Macでも使える待望のWアフィリエイトツール 作業効率UP! - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典



Macでも使える待望のWアフィリエイトツール 作業効率UP!

先日紹介したネットで稼ぐ仕組み無料動画+集客ツール2個で貰えるツールは
Macに対応しています∑(o'д'o)

Macユーザーは使えないツールばかりでモヤモヤしていたと思います。
ぜひgetしてください。

Wツール、使えそうですよ~早く欲しいッ


Macで使える無料アフィリエイトツール


オメガプロモーションに登録すると
秘密のWツールが貰え、稼ぐ仕組みの動画が無料で見れます。

6月13日に手に入る秘密のWツールの内容が少し分かりました☆
秘密のwツール


その1【お宝キーワード発掘ツール】

タイトルタグにキーワードが含まれているサイトのみを抽出でき
正確なライバルサイト数がわかるというもの。

ライバル数に応じて色が変わり見て分り易くなっています。


「稼げるキーワード」が一瞬で分かるスグレモノですね~



その2【記事作成補助ツール】

例えば「脚やせダイエット」の記事を書くとします。
「脚やせダイエット」について調べて書くのって
結構時間かかりますよね。

このツールを使うと「脚やせダイエット」に関する情報を
あっという間に集めてくれるんです。
調べる時間が大幅に短縮されますね。



ツールを手に入れるとこんな流れで作業できます。

【お宝キーワード発掘ツール】を使って
ライバルの少ない「稼げるキーワード」を見つける!

    ▼

【記事作成補助ツール】を使って
「稼げるキーワード」に関する情報を一瞬で集める!

    ▼

集めた情報から記事を書く!
oh!作業効率UP!!


Wツールを無料で手に入れるには6月12日までにお申し込みください。
まず無料動画「派遣工場員が1日20分の作業で月収50万円」の1本目が見れます。

6月13日にwツールが納品され、動画が順次公開されていきます。
オメガプロモーション
オメガプロモーション登録はこちら(6/12まで)




記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    こんばんは^^

    あずさん、こんばんは^^

    お世話になっております、ハヤテです

    いつも、コメント、応援、ありがとうございます


     オメガプロモーション、中々魅力的な内容ですね
     
    動画ももちろんですが

    キーワードツールと、記事作成補助ツールは

    アフィリエイターなら是非手にしておきたいですね^^


     特にキーワードツールは

    サイト作成には欠かせませんからねぇ~

    サイトアフィリやる人には必須だと思います


     また、勉強に伺わせていただきますので

    よろしくお願いします(*≧∀≦*)b

    2011-06-03 21:54 | from 元気をお届け@ハヤテ

    No title

    アズさん


    こんばんは
    RENSUKEです。

    しかし、ASPもいろいろと大変ですね^^;

    利用者はありがたい話ですけど・・・・


    いずれにしてもタダで貰えるものは
    貰っておくべきですね(^_-)


    それでは応援です。

    2011-06-03 23:06 | from RENSUKE

    マック食べたい^^

    あずさん、こんばんは

    アンリミテッドアフィリエイトの鉄人ことアンリミテッドアフィリエイターの宮兵衛(ミヤベエ)です。

    マックに対応のツールは

    ありがたい人も多いですね^^

    ウィンドウズのみ対応も多いですから・・・

    アフィリエイトは奥が深いので

    勉強になります。

    いつもあずさんに感謝!!

    またきまーす

    宮兵衛(ミヤベエ)

    2011-06-04 04:42 | from 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    こんにちは

    こんにちは、くわぼうです。

    私のブログへの訪問&コメントありがとうございました。

    ツールと聞くと、それさえあれば稼げるような気がしますが、きちんと土台をもって、その上でのツール活用ですよね。

    やることがたくさんできちゃう><

    でも、優先順位をつけて、ひとつひとつこなしていくことですね。

    それでは真心こめて応援ぽちぽち。

    2011-06-04 15:17 | from 賢者くわぼう@相談ください

    Re: こんばんは^^

    >ハヤテさん
    こんにちは!

    >動画ももちろんですが
    >キーワードツールと、記事作成補助ツールは
    >アフィリエイターなら是非手にしておきたいですね^^
    キーワードと記事補助は
    サイトアフィリエイトに有益ですよね♪

    >特にキーワードツールは
    >サイト作成には欠かせませんからねぇ~
    >サイトアフィリやる人には必須だと思います
    キーワードで稼げるかが決まりますからね。
    早く欲しいです☆

    2011-06-05 13:47 | from ASAP塾/あず

    Re: No title

    RENSUKEさん
    こんにちは!

    >いずれにしてもタダで貰えるものは
    >貰っておくべきですね(^_-)
    無料で貰える便利ツールは確実にGETしておくべきですね♪

    2011-06-05 13:49 | from ASAP塾/あず

    Re: マック食べたい^^

    >宮兵衛さん
    こんにちは!

    >マックに対応のツールは
    >ありがたい人も多いですね^^
    > ウィンドウズのみ対応も多いですから・・・
    ほとんどWinのみですものね。
    あずもマック食べたい☆

    >アフィリエイトは奥が深いので
    >勉強になります。
    勉強すればするほど奥の深さを感じますね~

    2011-06-05 13:50 | from ASAP塾/あず

    Re: こんにちは

    >くわぼうさん
    こんにちは!

