ネットで稼ぐ仕組み無料動画+集客ツール2個 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


ネットで稼ぐ仕組み無料動画+集客ツール2個

【オメガΩプロモーション】がはじまりました。
望月こうせいさんと葉山直樹さんのタッグです。
(お二人ともAll Aboutプロファイル登録専門家)

オメガプロモーション

6月12日までに登録でこれらを手にすることが出来ます。
◆ネット集客ツール2個(お二人が社内で実際に使用しているもの
◆ゼロからのスタートでも稼ぐ仕組みが作れる【無料動画】

ツールも動画も気になるので登録してみました。
2つ目からの動画とツールは6月13日~なので
あずもまだ見てない&使ってないです。

1つ目の動画を見て、早く13日以降の動画がみたくなりました~

派遣工場員が1日20分の作業で月収50万円


動画1本目のタイトルです↑

最初は自己紹介・オメガプロモーションについて語られています。
6分40秒あたりから本題へ。


動画を観る人が受け入れやすいよう、身近に感じる成功事例です。

お二人の共通クライアントさんが
年収200万以下だったのに知識ゼロから月収50万に∑(゚◇゚ノ)ノ

その仕組は○○○ではないそうです。
って1本目ではそれくらいまでしか公開されていませんでした。

あと、稼ぐには
「稼げる○○○○をやること」
「忠実に」
ってお話。

その「稼げる○○○○」の判別が難しいのかもね~

動画で公開されていく「仕組み」が「稼げる○○○○」であれば
忠実にやることで売れ始めるターニングポイントがやってくるはず。

「知識0から1日20分間ある作業を繰り返しただけで、
毎月50万円以上のアフィリエイト報酬を獲得」

肝の部分が早く見たいですね~

6月13日から
濃い内容の動画の公開&WツールGET、楽しみです。

【オメガΩプロモーション】の登録は6月12日までです。

稼ぐ仕組み公開動画&ネット集客Wツールを無料でもらえる
オメガプロモーション登録はこちら(6/12まで)

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    アズさん


    こんばんは
    RENSUKEです。

    凄い勢いで無料オファーが
    きてますね。


    時代はどう流れるんでしょうね。
    怖いくらい質がいいものが無料で
    手に入る訳ですから・・・


    新規参入者さんは入りやすいですよね


    それでは応援です。

    2011-06-03 00:18 | from RENSUKE

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    1本目の動画、見ましたが、
    ひっぱりますね~(笑

    まるで、○○のボクシングの試合みたいです。

    個人的には、ツールが
    凄く楽しみです。

    2011-06-03 00:35 | from 吉田屋

    No title

    >RENSUKEさん
    こんばんは!

    >凄い勢いで無料オファーがきてますね。
    FREEの時代ですかね~

    >時代はどう流れるんでしょうね。
    >怖いくらい質がいいものが無料で
    >手に入る訳ですから・・・
    昔はほんと高かったのにね。嘘みたいw
    高くても安くても内容にはあまり差異を感じ無い。。
    必要だと思ったものを取り入れるスタンスが
    ベストだと思います。
    無料でもいいこと言ってますしね。
    お金払ってもたいした内容じゃないのが
    相変わらず多いと感じます。

    >新規参入者さんは入りやすいですよね
    そうですよね。金額の壁が低い。
    バックエンドに食いつかなければw
    仕組みはノウハウから学んだ方がいいけど
    あとは独自のやり方でいいと思ってます。
    自分をなくしちゃいけない。
    自分が評価されないとやりがいを見いだせない。
    持論ですw

    2011-06-03 00:35 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >吉田屋さん
    こんばんは!

    >1本目の動画、見ましたが、
    >ひっぱりますね~(笑
    ホントw
    13日じゃなきゃツールも触れないから
    レビューするのも。ね。
    ホントにいいものであることを
    願うばかりです~

    >まるで、○○のボクシングの試合みたいです。
    笑。
    何週たったらパンチ打つねん!w

    >個人的には、ツールが
    >凄く楽しみです。
    そうですね。
    ツールがどれくらいのものか楽しみです。
    使えるものだったら使い倒しましょう♪
    動画も肝の部分が知りたいので
    早く教えてくれって感じですw

    2011-06-03 00:39 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    みんなノータイトル?

