リンク切れ無料チェックツール - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


リンク切れ無料チェックツール

更新をしてなかった∑(゚◇゚ノ)ノ
物販ブログ実験は続けてます~

そんな合間に「リンク切れチェク」できるサイトをご紹介。
よく「リンク切れチェックはしないのですか?」とメールが来ます。
あずは割と無頓着なんで(これでもA型。。)あんまりやってなかったんですよね。

でも、リンク先が表示されないのは
お客様に不快感を与えてしまうな~と反省。

チェキチェキしてみました。


リンクチェッカー(リンク切れチェックツール) dead-link-checker.com


リンク切れチェッカー
リンクチェッカー

URLを入力して「チェック」!
コンテンツの多いサイト・ブログは少々時間がかかります。
終了すると下部にエラーだったリンクとそのリンクが貼ってあるページが表示されます。

あずはブログセンターを貼ったままのブログで試してみました。(3月末にサービス終了)
ちゃんと見つけてくれるのだろうか!?

ちゃんと検出されましたよ~
でも、リンクが無効になっているアフィリリンクで
リンク先が商品ではなくサイトになっているものは検出されませんでした。

次は日本語ロゴ作成ジェネレーターを紹介しようっと。

なんだか「先取り5月病!?」で体がダルイです。
今月はあず月間なので頑張らないと!
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん。

    こんにちは。


    RENSUKEです。

    リンクチェッカーいいですね。

    僕も無頓着で^^;
    (O型です)


    早速、使わせて頂きます。


    応援済です(^.^)

    2011-04-09 12:19 | from RENSUKE

    No title

    あずさん、こんにちは。
    恭子と申します。

    チェックツールいいですね。
    私も物販ブログやってますが
    気づくとリンク切れになってるものが
    結構多くてf^^;

    これで常にリンク切れなしを
    目指します!!ありがとうございました。

    では応援しますね^^

    2011-04-09 14:51 | from 恭子★アフィリエイト初心者専用ブログ

    No title

    あずさん

    こんにちわ。
    U。と申します。

    リンクチェッカーなんてあったんですね。
    よしチェックしてきます!!

    でわ、ぽちっとな(^^♪

    2011-04-09 15:54 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@詐斬り!! | Edite/e7AeAk

    No title

    あずさん、毎度です★

    これはいいツールですね^^

    私もめんどくさがりなのでこれはありがたいです♪

    では~。お、ちょうど4時すぎ。あずさんのコメントは

    買い出し。私もこれから買い出しに行ってきます(笑)

    2011-04-09 16:13 | from あっきー | Editwr5WWp9E

    No title

    こんにちは、あずさん。

    seijiです。

    たまにリンク切れしてるの見かけますね~。

    その場合、ほぼ閉じて別の探しますよ。

    確かに気を配ることが大切ですね。

    また参ります。

    応援☆

    2011-04-09 16:57 | from seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

    No title

    あずさんこんばんはー!小澤です!
    リンク切れ怖いですよねー。

    特に物販系って多いように思いますね。
    って先取り5月病大丈夫ですか?
    大変でしょうが頑張りましょう!

    応援済みです!

    2011-04-09 18:41 | from 『脱サラプロブロガー』小澤竜太@GIMPで楽々画像デザイン☆

    No title

    >RENSUKEさん
    こんばんは!

    O型なんですね♪
    あずはO→B→AB→えっA!?と
    言われます汗

    >早速、使わせて頂きます。
    ちょっと時間かかりますけど
    たまにチェックするといいですね☆

    2011-04-11 01:02 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >恭子さん
    こんばんは!

    >私も物販ブログやってますが
    >気づくとリンク切れになってるものが
    >結構多くてf^^;
    物販にはつきものですよね~

    >これで常にリンク切れなしを
    >目指します!!ありがとうございました。
    ぜひご活用を☆(あずのサイトじゃないですが笑)

    2011-04-11 01:03 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >U。さん
    こんばんは!

    >リンクチェッカーなんてあったんですね。
    >よしチェックしてきます!!
    全て検出されないかもですが
    試してみてください♪

    2011-04-11 01:04 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >あっきーさん
    こんばんは!

    >私もめんどくさがりなのでこれはありがたいです♪
    作るのは良くても
    メンテナンスがね~笑

    >私もこれから買い出しに行ってきます(笑)
    いいもの買えましたか?笑
    定期的にコメント変えようかな♪

    2011-04-11 01:06 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >seijiさん
    こんばんは!

    >たまにリンク切れしてるの見かけますね~。
    >その場合、ほぼ閉じて別の探しますよ。
    やはり!
    あずもそうです。
    訪問者さんのことを考えたサイト作りが大事ですね~
    あずも頑張らなくちゃ!

    2011-04-11 01:08 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    No title

    >小澤さん
    こんばんは!

    >リンク切れ怖いですよねー。
    切れないで欲しいって思っちゃう笑

    >特に物販系って多いように思いますね。
    物販ですよね。やっぱり。
    情報系は販売停止あるけど
    リンク先に書いてあったりしますよね。

    >って先取り5月病大丈夫ですか?
    >大変でしょうが頑張りましょう!
    先取りしちゃって笑
    情報を先取りできるよう頑張ります☆

    2011-04-11 01:10 | from ASAP塾/あず | EditUSanPCEI

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/242-00558afc