エンタメ系は稼げるのか? - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典



エンタメ系は稼げるのか?

エンタメ系が苦手なわけで
NOエンタメを実践しているあずですが

今一度どんなもんかチャレンジしてみています。

初日からこんなアクセスいただくと
試してみたくなりますわ~

エンタメ商材を実践 アクセス爆発


エンタメ系で稼いでいる方はたくさんいます。

苦手だからやらないってのも勿体無い気がしてきて
再チャレンジです。

実践初日、朝5時から記事投入しました。

4:58 投稿
5:24 Googlebotさんクロール
5:29 検索からアクセスあり

これは。。。ハネムーンの予感ヽ(・∀・)ノ
というわけで
慣れないエンタメ記事の投入を続けてたんです。

ふとアクセス解析を見ると。。。


ドカーン

アクセスドカーン


当たりの記事ってこうゆうことだったんですね。
興奮して寝れませんでしたw(徹夜でしたw)


楽天クリックも

楽天クリック数

で、売上も増えました。


実践初日のアクセス数
実践初日のアクセス数



これは、いけるんちゃう!?


一時的なものではなく、続けられるものなのか
を検証してみます。

これは本当にいける。再現性がある。
と判断できたらご紹介します。


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    朝ごはんはしっかり食べます(笑)

    あずさんおはようございます☆

    おきてがみのコメントに朝飯をきちんと食べなさいと

    あったのでしっかり食べようと思います(笑)

    しっかしいきなりアクセス爆発ですね^^

    楽天アフィリには最適なアクセス数です。

    今後の進捗も楽しみにしてます!

    2011-05-08 05:30 | from あっきー | Editwr5WWp9E

    豪華特典大放出ブログ!

    はじめまして宮兵衛(ミヤベエ)と申します。

    まだまだ勉強中の僕ですが

    実践結果が証拠となり

    ブランディング力増大ですね。

    参考にさせていただきます。

    2011-05-08 07:32 | from 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    No title

    あずさん

    おはようございます、たいらです。

    初日でそれだけのアクセス数…
    期待も高まりますよね^^

    これからの結果が楽しみです。

    応援☆

    2011-05-08 08:56 | from たいら@KAETENで楽天

    No title

    こんにちは、あずさん、まえむきです。

    いつも、応援、コメントありがとうございます。


    エンタメ系おそるべし、ですね。

    いきなり、1000アクセスこえたんですか。

    すごすきる。

    よほど、あずさんの記事が、よかったんですよね。

    誰がやっても、1000アクセスはないですよ。


    僕も、エンタメかんがえよ~。



    応援ぽち。

    2011-05-08 15:34 | from まえむき

    No title

    >あっきーさん
    こんばんは!

    現在「しっかり食べて元気だしましょう!」ですw
    あずもしっかり食べますね笑

    >しっかしいきなりアクセス爆発ですね^^
    >楽天アフィリには最適なアクセス数です。
    いきなりおいしい結果出て
    エンタメに心揺らぎました~

    2011-05-08 19:15 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >宮兵衛(ミヤベエ)さん
    こんばんは!

    >実践結果が証拠となり
    >ブランディング力増大ですね。
    いい結果が続けば紹介できるんですけどね。
    なんか結果だけの記事になってしまいました汗

    2011-05-08 19:17 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >たいらさん
    こんばんは!

    >初日でそれだけのアクセス数…
    >期待も高まりますよね^^
    これがなかったらすぐ辞めたと思いますw
    期待しちゃいますよね汗

    2011-05-08 19:24 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >まえむきさん
    こんばんは!

    >エンタメ系おそるべし、ですね。
    >いきなり、1000アクセスこえたんですか。
    >すごすきる。
    あずもビックリでしたよ。
    これがエンタメの爆発かーーーってね。

    >よほど、あずさんの記事が、よかったんですよね。
    >誰がやっても、1000アクセスはないですよ。
    いや。。。たいした記事じゃないですw
    4行です~

    2011-05-08 19:28 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、こんばんは。
    ちえぞうです。

    いつもありがとうございます。

    エンタメ系、私当たりまだないんです。

    合ってないのかも?と思っていますが、
    どんどんやってみないと解らんものですよね。


    勇気を頂ました。

    応援です。

    2011-05-08 20:43 | from ちえぞう

    No title

    >ちえぞうさん
    こんばんは!

