鏡面・反射ジェネレーター - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


鏡面・反射ジェネレーター

画像に反射効果を与えるジェネレーターを集めてみました。

reflectedImage.jpg



E-bookみたく3Dじゃないもの、
無料動画案件の紹介・サイト紹介など
平面でも目を引く画像を使いたい時に効果的ですね。



Wet Floor Maker
result.jpg

横からと上からのアングルを調整できます。
フロアと空間の色も指定できます。
アングル調整ができるからいいなって思ったけど
画像が粗いですね。


reflection maker

reflectedImage.jpg


記事上で使っています。
アングル変更は不可。
反射の部分の大きさを指定できます。


Picreflect

wGils5F.png


reflection makerと同じような画像になるので
背景を黒にしてみました。
設定を変えてプレビューしたいのに
毎回画像を選択しなくてはならないのがネックでした。



Mirror effect

final_2022537309.jpg

反射の幅を%で入れると圧縮されてしまいます。
上下左右に反射画像を作れます。
設定変えるたびに画像入れるタイプでした。


3d Box Generator

onsei.jpg

3DのE-bookやCD・DVDボックスが作れて
反射も入ります。



おまけ

超!美味しく変換

ryouri.jpg


料理ブログを作られてる方にオススメです♪


imagechef

mosaic.jpg

画像の中に文字を入れたものが作れます。
面白かったのでつい遊んじゃいました~

anime.jpg


波に字を書いたりできます。

Awareness Ribbons Customized - ImageChef.com

リボンにメッセージを入れることができます。
ガンバレニッポン!


コマーシャライザー

写真や画像からCMを作ることができます。


任天堂っぽい

aztndo.jpg

amazonとかもw


おまけが多すぎましたね(反省)

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    鏡面処理、好きですね~
    もう、何でもかんでも、
    映したくなっちゃいますね。

    こんなサイトがあったなんて、
    これはもう、ブックマーク必須ですね。

    2011-05-21 02:12 | from 吉田屋

    Re: No title

    >吉田屋さん
    おはようございます!

    >鏡面処理、好きですね~
    >もう、何でもかんでも、
    >映したくなっちゃいますね。
    吉田屋さんのサイトもお邪魔しましたよ!
    有料のはクオリティー高いですね~
    美術館も拝見させていただきました♪
    発想がステキング!

    >こんなサイトがあったなんて、
    >これはもう、ブックマーク必須ですね。
    無料でできるのはお手軽でいいですよね~
    終わっちゃってるサービスも多く残念でした涙

    2011-05-21 10:18 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、おはようございます

    「あずてんどう」ツボでした(笑)

    画像の魅力満載ですね(´∀`*)
    面白い♪

    1つずつ見ていくと一日が潰れますね(^^;)

    2011-05-27 10:17 | from ぴーこ

    No title

    >ぴーこさん
    こんにちは!

    >「あずてんどう」ツボでした(笑)
    遊んじゃいました~

    >画像の魅力満載ですね(´∀`*)
    >面白い♪
    ここは魅せるところだって時に便利ですよね
    色々あって面白いです。

    >1つずつ見ていくと一日が潰れますね(^^;)
    そうですね汗
    必要だと感じた物のみ見るようにしないとですねw

    2011-05-27 13:52 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    こういうの探していました!

    おはようございます。詠美です。

    こういうの探していました~><;

    あずさん、ありがとう!

    感動の応援☆です!!!

    2011-07-05 08:45 | from アフィリエイトサポーター詠美

    Re: こういうの探していました!

    > 詠美さん
    こんにちは!

    > こういうの探していました~><;
    > あずさん、ありがとう!
    ほんとですか!良かったです(*´ー`)ノ
    無料で色々できるもんですよね~
    便利になりましたよね☆

    2011-07-14 12:50 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/261-02bca7eb