アフィリエイト作業の時間管理方法 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


アフィリエイト作業の時間管理方法

アフィリエイト作業、円滑に進んでいますか?

時間管理が上手にできると
作業効率があがります。

限られた時間をどう使えばいいのでしょうか?

あずの管理方法


あずの場合、時間管理はうまくできていないかもしれません汗

スケジュール管理の部分では

モチベーションアップ・維持の秘訣で書いたように
やるべきことをチェック項目付きでノートに書いていきます。

やり終わったらレ点でチェックでつぶしていく。

以前はパソコンに付箋を貼っていましたが
見てはいるのにやっていない事が多かったです汗

今でも付箋はかなり貼っています。
長期目線でやるべき事や、目標、考え方などを目に付く場所に貼っておくのは
とても効果がありますよ。

で、やるべき事はノートでチェック。


ただ、やるべき事にも
◆毎日やるべき事
◆都度やるべき事
がありますよね。

例えば、毎日ブログの記事を書く。(あずはできていませんが汗)
都度やることはレビューページを作るなど、その時によってやるべき事ですね。

これを管理するには時間管理が必要になります。

メールを読んでクリックして、リンク先で気になったことを調べてみて
ほうほう、なって言ってたら時間がいくらあっても足りません。

↑に書いたことも重要ですが、メールを読む時間を決めておくと
スピーディーに作業でき、
次にやるべき事に移れますね。

時間管理においてとても参考になるレポートがあります。


スケジュールを時間管理して効率を1.5倍にあげる時間管理術


レポート(PDF)では時間管理に対するマインドを学べます。
ハヤテさんレポートの目次


11ページの師匠から言われた言葉、ハッとさせられます。
1日24時間、これだけが全世界共通に与えられた平等なものです。
その時間をどう使っているか見直すきっかけにしていただきたいです。


意識改革の章は肝かもしれません。
せっかく時間的に自由なアフィリエイトをやっているのですから
全てをきっちり管理する必要はないとあずは思います。

ただ、意識をちょっと変えるだけでかなりの効果を表します。
少しずつ取り入れて、時間を味方につけてくださいね。


第4章の前倒しライフスタイル、好きですね。
得した気分になります♪


あずは得した気分になってモチベーションをあげるため
アフィリエイトする部屋の時計を10~15分早く設定しています。
もう5年くらいになりますが、未だに騙されます笑


起きて、時間ない!って思って、別の部屋に行ったらまだ15分前♪
パソコンの時計を見ないようにして、9時までに終わらせる!と決めて作業。
9時になんとか終了。パソコンの時計みたら8時45分。
この15分を他に使ったり、前倒ししたりしています。


アフィリエイト意外にもなかなかいい働きしてくれますので(特に寝起き)
5分だけでも時計を早めて生活してみることをオススメします。


第6章の思考と行動の分離
あずはできていないな~
考えながらってのが多いかもしれません。

ただ、寝る前ってすごくアイディアが浮かぶんですよね。
考えても進まないときは寝ちゃおう!って横になる。。すると色々浮かんでくるんです。
脳がリラックスしてる時の方がいいのかもしれませんね。



このレポートには
なんとエクセルファイルもセットでついてくるんです。
付属のエクセルファイル

月間スケジュール
日別スケジュール
必要スケジュール

とサンプルもついてきます。
ぜひ取り入れてみてください。



あなたが一番取り入れやすい時間管理をぜひ実行してみてください。

『兼業アフィリエイター必見 
時間が無いと嘆いている方に絶対読んでいただきたい 
仕事のスピードが1.5倍になるハヤテ流時間管理術』



こちらの音声対談もセットで聞いてください☆(直DLできます。許可いただきました。)