    >エンタメ系、私当たりまだないんです。
    >合ってないのかも?と思っていますが、
    >どんどんやってみないと解らんものですよね。
    前にチャレンジした時は当たりゼロでした笑
    合ってない!と思いやめたんです。
    再チャレンジで初当たりッス~

    >勇気を頂ました。
    やってみて良かったデス♪
    もう少し頑張ってみて
    公開できる結果が出たら記事にします。

    2011-05-08 22:04 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    あずさん、お世話になります。TKCです^^

    基本的に、楽天とかはグーグルハネムーンの影響で上位表示される事が多いですね。

    それにしても、いきなりこれだけのアクセスはおいしいですね@@;


    では、応援ぽち☆

    2011-05-09 01:44 | from TKC | Editpn.FNN1k

    No title

    >TKCさん
    こんばんは!

    >基本的に、楽天とかはグーグルハネムーンの影響で
    >上位表示される事が多いですね。
    ハネムーンはおいしいです♪
    できるだけ長く。。。w

    >それにしても、いきなりこれだけのアクセスは
    >おいしいですね@@;
    当たったのが初めてなのでビックリしました。
    また当てたい。。と欲望が。。。

    2011-05-09 02:14 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    どうも、宮兵衛(ミヤベエ)です。

    >「これは、いけるんちゃう!?」

    ↑この台詞に感動です。

    とっても関西ですやんね?

    でわ、また来ます。


    2011-05-09 02:22 | from 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    No title

    >宮兵衛(ミヤベエ)さん
    こんばんは!

    >「これは、いけるんちゃう!?」
    >↑この台詞に感動です。
    >とっても関西ですやんね?
    道民なのに関西弁使っちゃいました汗
    あってる?あってるのかな?
    北海道弁なら「なまらいけるんちゃう?」
    あ、語尾は道民も使うかもです笑

    2011-05-09 04:23 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    こんにちは高山です

    このキャプチャからすれば需要のある
    エンタメ系であれば稼げると思います
    ただキーワードの選定ミスは避けたいので
    慎重にしたいと思いますね

    それでもすごい

    応援します

    2011-05-09 11:53 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    No title

    >高山さん
    こんにちは!

    >このキャプチャからすれば需要のある
    >エンタメ系であれば稼げると思います
    >ただキーワードの選定ミスは避けたいので
    >慎重にしたいと思いますね
    そうですね。キーワードをミスすると
    全くアクセス来ませんね汗
    実験続けて何か突破口を見つけたいと思います。

    2011-05-09 15:53 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん

    お世話になります^^
    MOTOです!

    これまたすごいアクセス数w
    アクセス大爆発ですね♪


    エンタメ系は
    特にアクセス集められますね^^


    >再現性あるってわかったら紹介します。

    楽しみに待ってますw

    では応援していきます♪
    MOTO

    2011-05-09 21:00 | from 副業ステップアップアフィリエイトMOTO

    No title

    >MOTOさん
    こんばんは!

    >エンタメ系は
    >特にアクセス集められますね^^
    もう一回取り組んでみて良かったです。
    コツをつかむべく実践ッ

    2011-05-09 23:04 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    こんばんは

    あずさんこんばんは^^  

    どうも、宮兵衛(ミヤベエ)です。

    僕、最近お問い合わせメールへ
    返信返答させてもらう時が

    1番楽しく

    かなり集中するんですけど

    あずさんはどんなときが
    たのしいですか?

    2011-05-10 00:51 | from 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    No title

    あずさんこんばんはー
    マメボーwです。
    エンタメ系は凄まじいですね^^

    興奮して叫びたくなりますよね^^

    つか、めちゃくちゃエンタメ系が
    得意じゃないっすか^^

    心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

    2011-05-10 01:53 | from 賢威と言えば!マメボーw

    No title

    はじめまして、ココと申します。
    エンタメ系ですか・・・
    私には未知の世界です^^
    後輩アフィリエイターとしていろいろ勉強させてください♪
    また遊びにきます~
    応援ポチです。

    2011-05-10 02:34 | from ココ

    No title

    >宮兵衛(ミヤベエ)さん
    おはようございます!

    >僕、最近お問い合わせメールへ
    >返信返答させてもらう時が
    >1番楽しく
    >かなり集中するんですけど
    >あずさんはどんなときが
    >たのしいですか?
    お問い合わせへの返信は最優先で行っています。
    時間がかかりますが
    コミュニケーションを取れる場で
    とても楽しいです!

    2011-05-10 04:06 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >マメボーwさん
    おはようございます!

