フリーアドレス簡単取得ツール「寄騎(よりき)」 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典



フリーアドレス簡単取得ツール「寄騎(よりき)」

ブログを量産するとき、フリーメールアドレスが必要となります。


FC2ブログなどは1アカウント1アドレスのため
複数のメールアドレスがないといけません。


複数メールアドレスを取ったことがあれば分かると思います。

ぶっちゃけ。。。面倒くさいですよね?


メインアドレスではないため入力するのがわずらわしい。
@の前を考えても「すでに使われております」となり振り出しに。


そんなわずらわしさを「スカッ」と解決してくれるのが
寄騎
というフリーメールアドレス取得ツールです。


@の前をランダムで作成してくれ(自由に設定もできます)
必要事項を入力しておき「作成」ボタンをクリック。


ブラウザが小窓で立ち上がり勝手に入力してくれます。


1か所だけ「人力」が必要です。
文字認証だけは入力してください。




おわり。




「アッ」という間の出来事です笑
作成される画面を見ていると驚くと思います。
しかも痛快すぎてたくさん作ってしまうでしょう笑


しかもメールアドレスの管理もでき
ツールからログインもできちゃうんです。
複数アドレスがあるとログインも面倒な作業のひとつですよね。


操作画面をお見せします。



寄騎(よりき)」の使い方


寄騎」起動し、「メールアドレス管理」タブをクリックした画面です。

yo1.jpg


「新規作成」をクリックします。
「フリーメール作成」画面が立ち上がります。

yo2.jpg


Yahoo用を作成してみます。赤文字の欄は必須ですので記入します。
@の前のID部分はランダムでも自由入力でもできます。


記入が終わったら「新規作成」をクリック。

小窓でブラウザが立ち上がり勝手に入力されていきます。
痛快な様子を眺めていてください笑


文字認証までくるとあなたのチカラをちょっと使います。

yo3.jpg


文字認証を、ブラウザ側ではなく、「寄騎(よりき)」から立ち上がった画面に入力します。

「OK」をクリックしてみるとIDが使われているなどのエラーがなければ
フリーメールアドレス取得完了です!


「メールアドレス」管理タブからログインも簡単にできます。

さて、「寄騎(よりき)」をどう活用していきましょうか?



「寄騎(よりき)」の活用法


もちろんプライベートアドレスを取得することも可能です。


しかし、せっかく複数簡単に取得できるのですから
アフィリエイトにはつきもののブログ量産で使ってもらいたいのです。


ASAPでは「寄騎(よりき)」を
「初心者でも今からでも参入できる携帯アフィリエイト」に使ってもらいたいです。


まだアフィリエイターの参入の少ない「じゃらん」のトラベルサイト(モバイル)。


しかも限られた人しか量産できません
詳しい内容はこちらで確認してください⇒「携アフィの福音」無料レポート


FC2サイトに量産していきます。
FC2は1アカウント1アドレスのため
量産するにはフリーアドレスが必要となります。


そのアドレス取得の部分は「寄騎(よりき)」にやってもらい
作業効率をあげてもらいたいのです。


ASAP塾では「できるだけはやく」成功してもらいたい、がコンセプトです。
ぜひ「携アフィの福音」無料レポートを読んで実践してください。



記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/27-243743ad