アフィリエイター6人による時間管理術音声対談

アフィリエイターさんは
兼業であったり、仕事の時間がイレギュラーだったり
アフィリエイトに使える時間が人それぞれですよね。

音声対談では兼業アフィリエイターさんの時間管理法を教えてくれます。
人それぞれです、ほんとに。
とても参考になりました。

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんにちわ。あずさん。ハンターキムです^^


    時間管理って、一見難しそうでも

    意外にあまった時間ってあるんですよね。


    そういう部分に気づけるかどうかが

    時間の有効活用に繋がるかの分かれ道。


    その時にはこのレポート読んで欲しいですね^^


    応援ポテチヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

    2011-06-10 19:12 | from ハンターキム

    No title

    あずさん

    こんばんは
    RENSUKEです。


    僕も拝見させて頂きました。

    深いレポートですよね。


    それに管理って所が凄すぎです^^;


    見習わなければいけませんね


    では応援です

    2011-06-10 20:11 | from RENSUKE

    Re: No title

    >ハンターキムさん
    こんばんは!

    >時間管理って、一見難しそうでも
    >意外にあまった時間ってあるんですよね。
    そうなんですよ~
    難しく考えるとカチカチスケジュールになっちゃうので
    余ってる時間をうまく活用するだけでも効果ありますよね。

    >そういう部分に気づけるかどうかが
    >時間の有効活用に繋がるかの分かれ道。
    ほんと「気づき」ですね。
    アフィリエイトは「気づき」が大切☆

    2011-06-10 20:25 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >RENSUKEさん
    こんばんは!

    >深いレポートですよね。
    >それに管理って所が凄すぎです^^;
    管理って聞くと「きょうつけ」したくなります笑
    あ、「きょうつけ」じゃなくて「気を付け」なんですね。
    書いてて「きょうつけ」で合ってる!?となり調べました汗

    できるとこから取り入れたいですね。

    2011-06-10 20:34 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    今晩は。

    今晩は。
    カズトモです。

    僕も、1日にやる事はキメてます。
    ブログ更新とコメント回り5件ほどです。

    平日は夜しか時間ないですし、
    TVも見たいし、酒も飲みたい!

    ブログ更新とコメント回り5件
    が限界です。

    マイペースで行こうと思ってます。


    応援します!!

    2011-06-10 20:51 | from 超後発組がアフィリエイトで稼ぐ@カズトモ

    Re: 今晩は。

    カズトモさん
    こんばんは!

    >僕も、1日にやる事はキメてます。
    >ブログ更新とコメント回り5件ほどです。
    >平日は夜しか時間ないですし、
    >TVも見たいし、酒も飲みたい!
    決めていることをこなすことで習慣化できますね。
    自分の中で決めたルールを守ることってなかなかできないものです。
    これからも頑張ってください☆

    2011-06-10 20:56 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん


    こんにちは
    ちぇんじです。

    僕も本業があるので
    時間管理術には頭を悩ませています。


    よくあるのが、
    パソコンの前で寝てしまうこと。。


    自分で時間を決めているはずなのに
    楽勝で過ぎていくこと・・・


    このレポートすごく為になりそう!!


    それにあずさんの実体験を踏まえた
    紹介の仕方がとっても本気で
    勉強になりました。


    僕もこんな紹介の仕方がしたい!!


    そして、時間管理術!
    極めたい・・・・><


    昨日はどうせ寝るなら早く寝て
    朝はやく起きよう!

    って思ったら
    朝4時に起きることができました~


    でも・・・


    パソコンのインターネットがダウンorz


    結局2度寝になってしまいました~><


    ではでは


    レポートと音声頂いていきます^^


    2011-06-10 21:33 | from ちぇんじ

    No title

    あずさん

    こんばんは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になります。

    時間って大切ですよね^^

    私も副業なので
    専業並みの作業が出来るように
    時間を有効に使っていきたいですね^^

    追伸

    久しぶりのコメントでした^^

    では応援@KEN-T

    2011-06-10 21:58 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

    Re: No title

    ちぇんじさん
    こんばんは!