    >エンタメ系は凄まじいですね^^
    >興奮して叫びたくなりますよね^^
    叫びたい気持ちを押さえにやけてました笑

    >つか、めちゃくちゃエンタメ系が
    >得意じゃないっすか^^
    偶然のカウンターヒットだと思います。
    でもこのアクセスは
    神様が「エンタメもやってみなさい」と言ってるように感じるので
    クリーンヒット連発出るまで頑張ります。

    2011-05-10 04:13 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >ココさん
    おはようございます!

    >エンタメ系ですか・・・
    >私には未知の世界です^^
    >後輩アフィリエイターとしていろいろ勉強させてください♪
    あずもまだ入り口なので
    参考になる情報を配信していきたいです☆

    2011-05-10 04:21 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    お世話になります。TKCです^^

    アクセス数どかーんですね^^

    その前のアクセスが少ないので、効果がいかに高いのかが、しっかりとわかりますよね^^


    では、応援ぽち☆

    2011-05-10 18:54 | from TKC | Editpn.FNN1k

    話題作は観た方が良いかとw

    芸能ニュースはアレでも話題作(自分の興味のあるものでw)のレビュー記事は結構オイシイかもね。
    めちゃくちゃ検索されますぞ。
    ただ話題作だから多くの人が語っているわけで。あっというまにウハウハ状態から脱却してしまうけどねw。

    映画レビューというのもオイシクテ。
    公開終了すると誰も見向きもしなくなるがDVD化されると陽の目を見ますw。さらにテレビ上映されるので三度おいしいかも。

    2011-05-31 19:26 | from ブリ

    No title

    >ブリさん
    こんばんは!

    >芸能ニュースはアレでも話題作(自分の興味のあるものでw)のレビュー記事は結構オイシイかもね。
    >めちゃくちゃ検索されますぞ。
    >ただ話題作だから多くの人が語っているわけで。あっというまにウハウハ状態から脱却してしまうけどねw。
    とてもいいことを聞いてしまった!
    ドラマとかよくあるけど、話題作っていいかも♪

    >映画レビューというのもオイシクテ。
    >公開終了すると誰も見向きもしなくなるがDVD化されると陽の目を見ますw。さらにテレビ上映されるので三度おいしいかも。
    またまたいいことを聞いてしまった!
    一粒で3度おいしいじゃないですか( *´艸`)
    シリーズ化するDVDがいいって聞くけど(何度も日の目をみる)
    その前に映画の時点からやればいいんだ☆
    コメント欄には勿体無い情報です。゚(PД`q*)゚。
    ありがとうございます。
    みなさんが読んでくれますように!

    2011-05-31 23:21 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あと。書評ブログというのも穴場かもw
    どこの本屋でも平積みされている小説を読む。
    たいてい面白いからw。誰でも気になるので記事にしやすいし。
    そういうのは最初のウチはアクセス少なくともそれがドラマ化、映画化された日にゃ検索されまくりw。
    まえに誉田哲也の小説レビュー書いたのだけど(その時はフツーな検索w)。ある日その記事に突然アクセス増えて。
    「なんじゃ?」と思って調べたらどうやらその小説、ドラマ化したらしくてw。

    書評はマジでロングテールどす。

    2011-06-02 19:33 | from ブリ

    Re: No title

    >ブリさん
    こんばんは!

    >あと。書評ブログというのも穴場かもw
    >どこの本屋でも平積みされている小説を読む。
    >たいてい面白いからw。誰でも気になるので記事にしやすいし。
    そう言われるとそうかも!
    平積み小説って気になる。帰って調べるかも知れない~

    >そういうのは最初のウチはアクセス少なくとも
    >それがドラマ化、映画化された日にゃ検索されまくりw。
    >まえに誉田哲也の小説レビュー書いたのだけど
    >(その時はフツーな検索w)。ある日その記事に突然アクセス増えて。
    >「なんじゃ?」と思って調べたらどうやらその小説、ドラマ化したらしくてw。
    おおお。ドラマ化されたんですか!オイシイですね~
    DVD化と同じく長い目で見る、先がある物を取り扱うって
    とても大事かも。

    >書評はマジでロングテールどす。
    単発狙うよりもロングテールですね。
    あずの視野が狭いな~と感じました。
    昔は本をたくさん読んでたんですよ、これでもw
    今は。。。。漫画の評論ならできるかもww

    2011-06-03 00:42 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/256-73ab45f8