KAETENテンプレートに特典テンプレが追加!【追記】サンプルブログ公開 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典



KAETENテンプレートに特典テンプレが追加!【追記】サンプルブログ公開

KAETENパワーブログSEOテンプレート
特典テンプレートが追加になりました!

その名も「KAETEN0(ゼロ)」
KAETEN0(ゼロ)特典追加

画像を一切使っていないためアップロードの手間がありません。
量産しやすいデザインです。

今までと違うレイアウトも!

KAETEN0のレイアウト&カラー


KAETEN0にはSeesaa版とFC2版があり
それぞれレイアウトは5種類です。

◆2カラム右メニュー 通常版
◆2カラム左メニュー 通常版
◆3カラム 通常版
◆3カラム 記事ページ右2カラム版
◆3カラム変形 通常版


カラーはそれぞれに6色あります。
ブラックレッドブルーオレンジグリーンバイオレット
なのですが
漆黒しっこく深緋こひき紺青こんじょう蜜柑みかん常磐ときわ葡萄えびぞめ
と粋な名前がついてます♪

特に3カラム変形レイアウトはすぐ使いたくなりました!
【追記】さっそく使いました(*´ー`)ノ
KAETENゼロ 3カラム変形レイアウト

サイドバーのリストマークなど少しカスタマイズしてみました。
画像がないのでHTMLとスタイルシートを入れるだけ!
あっと言う間にSEO・ユーザビリティーに強いKAETENブログを始められます。

それでは各レイアウトの特徴をみてみましょう。


KAETEN0 3カラム変形通常版


右上のプラグイン3が大きなバナーが入れられ便利ですね。
2つのサイドバーも大きさが違い
メインとサブというように使い分けできますね。

【3カラム変形蒲葡(パープル)】
3カラム変形蒲葡(パープル)



KAETEN0 3カラム 通常版 記事ページ右2カラム版


3カラム通常もサイドバーの大きさが違います。
記事ページ右2カラム版は、記事に行くと3カラムから右2カラムになり
記事を広く使うことができます。

大きな画像を用いる場合、続きを読む以降、つまり
追記に使うと切れずに表示できますね。

【3カラム深緋(レッド)記事2カラム】
3カラム深緋(レッド)記事2カラム



KAETEN0 2カラム左メニュー 通常版


サイドバーは3カラムの大きい方が使われています。

【2カラム左メニュー紺青(ブルー)】
2カラム左メニュー紺青(ブルー)




KAETEN0 2カラム右メニュー 通常版


量産で使用するならこのパターンが使いやすいですね。

【2カラム右メニュー常磐(グリーン)】
2カラム右メニュー常磐(グリーン)



あず特典には着せカエテンがつくのでバリエーションアップ


KAETENテンプレートにはあずがデザインのみ変更した「着せカエテン」をお付けします。
現在5種類です。(追加していきます)
◆メランコリー・FC2版
着せカエテンメランコリー

◆メランコリーブラウン・FC2版
着せカエテンメランコリーブラウン

◆ribbon・FC2版
着せカエテンリボン

◆logo・FC2版
着せカエテン「logo」ver.

◆sakura・Seesaa版
着せカエテンsakura


他にも特典をご用意しております。こちらをクリックしてご確認ください。
KAETENテンプレートレビュー&特典
KAETENパワーブログSEOテンプレート あず特典&レビュー

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん

    こんばんは!

    RENSUKEです。

    KAETENのカラー
    いいですね。

    また、名前が古風でいい感じです^^


    ホントにいいテンプレなんで
    多くの方に使ってもらいたいですね。


    それでは応援です。

    2011-04-28 20:11 | from RENSUKE

    No title

    >RENSUKEさん
    こんばんは!

    >名前が古風でいい感じです^^
    ね!粋な名前がついてるとこが
    ひで蔵さんらしいです( *´艸`)

    >ホントにいいテンプレなんで
    >多くの方に使ってもらいたいですね。
    ユーザビリティーはほんとすごいです。
    ページビューが確実に上がっています。
    無料ブログを使う時にはKAETENがベストですね♪

    2011-04-28 22:53 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    これは・・・凄い。

    巷では賢威やEFFICIENTも、
    同じような3カラムのオンパレードで、
    若干飽食気味なんですが、
    KAETENはユニークさ爆発ですね。

    これなら、ある程度量産してても、
    作る方も見る方も、楽しいですね。

    2011-04-29 00:53 | from 吉田屋

    No title

    >吉田屋さん
    おはようございます!

    >巷では賢威やEFFICIENTも、
    >同じような3カラムのオンパレードで、
    >若干飽食気味なんですが、
    >KAETENはユニークさ爆発ですね。
    バリエーションが多いのもいいですよね。
    同じようなブログばかりだとつまらないですもの☆
    使ってみたらイメージ画像よりしっくりきました♪

    >これなら、ある程度量産してても、
    >作る方も見る方も、楽しいですね。
    特に量産は同じテンプレだと飽きちゃう。
    あずはすぐいじっちゃいますw

    2011-04-29 04:21 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    おはようございます、あずさん、まえむきです。

    いつも、応援ありがとうございます。


    KAETENに追加のテンプレートができたんですね。

    ブログの量生産には、もってこいですね。

    魅力があります。


    応援ぽち。

    2011-04-29 09:55 | from まえむき

    No title

    >まえむきさん
    こんばんは!

    >KAETENに追加のテンプレートができたんですね。
    >ブログの量生産には、もってこいですね。
    量産向けのシンプルなデザインですよね。
    画像がないのでサクサク作れるのがいいです♪

    2011-04-29 22:51 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    技術屋のあずさんならではですね^^

    あずさん、こんばん^^

    置き手紙位置が右上になっていい感じですね~。

    あずさんのアバターがさらに近くにあれば

    あずさんがつぶやいている感じになっていいと

    思います(笑)

    テンプレはさすがあずさんですね~。

    いじり好き(笑)なあずさんならではといった

    ところでしょうか^^プレステ色ロゴも健在ですね☆


    そういえば、アメブロの物販の検証結果の進捗も

    今後楽しみにしております♪

    2011-04-30 01:13 | from あっきー | Editwr5WWp9E

    RE:技術屋のあずさんならではですね^^

    >あっきーさん
    こんばんは!

    >置き手紙位置が右上になっていい感じですね~。
    さっき移動しました☆

    >あずさんのアバターがさらに近くにあれば
    >あずさんがつぶやいている感じになっていいと
    >思います(笑)
    以前の感じの方が良かったのですね。。
    アバターをヘッダーに移動しちゃったんですよね。。
    検討してみます!

    >プレステ色ロゴも健在ですね☆
    logoからPS2に改名しちゃおうかな笑

    >アメブロの物販の検証結果の進捗も
    >今後楽しみにしております♪
    コツコツ検証中です♪
    記事書きますね~

    2011-04-30 02:19 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/249-7f3b1565