!!└|゚ロ゚;|┘

    ・・・って、そうか今日はエイプリルフールか(笑)


    >NOエンタメのように
    ◆商品特化したブログ作り
    ◆キーワード選定
    をしているとアマゾンでも売れますよ♪


     ふむふむなるほど メモメモ(*。_。)φ

    私はYahooと楽天をやっていて

    Amazonはまだやったこと無いんです

    買い物はAmazonを一番使っているんですが(*´▽`)ゞエヘヘッ

    手が空いたら、amazonやってみようかな~と思います^^


    また、勉強に伺わせていただきますね

    では、今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

    2011-04-01 14:37 | from ハヤテ

    No title

    あずさん、こんにちは。
    ちえぞうです。

    いつもありがとうございます。

    私も最近【楽天アフィリ】をほんのちょっとづつ
    やっています。
    【キーワード】の使い方が
    ちょっといい感じになってきて、
    検索エンジンからのアクセスが増えてきました。

    これからも、勉強させていただきます。

    応援です。

    2011-04-01 15:20 | from ちえぞう

    No title

    こんにちは、あずさん。

    seijiです。楽天アフィリは、だいぶお得なんですね。

    しかし、最近どんどんPPCやりたくなってきている自分がいます(笑)

    また、お邪魔します。

    応援☆

    2011-04-01 17:24 | from seiji

    No title

    こんにちは、あずさん
    ちかまつです
    ブログ訪問&コメント、ありがとうございます!

    >濃いアクセス=購買欲のあるお客様

    これ、意識するのってものすごく大事なことだなって
    思います。
    数字で見たらおなじ数だけど

    購買欲のない人100人と
    購買欲のある人100人

    ぜんぜん違いますもんねー。

    それでは
    またお邪魔させてもらいますね!

    応援です!


    あ、
    あずさん、
    前から気にはなってましたが
    うすた京介、好きです?
    コメント返しの画像で
    決定的にわかりました 笑

    2011-04-01 17:59 | from ちかまつ@アフィリで宇宙旅行

    No title

    >ハヤテさん
    こんばんは!

    >・・・って、そうか今日はエイプリルフールか(笑)
    くだらないことやってすみません笑

    >私はYahooと楽天をやっていて
    >Amazonはまだやったこと無いんです
    アマゾンは昔やってて今は楽天同様、放置中です汗
    ヤフーは2%ですよね!
    今度やろうと思っています。

    >買い物はAmazonを一番使っているんですが
    >(*´▽`)ゞエヘヘッ
    買う方が多いってことですよね。
    需要あり☆

    2011-04-01 19:40 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >ちえぞうさん
    こんばんは!

    >【キーワード】の使い方が
    >ちょっといい感じになってきて、
    >検索エンジンからのアクセスが増えてきました。
    検索エンジンから訪問あると嬉しいですよね!
    キーワードと属性が合っていると
    購買欲のあるお客様が来てくれますね((´∀`*))
    お互い頑張りましょう♪

    2011-04-01 19:44 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >seijiさん
    こんばんは!

    >楽天アフィリは、だいぶお得なんですね。
    報酬を得られやすい面ではお得です♪

    >しかし、
    >最近どんどんPPCやりたくなってきている自分がいます(笑)
    あずもPPCに興味あり勉強中です。
    PPCこそキーワードがものをいいますよね。
    キーワードの深さをもっと勉強せねばです。

    2011-04-01 19:48 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >ちかまつさん
    こんばんは!

    >購買欲のない人100人と
    >購買欲のある人100人
    >ぜんぜん違いますもんねー。
    違いますよね!
    使い方を知りたい人100人より
    買いたい人1人を連れてこれる
    キーワード選びが大事ですね(*´ー`)ノ

    >前から気にはなってましたが
    >うすた京介、好きです?
    名前を知らずググりました~
    マサルさんですね笑
    読んでました( *´艸`)

    >コメント返しの画像で
    >決定的にわかりました 笑
    前から気づいてたって洞察力がすごい!
    どの辺でわかったのだろう~すごい~☆

    2011-04-01 19:53 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    あずさん

    こんばんは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になりますm(_ _)m

    先月も見事に5000ポイントをキープしていますね^^

    私もずっと管理画面見てないので、
    ちょっと今から確認に行ってきます(笑)

    最低でも5000ポイントをキープしておけば、
    あずさんと同じだから安心だわ(笑)

    では応援@KEN-T

    2011-04-01 21:32 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!