    >僕も本業があるので
    >時間管理術には頭を悩ませています。
    本業があると時間の大切さがわかりますよね。

    >よくあるのが、
    >パソコンの前で寝てしまうこと。。
    あずはしょっちゅう、というか毎日です笑

    >このレポートすごく為になりそう!!
    改めて時間を大切にしようと思えるレポートでした♪

    >それにあずさんの実体験を踏まえた
    >紹介の仕方がとっても本気で勉強になりました。
    時間管理はまだまだできてないですが
    スケジュール管理はできるようになりました。
    ノートは見返せるしオススメです。
    アナログって記憶に残るんですよね~

    >僕もこんな紹介の仕方がしたい!!
    画像の記事読みましたよ~
    まさに実体験から紹介されてるじゃないですか♪
    説得力あります。

    >昨日はどうせ寝るなら早く寝て
    >朝はやく起きよう!
    >って思ったら
    >朝4時に起きることができました~
    おお!素晴らしい!
    早起きは三文の得(徳?)ですね。

    >パソコンのインターネットがダウンorz
    ∑(ノ∀`*)アチャー
    ネット繋がらないとテンション下がりますね
    あずもこないだいきなりネット切れました。。。
    VDSLが壊れたんです。
    電話したら1時間後に持ってきてくれて感激しましたよー

    2011-06-10 22:46 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >KEN-Tさん
    こんばんは!

    >私も副業なので
    >専業並みの作業が出来るように
    >時間を有効に使っていきたいですね^^
    副業とは思えない働きぶりですよね
    きっと時間管理ができているんだと思います。

    >追伸
    >久しぶりのコメントでした^^
    あずこそ久々にコメしました~
    いいレポートをありがとうございます!

    2011-06-10 22:49 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    いつも感謝

    あずさん、こんにちは

    アンリミテッドアフィリエイトの鉄人ことアンリミテッドアフィリエイターの宮兵衛(ミヤベエ)です。

    臨機応変に動いてやら
    ドンドン時間を食いつぶす。^^

    知らぬ間に晩御飯ですね

    驚くほど時間を使って
    何もできて無いことがよくあります・・・

    私事なんですが

    見ていただきたい記事が
    ありますので本日新着見てください。

    今まで人様のレポートを斬りつけるような

    みっともないことをしてきた反省をしてます。

    やっと、冷静になれました。

    ちょっと、頭が沸いてました。

    宮兵衛(ミヤベエ)

    2011-06-11 07:51 | from アンリミテッドアフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    こんにちわ^^

    あずさん

    こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ
    いつもお世話になっております♪

    こちらのレポートは、アフィリエイト活動だけでなく
    いろいろ場面で使えそうなノウハウのようですね^^

    エクセルでの管理シートもついてるなんて
    素晴らしいアイディアです^^

    記事を読まさせていただき、
    興味がわきましたので、早速こちらから
    ダウンロードさせていただきます。

    貴重な情報をありがとうございました。
    また、ブログにお邪魔させていただきますね。

    心込めて応援ポチっと♪

    2011-06-11 13:18 | from よしきち@GIMP使い0円クリエイター案内人

    Re: いつも感謝

    宮兵衛さん
    こんにちは!

    >臨機応変に動いてやら
    >ドンドン時間を食いつぶす。^^
    そうそう。自分なりに臨機応変にこなしてる!って思ってても
    時間はアッと言う間に過ぎてるんですよね。
    時間管理しなくてはです~

    >見ていただきたい記事が
    >ありますので本日新着見てください。
    はい☆お伺いいたします♪

    2011-06-11 14:30 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: こんにちわ^^

    >よしきちさん
    こんにちは!

    >こちらのレポートは、アフィリエイト活動だけでなく
    >いろいろ場面で使えそうなノウハウのようですね^^
    そうですね☆
    時間を有効に使えるようになると
    充実した1日、1年になりそうです!

    >エクセルでの管理シートもついてるなんて
    >素晴らしいアイディアです^^
    アイデア面も見習いたいですね~

    >記事を読まさせていただき、
    >興味がわきましたので、早速こちらから
    >ダウンロードさせていただきます。
    (o´∀`o)ノありがとうございますッ
    音声もアフィリエイターさんの生の声なので
    オススメです♪

    2011-06-11 14:34 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    こんばんは^^

    あずさん、こんばんは^^

    お世話になっております、ハヤテです

    いつも、コメント、応援、ありがとうございます


    見てびっくり・・・└|゚ロ゚;|┘オォー!

