オメガツール 無料でGETできるのはあと3時間半だけ - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


オメガツール 無料でGETできるのはあと3時間半だけ

オメガプロモーションの無料ツールが貰えるのは今日までです。
今日登録すると13日(明日)手に入りますよ。

まだ手にしてないので使い勝手はわかりません。
ただ、有名なお二人が実際に使っているツールなので
使えるものであるはずです。

時間短縮できますよ~

お宝キーワード発掘ツール


キーワードで検索して
実際のライバルを把握できるツールです。

このツールを使わずライバルチェックをするなら
1個ずつYahoo!・Googleでキーワードを入れて検索する。

だいたいのサイト数がわかる
あまりにも多いと上位表示は難しいので
検索結果が少ないものを探す

Google AdWordsツールなどで
実際にどれくらい検索されているか見る
あまりにも検索されていないキーワードだと
上位表示されてもお客さんがきません。

上位サイトを覗いて
・信頼できるサイトであるのか
・被リンクはどれくらいあるのか
などを調べます。

この課程を踏むと、上位表示できるかだいたいわかります。

オメガプロモーションのツールでは
キーワードを入れると
ライバル数に応じて色が変わるようです。
一気に調べられそうなので時間短縮できますね。

詳しく語られてないので推測ですが
使い勝手がいいものだと感じます。


記事作成補助ツール


こちらのツールの方が時間短縮に役立つと感じますね。

記事を書くには、読む人よりも知識がないといけません。

パソコンもなく
インターネットも少ししかやった事が無い時に
ADSL(その時代は全盛だった笑)勧誘というバイトをしたことがあります。


大手家電量販店で素敵なコスチューム着て勧誘するんです。(恥ずかしい照)
1日だけ研修がありました。
が、ネット環境がなかったあずには深く理解するとこまでできなかったんですね。


で、当日。
家電量販店には「知識をものすごいもった人」がたくさん来ており
ありとあらゆることを聞いてきます。


むしろ「暇だし、どれだけ知ってるか試してやろう」的な人も多いんです笑
けちょんけちょんにされながら目標の10件の契約を取りました。(意地だけで)


知識がもっとあったら、
聞かれたことにサッと答えられていたら、
信用度ってUPしますよね?

「このインク、型が違うけど他もプリンターでも使えますか?」
「はい、大丈夫ですよ。これにはやり方が書いてあるし、僕も使ったことあります」

これだけであずは買いましたから笑
まあ、実際説明書どおりじゃ使えなくってインクまみれになりましたが。。


長くなりましたが、ようは、ある程度ネットで調べて記事をかく必要があるということです。
訪問者さんが「へ~っ」てなる部分があると信頼度あがります。

記事補助ツールはキーワードを入れると
それに関する情報を集めてくれるものです。

これってすごい時間短縮です。

やるとわかりますが、記事にするために調べる作業って
ほんと時間がかかります。

完璧主義の人だと、気になる部分をすべて解消したくなって
相当時間を使っているかも。


そんな2ツールが今日申し込むと明日もらえます。

ブログ改装してたら記事UP遅くなっちゃいましたが
あと3時間半。。貰っておいて損はないですよ☆

オメガプロモーション
オメガプロモーション登録はこちら(6/12まで)


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    こんばんは^^

    あずさん、こんばんは~^^

    お世話になっております、ハヤテです

    いつも、コメント、応援、ありがとうございます


    がらりとブログデザインが変わっていたので

    一瞬別の所へ来ちゃったのかと思いました( ≧艸≦)ムプププ


     Ωプロモーションも、いよいよカウントダウンですねぇ

    私はキーワードツール欲しさに、バッチリ申し込みました^^

    配布がとても楽しみです

    あ・・・映像の方もちゃんと見ておかないと(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ


    また、伺わせていただきますね

    今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

    2011-06-12 20:57 | from 元気をお届け@ハヤテ

    Re: こんばんは^^

    >ハヤテさん
    こんばんは!

