NOエンタメサンプルブログが圏外から復活! - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


NOエンタメサンプルブログが圏外から復活!

ハネムーンから帰宅するブログの記事を書いたのが
2月23日
圏外に飛んだあの日から
やっと返り咲きました(o´∀`o)ノ

検索順位は・・・

圏外に飛ばされても戻ってくる


Googleハネムーンにより上位表示できていても
ある日突然「圏外」に飛ばされる・・・


今までのブログは戻ってきていましたが
NOエンタメサンプルブログ「iPadケーススタンド」が
なかなか戻ってこなかったんですよ。

もう戻らないかとも思いました。

iPad2も発売されたことだし
ちょっと様子を見にいったところ。。。

ipad1.gif

iPad2発売とともに検索数がUPしてるではないですかッ∑(゚д゚*)
圏外からの華々しい帰還です。


楽天クリックはどうなったでしょうか?
ipad3.gif

5月1,2日で47クリック。
ほったらかしならいい方だと思いません?
記事更新は2月19日で止まってます汗
圏外に飛んでやる気が落ちたので様子見にしてました(ノ∀`;)


検索順位は最高で8位だったけど、どうなったでしょうか?
ipad4.gif
なぜなぜw
いきなり1位になっています。
Googleさんは読めませんね~


ハネムーン後に圏外飛んでる方もいると思います。
飛んでる間にもうひとつ作ってみるとハネムーンつなぎになりますよ♪

サンプルブログはKAETENNOエンタメカスタマイズを使用しています。
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    こんばんは^^

    あずさん、こんばんは^^

    お世話になっております、ハヤテです

    いつも、コメント、応援、ありがとうございます


    >Googleハネムーンにより上位表示できていても
    ある日突然「圏外」に飛ばされる・・・


     そうなんですよねぇ~

    絶好調で喜んでいたら

    ある突然飛ばされて、ぴたっとアクセス止まるんですよね^^;

    一瞬でやる気がうせて、放置ブログに・・・


    >圏外からの華々しい帰還です。


     なんか、忘れた頃にいきなりアクセス来て

    いつもびっくりです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アレレッ!

    放置ブログも、たまにはアクセス確認しないとだめですねぇ~

    google先生の気まぐれには、いつも振り回されっぱなしです(笑)


    また、勉強に伺わせていただきますね

    今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

    2011-05-04 19:04 | from 元気をお届け@ハヤテ

    No title

    >ハヤテさん
    こんばんは!

    >絶好調で喜んでいたら
    >ある突然飛ばされて、ぴたっとアクセス止まるんですよね^^;
    >一瞬でやる気がうせて、放置ブログに・・・
    ウキウキしながら見て圏外の時は
    相当凹みますよね。やる気がほんとなくなります笑

    >なんか、忘れた頃にいきなりアクセス来て
    >いつもびっくりです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アレレッ!
    ほんと忘れた頃ですよね!
    え!どうしたのこれ!って感じです~

    >google先生の気まぐれには、いつも振り回されっぱなしです(笑)
    Googleさんのご機嫌取りには疲れますね~
    気にしないようにしてても
    やはり検索エンジンありきですから
    気になっちゃいますよね。

    2011-05-04 19:12 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    こんにちは、あずさん、まえむきです。

    いつも、応援、コメントありがとうございます。


    ハネムーンから帰って、エイジングフィルター中です。

    僕は、まだまだ先でしょうね。

    時間があれば、もう一つメインサイトを作ってもいいんですが。


    応援ぽち。

    2011-05-06 12:52 | from まえむき

    No title

    >まえみきさん
    こんにちは!

    >ハネムーンから帰って、エイジングフィルター中です。
    >僕は、まだまだ先でしょうね。
    少し様子見ですね~
    早く復活するといいですね!

    >時間があれば、もう一つメインサイトを作ってもいいんですが。
    おお、すごい。もう一つ作る気力がないあずです汗

    2011-05-06 17:10 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    帰られましたかw

    うちのはまだハネムーン中です。

    ってかこの記事読むまで
    すっかり忘れてました。

    一回チェックしてみます♪

    BIGBANGいいですね・・

    2011-05-07 11:39 | from 店主@Affili(ate)Cafe

    Re: 帰られましたかw

    >店主@Affili(ate)Cafeさん
    こんばんは!

    >うちのはまだハネムーン中です。
    ハネムーンいいな~
    あ、帰ってきたってのは
    ハネムーンから帰ってきたあとに
    圏外から帰ってきたってことです☆

    2011-05-08 02:07 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    *´∀`)たいしょーです☆

    今日は検索エンジンからきました~♪

    あとお久しぶりです(笑)


    僕が今、サポートしている
    無料ブログも突然、圏外に飛んでしまって
    焦ってるんですよね~><

    戻ってくるのを待つとします><

    あんまり気長には待てない感じのテーマなんですけど(;´∀`)

    また来マッスル(*´・ω`)ノ凸ポチ☆

    2011-05-26 18:14 | from たいしょー | Editf8OYbp7w

    No title

    >たいしょーさん
    こんばんは!
    お久しぶりッ!!!

    >今日は検索エンジンからきました~♪
    嬉しいですね~
    ワードは「圏外」とかからかな?

    >僕が今、サポートしている
    >無料ブログも突然、圏外に飛んでしまって
    >焦ってるんですよね~><
    焦りますよね(ノ∀`;)ほんとに。。

    >あんまり気長には待てない感じのテーマなんですけど(;´∀`)
    わかります~
    あずも気長に待てないやつが最近圏外へ!
    間に合うのか~!?!?って感じです笑
    二人で祈りましょうw

    2011-05-26 19:43 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-12-15 13:00 | from -

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/253-36b47fee