相互ソーシャルブックマーク募集サイト作りました - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


相互ソーシャルブックマーク募集サイト作りました

数ヶ月前に「相互ソーシャルブックマーク募集サイト」を作りました。

相互ソーシャルブックマーク

自演のSBMばかりじゃ検索エンジンにバレますよね。

自分のブックマークに
◆あらゆるサイトを取り入れ
◆WEBリンク集として役立つものであることで
「ソーシャルブックマーク」本来の意味を持たせる。
被リンクも増えていく。

サイトを立ちあげたのは
WIN-WIN-WINが成り立つからです。
みんなが喜べるものだ!と思ったのです。

「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」で「三方良し」
つまり


近江商人の家訓「三方良し」とは



「売り手良し」
販売者ですね。アフィリエイターもこれに当たるでしょう。
自分にとって良い商売ということ。

「買い手良し」
ご購入者様ですね。買った方が良い買い物をしたと喜ぶ。
お客様にとっても良い商売ということ。

「世間良し」
世の中にとっても良い商売ということ。


相互ソーシャルブックマーク募集サイトの仕組みは

あずのサイト2件をSBMしていただく。(被リンク増える:あずWIN)

あずがあなたのサイトを2件SBMします。(被リンク増える:登録者WIN)
募集サイトにあなたのサイトを掲載します。(被リンク増える:登録者WIN)
SBM依頼したりSBM申請される。(被リンク増える:登録者WIN)

あなたのSBMを訪問した人が役立つ情報を得る。(訪問者WIN)


WIN-WIN-WINが商売成功の秘訣です。


「相互ソーシャルブックマーク募集サイト」リニューアル予定です


頑張って立ちあげましたが
登録方法がややこしかったり面倒だったりしています汗


今後、もっと使いやすく改良していくので
ぜひ覗いてみてください。


サイトに掲載依頼しなくても相互ソーシャルブックマークはできます。
あずブログと相互ソーシャルブックマークのみでもOKです♪


募集サイトのフォームから面倒だと思うので
このブログのメールフォーム(別窓)で構いません。

相互ソーシャルブックマークしませんか♪
◆件名 【相互SBM希望!】
◆お名前 ハンドルネーム
◆連絡メールアドレス
◆SBMしたURL 相互したい数のURL
◆相互希望ページ名・ページURL
◆希望タグ

TOPページはヘッダーからSBMできます。
TOPはヘッダー

記事は記事下にボタンがあります。
記事SBMボタンは記事下

心よりお待ちしております。


面倒だけどもしかしたら依頼くるかもしれませんよ


相互ソーシャルブックマーク」で検索すると
Google・Yahoo!とも1位です。
グーグル1位


登録サイトがまだ少ないのでスルーされてますw(面倒なのもあるでしょう)
相互ソーシャルブックマークする人が増えたら依頼が来るかもです。

とりあえず被リンクはGETできますので
登録申請お待ちしております(o´∀`o)ノ



相互ソーシャルブックマーク募集サイトは
SEO評価が高いワードプレステンプレート紹介サイト 無料アリの記事で紹介している
ThemeGradeで見つけた無料WPテンプレートを使いました。


dfBlog
dfBlogの評価

SEO評価が高いんです~
無料でも使えるテンプレあるので試してみる価値アリ☆

ただ、解説とかほとんどないんで(海外のだし)覚悟は必要ですw


ドラゴンさんが紹介してくださいました!


相互SBM申請してくださり、紹介してくれました~
ありがとうございます。

ドラゴンさんも相互SBM募集されてるので申請してみてくださいね☆
ドラゴンさん「相互ブックマークしてくれる方、大募集!!!」の記事
ドラゴンさん「相互ブックマークしてくれる方、大募集!!!」の記事

こちらからもできます(と、さり気無くアピール)
画像内のURLはクリック可能です。

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    掲載ありがとうございます♪

    こんにちは♪

    あずさん★

    当ブログの紹介ありがとうございます!!!

    相変わらず非常に分かりやすい記事で

    勉強になります!!!


    本当「三方良し」の相互ブクマですね♪

    多くの方と相互する事に意義があると思うので

    あずさんの募集サイトみたいなのがある事は

    非常に価値があると思います!!!


    応援です♪

    2011-05-20 11:22 | from ドラゴン流アフィリエイト中央研究所 所長

    No title

    >ドラゴンさん
    こんにちは!