    >私もずっと管理画面見てないので、
    >ちょっと今から確認に行ってきます(笑)
    報酬チェックも放置ですね笑
    楽天の放置おこづかいは助かります♪

    >最低でも5000ポイントをキープしておけば、
    >あずさんと同じだから安心だわ(笑)
    5000はキープしたいですよね。
    今月は伸ばそうかな~

    2011-04-01 23:05 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    こんばんは、あずさん。

    中村晃大です。

    楽天アフィリで5000ポイントは凄いですね。

    わたくしも、ブログに貼り付けていたリンクから
    報酬がありました。

    楽天アフィリおもしろそうと思いました。

    応援ぽち。

    2011-04-01 23:23 | from FBAとはBtoBの関係である 中村晃大

    No title

    >中村晃大さん
    こんばんは!

    >楽天アフィリで5000ポイントは凄いですね。
    >わたくしも、ブログに貼り付けていたリンクから
    >報酬がありました。
    クッキーが30日で報酬を得やすいですよね!
    低報酬ですが
    5000ポイントなら少し頑張ればGETできます♪

    2011-04-01 23:56 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    ASAP塾/あずさん

    こんにちは♪さっつんです^^

    10万ポイント突破完全にだまされましたΣ(・ω・ノ)ノ!

    >濃いアクセス=購買欲のあるお客様

    どれだけ濃いアクセスを集められるかって事が必要になりますね♪

    参考になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

    2011-04-02 06:59 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

    No title

    あずさん、おはようございます、小澤竜太と申します。

    おお、何気に誰かからの特典でもらっていたこのレポートですが、こんなに効果があるとは・・・見逃していました。

    参考にさせていただきます。
    応援していきます!

    2011-04-02 07:11 | from 『脱サラプロブロガー』小澤竜太

    まさかのタイトルに釣られた^^

    プレステ2あずさん、こんにちは(笑)

    10万ポイントかよーと釣られた一人です^^

    確か楽天ポイントは3000ポイント超えたら現金化も

    出来ますし、いいですよねー。おこずかいにも

    楽天で買い物も出来てお得♪

    では応援☆

    2011-04-02 12:14 | from あっきー | Editwr5WWp9E

    No title

    >さっつんさん
    こんにちは!

    >10万ポイント突破完全にだまされましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    えらいすみませんですm(。≧Д≦。)m

    >どれだけ濃いアクセスを集められるかって事が必要になりますね♪
    欲しい人に商品を伝える、ってことですよね。
    リアル店舗と一緒ですよね!

    2011-04-02 15:43 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >小澤竜太さん
    こんにちは!

    >おお、何気に誰かからの特典でもらっていたこのレポートですが、
    >こんなに効果があるとは・・・見逃していました。
    お持ちなのですね♪
    参考までに読んでくださると嬉しいです( *´艸`)

    2011-04-02 15:44 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    釣られちゃいましたか!

    >あっきーさん
    こんにちは!

    >10万ポイントかよーと釣られた一人です^^
    釣られていただきありがとうございます( *'3`)ノ

    >確か楽天ポイントは3000ポイント超えたら現金化も
    >出来ますし、いいですよねー。おこずかいにも
    >楽天で買い物も出来てお得♪
    現金化できますよね☆
    毎月5000円のお小遣いはおいしいですッ

    2011-04-02 15:47 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    あずさん、今晩は♪
    Yebisuです^^
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    放置状態で、これだけポイントが
    稼げたら良いですね♪

    私も、アマゾン狙ってみたいと
    思います。

    NOエンタメは、仰るように
    商品に特化しているので、
    アマゾンでもイケると思います。

    では、応援です☆(^。^)

    2011-04-02 23:35 | from 自宅でできる仕事

    No title

    >Yebisuさん
    こんばんは!

    >放置状態で、これだけポイントが稼げたら良いですね♪
    ちょっとしたお小遣いで嬉しいものです(*´ー`)

    >NOエンタメは、仰るように
    >商品に特化しているので、
    >アマゾンでもイケると思います。
    ね。
    アマゾンはクッキー短いですが
    特化してたらイケますよね!

    2011-04-03 00:49 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/239-028808e2