    有料教材並みの、豪華レビューありがとうございましたm(_ _)mペコペコ


    >あずは得した気分になってモチベーションをあげるためアフィリエイトする部屋の時計を10~15分早く設定しています。
    もう5年くらいになりますが、未だに騙されます笑


     これ実は私もやっています^^

    部屋の時計は20分、居間の時計は30分進んでいます

    子供の頃から我が家は早い時間で生活しています(笑)

    でも、これ、いざって時に役に立つんですよね

    ちょっと寝坊しても、安心ですし(*´▽`)ゞエヘヘッ

    何事もちょっとした工夫なんですよね~^^


    追伸:PCが固まって連打したら

       余計なコメントが2つも入っちゃいました;;

       お手数ですが、削除お願いします(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ


    また、伺わせていただきますね

    今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

    2011-06-11 21:01 | from 元気をお届け@ハヤテ

    No title

    あずさん、お世話になっております。
    ビギナーズアフィリエイト@稼ぎ亭アフィリエイ太です。

    時間管理は大切ですね。

    アフィリエイ太の場合は兼業といっても、
    1日おきに休みみたいなもんなんで、
    家にいる時間は、
    ほとんどパソコンに向かっているか、
    寝ているか、って感じですね。

    有効に時間を使うためにも、
    一読しておきたいですね。

    ポチッと、応援!

    2011-06-11 21:55 | from ビギナーズアフィリエイト@稼ぎ亭アフィリエイ太

    Re: こんばんは^^

    >ハヤテさん
    こんばんは!

    >見てびっくり・・・└|゚ロ゚;|┘オォー!
    >有料教材並みの、豪華レビューありがとうございましたm(_ _)mペコペコ
    為になる情報ありがとうございます。
    本気レビューしました~(といっても実体験をまじえただけかも汗)

    >部屋の時計は20分、居間の時計は30分進んでいます
    >子供の頃から我が家は早い時間で生活しています(笑)
    >でも、これ、いざって時に役に立つんですよね
    >ちょっと寝坊しても、安心ですし(*´▽`)ゞエヘヘッ
    おおお。仲間ですね((´∀`*))
    自然と5分前行動ができるようになりますよね~

    >何事もちょっとした工夫なんですよね~^^
    自分ができるように工夫するって大事ですね。

    >追伸:PCが固まって連打したら
    >余計なコメントが2つも入っちゃいました;;
    >お手数ですが、削除お願いします(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ
    はい☆完了しました~

    また素敵なレポートお願いします♪

    2011-06-11 22:00 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >アフィリエイ太さん
    こんばんは!

    >アフィリエイ太の場合は兼業といっても、
    >1日おきに休みみたいなもんなんで、
    >家にいる時間は、
    >ほとんどパソコンに向かっているか、
    >寝ているか、って感じですね。
    休みは全部アフィリエイトって感じですね。
    時間を有効に使って
    休める時間も作れるといいですね♪
    あずは専業なので
    寝る・食べる・お風呂以外は一日中パソコンの前。。
    たまに気晴らしで出かけてます( *´艸`)

    2011-06-11 22:08 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん

    初めまして。ららと申します。

    時間管理は、本当~にいつも重要なテーマです。
    ほかの人より時間があるはずなのに、
    アウトプット的に全然進まない私…orz

    あずさんのブログは、
    読みたい記事がたくさんあって、
    とても読みやすくて、わかりやすくて、
    勉強になります。

    応援ポチです^^

    2011-08-11 15:04 | from らら

    Re: No title

    > ららさん
    はじめまして。こんばんは!

    > 時間管理は、本当~にいつも重要なテーマです。
    > ほかの人より時間があるはずなのに、
    > アウトプット的に全然進まない私…orz
    あずも専業なので時間はあるはずなのに
    あるという余裕からか集中できなかったりします。。

    > あずさんのブログは、
    > 読みたい記事がたくさんあって、
    > とても読みやすくて、わかりやすくて、
    > 勉強になります。
    ららさんのお役に立てる記事があるといいな☆
    ぜひまたいらしてくださいね(o´∀`o)ノ

    2011-08-12 04:47 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/272-04551f64