    >当ブログの紹介ありがとうございます!!!
    記事にしていただき感謝です♪
    おかげさまで重い腰があがりました~

    >本当「三方良し」の相互ブクマですね♪
    >多くの方と相互する事に意義があると思うので
    >あずさんの募集サイトみたいなのがある事は
    >非常に価値があると思います!!!
    価値がある!なんていい響きでしょう♪
    ありがとうございます(*´ェ`*)
    まだ静かなサイトですが
    今後盛り上がって欲しいな~ヽ(´ー`)ノ

    2011-05-20 12:58 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、こんにちは。
    ちえぞうです。

    いろいろお世話になっているます。

    なんだかとってもワクワクしますね。

    あずさんの発想は、すごく楽しくなるものばかり。

    本当にいいっす!!

    応援です。



    2011-05-20 16:03 | from ちえぞう

    No title

    あずさんこんにちはー
    マメボーwです。
    早速登録させて頂きました^^
    おもしろ企画ですね^^
    どんどんブクマされると良いですね~

    心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

    2011-05-20 16:58 | from 賢威と言えば!マメボーw

    こんにちは^^

    あずさん、こんにちは^^

    お世話になっております、ハヤテです

    いつも、コメント、応援、ありがとうございます


    >「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」で「三方良し」


     良いですねぇ~、この関係

    WIN-WIN-WINですか、普段の仕事にも是非取り入れたいですね^^


     それにしてもSBMサイトって

    作れるものなのですねぇ~

    大手しかないと思ってました(笑)


     そういえば最近、全然SBM使ってないので

    せっせと、ブックマしないと・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ


    また、勉強に伺わせていただきますね

    今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

    2011-05-20 17:54 | from 元気をお届け@ハヤテ

    No title

    あずさん、こんばんは。
    伊織です。

    SBMは全くといっていいほど活用できていません(爆)。
    こんな素敵な使い方があったとは!

    まずは、登録しないとですね。
    あ、明日作業しよう。

    応援済みです☆

    2011-05-21 00:50 | from 伊織

    Re: No title

    >ちえぞうさん
    おはようございます!

    >なんだかとってもワクワクしますね。
    >あずさんの発想は、すごく楽しくなるものばかり。
    >本当にいいっす!!
    ありがとうございまっす!
    みんなに役に立つものを、と思いついて
    実現したかったので嬉しいです((´∀`*))

    2011-05-21 10:04 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >マメボーwさん
    おはようございます!

    >早速登録させて頂きました^^
    ありがとうございます♪

    >おもしろ企画ですね^^
    >どんどんブクマされると良いですね~
    掲載サイトが増えて
    みなさんのところに登録依頼がいくようになればいいな♪

    2011-05-21 10:06 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: こんにちは^^

    >ハヤテさん
    おはようございます!

    >「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」で「三方良し」
    >良いですねぇ~、この関係
    >WIN-WIN-WINですか、普段の仕事にも是非取り入れたいですね^^
    みんなが楽しく嬉しく過ごせるのが一番♪
    理念として持っているといい仕事ができますね!

    >それにしてもSBMサイトって
    >作れるものなのですねぇ~
    >大手しかないと思ってました(笑)
    確かに!個人でやってみました笑
    大手にはかなわないけど
    やってるとこもなかったから挑戦☆

    >そういえば最近、全然SBM使ってないので
    >せっせと、ブックマしないと・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ
    たまに放置してる時あります笑
    あ!SBM忘れてた(*`ロ´ノ)ノって笑

    2011-05-21 10:11 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >伊織さん
    おはようございます!

    >SBMは全くといっていいほど活用できていません(爆)。
    >こんな素敵な使い方があったとは!
    被リンクになるのもありますが
    自分のWEBリンク集として使うようになりました。
    便利です~

    >まずは、登録しないとですね。
    登録したらぜひ相互しましょう♪

    2011-05-21 10:13 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、おはようございます。
    ひよひろです♪
    いつもお世話になってます。

    すご~い相互SBMってサイトを作る事が出来るんだ~
    最近ブックマークをしてないな(;´Д`)

    登録したいからやり方をよく読んでみますね
    新しい事にチャレンジするのに時間が
    かかるおばさんです(´Д`)ハァ…

    では、応援ポチです。

    2011-05-21 12:01 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

    No title

    >ひよひろさん
    こんにちは!

    >すご~い相互SBMってサイトを作る事が出来るんだ~
    >最近ブックマークをしてないな(;´Д`)
    思い立ったら作ってました。
    登録方法をもっと簡単にしたいです汗

    >登録したいからやり方をよく読んでみますね
    参加お待ちしてます~( *´艸`)

    >新しい事にチャレンジするのに時間が
    >かかるおばさんです(´Д`)ハァ…
    とりあえずやってみるのもいいですよ~
    ただ、ものすっごいエネルギー使いますね笑
    サイト作るのに3日くらいかかったです~

    2011-05-21 13:10 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/262-15378572