    >ツールと聞くと、それさえあれば稼げるような気がしますが、
    >きちんと土台をもって、その上でのツール活用ですよね。
    >やることがたくさんできちゃう><
    そうですよね。
    ツール自体では稼げない、ツールで稼ぐきっかけを
    効率的に探すことですね。

    >でも、優先順位をつけて、ひとつひとつこなしていくことですね。
    優先順位って大事ですね。
    今日の予定をたてようっと♪

    2011-06-05 13:53 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、お世話になります。TKCです^^

    なるほど、オメガプロジェクトの内容で、マックでも使えるという点をアピールするのもいいですね^^

    やっぱりコメント回りは勉強になりまする笑

    では、応援ぽち☆



    2011-06-06 22:40 | from TKC

    はじめまして

    あずさん

    はじめまして、よしきちと申します。

    このツールはMacにも対応しているんですね。

    これは、Mac愛用者の方にとっては
    とても嬉しい情報ですね♪

    無料オファーは、あとでダウンロードしようとすると
    期限がすぎてしまっていることがよくあるので
    ツールに興味が持たれた方は、
    ダウンロードしておいた方が良いですね^^

    よしきちも過去に、
    いざ無料オファーをダウンロードしようと思ったら
    期限がすぎてたことがありました^^;

    貴重な情報をありがとうございました。
    また、勉強にお邪魔させていただきます。

    応援していきますね♪

    2011-06-07 10:06 | from よしきち@0円クリエイター案内人

    No title

    あずさんこんばんはー
    マメボーwです。
    オメガプロモーション良いですね^^

    ついにマックを意識しないといけない時代に
    なりましたか~

    シェアもどんどん上がってますしね^^
    マック欲しいな~

    それでは応援です。ポチ(´∀`∩

    2011-06-07 20:16 | from 賢威と言えば!マメボーw

    No title

    あずさんはじめまして!ハンターキムと申します。


    Ωプロモーション、かなり濃厚な内容になってますよね。


    まだ動画1しか公開されてないので
    使い勝手などには触れれませんけど、

    これだけでも早く使いたいという気持ちに
    させられます。



    応援ポテチヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

    2011-06-08 03:54 | from ハンターキム

    Re: No title

    TKCさん
    こんにちは!

    >なるほど、オメガプロジェクトの内容で、
    >マックでも使えるという点をアピールするのもいいですね^^
    マックユーザーさんがよく「ツールが使えない」と嘆いたので
    アピールしました♪

    >やっぱりコメント回りは勉強になりまする笑
    最近回れてないので勉強に回ろうと思います!
    >
    > では、応援ぽち☆

    2011-06-08 16:59 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、こんにちは。

    復活コメントです。

    いろいろご心配頂いて・・・。

    そして知らない間にMacでも使えるツールなんて、
    とっても嬉しいです。

    早速使ってみようと思います。

    応援です。

    2011-06-08 17:01 | from ちえぞう

    Re: はじめまして

    >よしきちさん
    こんにちは!はじめまして!

    >これは、Mac愛用者の方にとってはとても嬉しい情報ですね♪
    Macユーザーも同じ土俵で作業できますね☆

    >無料オファーは、あとでダウンロードしようとすると
    >期限がすぎてしまっていることがよくあるので
    >ツールに興味が持たれた方は、ダウンロードしておいた方が良いですね^^
    期間が長いものは後回しにしちゃったり汗
    あずもいざ欲しい!と思ったときには終了してたことあります(´;д;`)


    2011-06-08 17:04 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    マメボーwさん
    こんにちは!

    >ついにマックを意識しないといけない時代になりましたか~
    >シェアもどんどん上がってますしね^^
    >マック欲しいな~
    iPhoneやiPadなどアップル製品を使う人が多くなったから
    これからもっと増えますよね。
    ただ、ツールなど使えないことが多いから
    アフィリエイターはなかなかMacメインにでいないかも!?
    このツール、マックユーザーに使ってもらいたいです☆
    > それでは応援です。ポチ(´∀`∩

    2011-06-08 17:06 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    ハンターキムさん
    こんにちは!はじめまして!

    >まだ動画1しか公開されてないので
    >使い勝手などには触れれませんけど、
    >これだけでも早く使いたいという気持ちにさせられます。
    13日まで長く感じますね~
    ツールも動画も楽しみです。
    動画の先もどれくらい公開されるのか興味ありw

    2011-06-08 17:08 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    ちえぞうさん
    こんにちは!

    >復活コメントです。
    おかえりなさ───ヽ(。・ω・。)ノ───い♪
    待ってました♪

    >そして知らない間にMacでも使えるツールなんて、
    >とっても嬉しいです。
    >早速使ってみようと思います。
    そうそう、
    Macユーザーのちえぞうさんに使ってもらいたいな~って思ってました☆

    2011-06-08 17:10 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、アフィリエイ太です。
    ブログへの訪問とコメントありがとうございました。

    集客ツールの中身とは、
    そういうものだったんですか。

    これ使えそう!ってDLしたもんですから。

    どうやって自分のブログに生かせるか、
    じっくりと検討しなきゃ!

    ツールをもらったら、
    さっそく使えるようにしておかないとね。


    ポチッと、応援!

    2011-06-08 18:29 | from ビギナーズアフィリエイト@稼ぎ亭アフィリエイ太

    Re: No title

    アフィリエイ太さん
    こんばんは!

    >集客ツールの中身とは、そういうものだったんですか。
    >これ使えそう!ってDLしたもんですから。
    思ってたのと違ったのかな?
    「集客してくれるツール」ではなく
    「集客するための準備ツール」という感じですね。
    もっとも時間がかかる部分を効率よくできそうなので
    早くさわってみたいですね。

    2011-06-08 20:17 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/269-220a21ea