    あずさん、こんばんは

    アンリミテッドアフィリエイトの鉄人ことアンリミテッドアフィリエイターの宮兵衛(ミヤベエ)です。

    オメガプロジェクトの成約率が

    半端無いらしいですね^^

    うらやまちい限りです。

    どんなツールか

    ワクワクですね。

    宮兵衛(ミヤベエ)

    あっあっあっ

    あーずさん^^

    2011-06-03 02:08 | from 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    No title

    >宮兵衛さん
    おはようございます!

    >オメガプロジェクトの成約率が
    >半端無いらしいですね^^
    そうみたいですね。

    >どんなツールかワクワクですね。
    使えるツールであることを期待しています。

    2011-06-03 05:57 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    こんにちは

    こんにちは。くわぼうです。

    私もオメガプロモーション申し込みました。

    最初の動画で全部を見せてくれないところが

    またいいですね。

    早く次の動画を見たいと思わせてくれますもんね。

    さすが、葉山さんと望月さん。

    顧客の心理をついてますね。

    では、真心こめて応援ぽちぽち。

    2011-06-03 14:07 | from 賢者くわぼう

    No title

    はじめまして、ビギナーズアフィリエイトの稼ぎ亭アフィリエイ太といいます。
    このたび、まえむきさんのブログより訪問させていただきました。

    先日、アフィリエイトについてのブログを立ち上げましたので、
    今回、ごあいさつに訪問させていただきました。

    まだまだ、できたてのブログなので、
    内容が充実しているとはいえませんが、
    これからだと思っています。

    本日はご挨拶だけで失礼いたしますが、
    よかったらアフィリエイ太のブログにも、
    遊びにきてください。


    ポチっと応援!

    2011-06-03 14:17 | from 稼ぎ亭アフィリエイ太

    No title

    >くわぼうさん
    こんばんは!

    >最初の動画で全部を見せてくれないところが
    >またいいですね。
    >早く次の動画を見たいと思わせてくれますもんね。
    >さすが、葉山さんと望月さん。
    >顧客の心理をついてますね。
    次が早く見たいですね!
    間が空きすぎるので忘れちゃいそう汗
    ツールが楽しみです♪

    2011-06-03 17:04 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    >稼ぎ亭アフィリエイ太さん
    はじめまして!こんばんは!

    >このたび、まえむきさんのブログより訪問させていただきました。
    いらっしゃいませ(o´∀`o)ノ

    >先日、アフィリエイトについてのブログを立ち上げましたので、
    >今回、ごあいさつに訪問させていただきました。
    来ていただきありがとうございます。

    >まだまだ、できたてのブログなので、
    >内容が充実しているとはいえませんが、
    >これからだと思っています。
    その通り☆これからですね☆
    お互い頑張りましょうね。

    >本日はご挨拶だけで失礼いたしますが、
    >よかったらアフィリエイ太のブログにも、
    >遊びにきてください。
    いまお返事しながらお伺いしました♪
    バナーが統一されていて見やすいですね~
    自己紹介拝見しました。
    落語がお好きなのですね。
    楽しく一気に読ませていただきました。

    バックアップって大事ですね。
    あずならCDなくしちゃうな汗

    またお伺いします♪

    2011-06-03 17:15 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    私も申し込みましたが

    【オメガΩプロモーション】を私も、申し込みましたが、
    ツールプレゼントも2本目動画も12日以降ですね。

    わざとじらすこところが、望月さんと葉山さんらしいです。

    全体では、相当申し込んだようですね。

    ビデオの内容は、100%は信じらえませんが。

    エンリケ

    2011-06-10 15:35 | from エンリケ

    Re: 私も申し込みましたが

    >エンリケさん
    こんばんは!

    >【オメガΩプロモーション】を私も、申し込みましたが、
    >ツールプレゼントも2本目動画も12日以降ですね。
    >わざとじらすこところが、望月さんと葉山さんらしいです。
    そうなんですよね。
    じらされまくりです~

    >ビデオの内容は、100%は信じらえませんが。
    実際に見て本当かどうか知りたいですね。
    ツールも先に使えたらレビューできるのに。。って感じです笑

    2011-06-10 20:21 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/267-3f388a45

    ネット 稼ぐ 仕組み

    ネットでお金を稼ぐ方法を教えて下さい。 ネットでお金を稼げる方法は色々あるみた... ネットでお金を稼ぐ方法を教えて下さい。 ネットでお金を稼げる方法は色々あるみたいですが、 条件として、 1、無料でできる。 2、初心者でもできる。 3、安全なもの。 こんな都合...

    2011-10-15 18:23 | from アフィリエイト ブログノウハウ情報サイト