オメガプロモーション無料動画の内容 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


オメガプロモーション無料動画の内容

Macでも使えるWツールと無料動画がもらえるのは6月12日までです。

無料動画の内容は
「ある人物」の成功事例を元にして
「初心者がゼロからの状態でアフィリエイトをしたとしても、
短期間で稼げる手法なのか」

実際にゼロから検証した様子です。

1個目の動画が少し公開されています。
望月さんのメッセージと共にご覧ください。

無料動画一部公開


【オメガΩプロモーション】 の無料動画一部公開
<a href="http://www.linkedtube.com/cGF3NZaNSaY4da3264c1644955042c8c7228eec1c08.htm">LinkedTube</a>


望月さんのメッセージ


望月です。

今日はそもそもなぜ、私達2人がこの企画を立ち上げたのか。
その理由についてお話したいと思います。


この企画は、そもそも葉山さんと一緒に食事をした際に、
「今最も稼げるアフィリ手法って何なのか?」
について議論したことがキッカケでした。


そして、お互いの稼ぎ方を話していくうちに、
じゃあ、
「初心者が今からアフィリエイトで稼ぐにはどうすればいいのか?」
という話題にシフトしていったのです。


それからお互いのクライアントの成功事例を出していくうちに、
「ある人物」の成功事例が話題に上がりました。


すでにご登録下さっている方はお分かりだと思いますが、
この「ある人物」が稼いでいる手法こそ、
まったくの初心者がゼロからの状態でアフィリエイトをしたとしても、
短期間で稼げる手法なのではないかという仮説に至りました。


そして、では彼の手法をベースにして本当に稼げるのかどうか
実際にゼロから試してみようということになったのです。



その結果・・・


とんでもない事が起こりました。


その模様を一部始終収録したのが、今回お届けしていく動画になります。

そしてさらに、私達がアフィリエイトをする際に社内で使っている
お宝キーワード発掘ツールと、記事作成の時間を短縮するツール
一緒にプレゼントしてしまおうという事になりました。


この企画で私達がお伝えしたいことは、ただ一つ。
ネットで収入を得るということは、まったく難しいことではなく、
やり方さえ間違っていなければ、誰でも稼げるようになることを
実際に検証した結果を、皆さんのその目で確かめてもらいたい。


それが今回の【オメガΩプロモーション】を始めた理由です。


ですので、「どうしてもネットで収入を得たい!」という強い気持ちがあるのなら、
終了する前にどうかこの動画をじっくり観てください。


きっとこの動画をすべて観終わる頃には、
「アフィリエイトなんて結局、一部の人しか稼げないんだ」
という考えが、
「アフィリエイトは私でもやれば稼げるんだ」
という考えに変わるはずです。


ーーーーーーーここまでーーーーーーー


これは実際に動画をみて確かめてみたいですね。

6月12日までに申し込めば13日から検証動画を観ることができます
集客Wツールもついてくるのでお得ですね~


稼ぐ仕組み公開動画&ネット集客Wツールを無料でもらえる
オメガプロモーション登録はこちら(6/12まで)

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん

    こんばんは
    RENSUKEです。

    この企画も凄いですよね。

    やはり無料だから貰っておくという
    考え方もいいでしょうが、それを
    検証するということが一番大事ですよね^^


    それでは応援です

    2011-06-09 00:40 | from RENSUKE

    こんにちわ

    あずさん

    こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ
    いつもお世話になっております♪

    こちらのキャンペーンについては
    自分はツールがほしくて申込みましたが
    検証動画も気になりますね^^

    成果を見ることができれば、
    実践する側としても、
    取り組んでみたい、という気持ちが出てきます^^

    また、勉強にお邪魔させていただきます。

    応援していきますね♪

    2011-06-09 10:16 | from よしきち@0円クリエイター案内人

    No title

    あずさん、お世話になっております。
    ビギナーズアフィリエイト@稼ぎ亭アフィリエイ太です。

    >オメガプロモーション無料動画

    先日見ましたよ!
    次の動画の配信を楽しみに待っているところです。

    >集客Wツールもついてくるのでお得ですね~

    ホントにお得ですよね~。
    このツールが欲しくて動画の申し込みしたようなものなんで。


    ポチッと、応援!

    2011-06-09 16:22 | from ビギナーズアフィリエイト@稼ぎ亭アフィリエイ太

    Re: No title

    >RENSUKEさん
    こんばんは!

    >検証するということが一番大事ですよね^^
    動画をみるだけで実践できる内容だったら即実践ですね☆
    バックに何かひかえてそうですけど笑

    2011-06-09 20:46 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: こんにちわ

    >よしきちさん
    こんばんは!

    >自分はツールがほしくて申込みましたが
    >検証動画も気になりますね^^
    あずは動画に惹かれました。
    後からツールがものすごく欲しくなりました♪

    >成果を見ることができれば、
    >実践する側としても、
    >取り組んでみたい、という気持ちが出てきます^^
    動画の内容が楽しみですね。
    無料動画だけで実践できる内容であることを祈ってます!

    2011-06-09 20:48 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >アフィリエイ太さん
    こんばんは!

    >次の動画の配信を楽しみに待っているところです。
    期待しちゃいますよね~

    >このツールが欲しくて動画の申し込みしたようなものなんで。
    後からツールの内容がわかり、すっごく欲しいです。
    サイトアフィリの効率化ができそうですよね☆
    サイトアフィリ以外でも使えるし♪

    2011-06-09 20:50 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/271-a51b7485