    >がらりとブログデザインが変わっていたので
    >一瞬別の所へ来ちゃったのかと思いました( ≧艸≦)ムプププ
    それも狙いで一気に替えました笑

    >Ωプロモーションも、いよいよカウントダウンですねぇ
    >私はキーワードツール欲しさに、バッチリ申し込みました^^
    >配布がとても楽しみです
    いよいよ明日ですね~
    早く使ってみたいです。

    >あ・・・映像の方もちゃんと見ておかないと(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ
    動画は興味ないって言ってましたもんね笑
    どんなものか見ようと思います。
    期待を裏切らないでもらいたいものです。

    2011-06-12 21:40 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん。はじめまして^^

    gin太郎といいます。

    かなりお洒落なブログだぁって思ってついつい見てしまいました。

    そしてついついコメントしちゃいました^^

    KAETENをこんなにイジリまくってる方
    はじめて見ました。

    おしゃれすぎる。そしていじり方がプロ過ぎる。
    いやあいいもん見ましたw

    Ωプロモーション盛り上がってますねぇ。

    では、応援です凸

    2011-06-13 03:43 | from gin太郎

    びっくりくりくりくりくりっくりーーー^^

    あずさん、こんばんは

    アンリミテッドアフィリエイトの鉄人ことアンリミテッドアフィリエイターの宮兵衛(ミヤベエ)です。

    ホントにビックリです^^

    背景色はもちろん変化に
    気づきやすいですが

    寝転んでる美女が居なくなった
    ですね^^

    質問にサクサク答える知識は
    僕も、ものすごくほしいです。

    アホですから・・・

    関西人ってばれるから

    バカじゃんですから・・・

    じゃんいらんすね^^

    もう寝ましたか?







    2011-06-13 03:47 | from アンリミテッドアフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    Re: No title

    >gin太郎さん
    はじめまして!おはようです!

    >かなりお洒落なブログだぁって思ってついつい見てしまいました。
    >そしてついついコメントしちゃいました^^
    ありがとうございます♪
    明るくしたくってきのう一気に変えたんです。
    まだやっつけの部分があるので恥ずかしい照

    >KAETENをこんなにイジリまくってる方
    >はじめて見ました。
    KAETENではあまり見ませんね。
    無料ブログ用だしメインであまり使わないからかもですね~

    >おしゃれすぎる。そしていじり方がプロ過ぎる。
    >いやあいいもん見ましたw
    おいしいお酒が飲めそうなコメントを
    ありがとうです( *´艸`)

    2011-06-13 04:26 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: びっくりくりくりくりくりっくりーーー^^

    >宮兵衛さん
    おはようございます!

    >寝転んでる美女が居なくなったですね^^
    ん?寝転んだ美女。。いたかなあ笑

    >質問にサクサク答える知識は
    >僕も、ものすごくほしいです。
    >アホですから・・・
    やっぱり詳しい人から買いたくなりますよね。
    最低限の知識+αは書けないとですね。

    >関西人ってばれるから
    バレたっていいと思いますよ。
    あずは道民だー
    北海道大好き♪

    > もう寝ましたか?
    おはようございますって言ったけど
    ずっと起きてます。。
    ああ、時間管理できてない汗

    2011-06-13 04:31 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん

    こんにちは。
    ともぞです。

    オメガプロモーションほど有益な
    無料オファーはなかなかないですよね~。

    これからの配信が楽しみです(わくわく)
    応援していきまーす。

    2011-06-13 14:22 | from ともぞ(自宅でできる仕事)

    No title

    こんにちわ。あずさん。ハンターキムです。

    すでに13日になりましたので

    今日、DLがやっときますね^^

    自分も記事作成補助が凄く気になっています。



    どれだけ自分の記事が

    このツールでパワーアップするか楽しみです^^


    応援ポテチヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

    2011-06-13 15:51 | from ハンターキム

    No title

    あずさんこんにちはー
    マメボーwです。

    おおおおおおおお!
    夏って感じですね^^

    すごいですね^^
    このセンス少し分けてほしいですよ。。

    では応援していきます(・∀・)

    2011-06-13 16:41 | from 賢威と言えば!マメボーw

    Re: No title

    >ともぞさん
    こんばんは!

    >オメガプロモーションほど有益な
    >無料オファーはなかなかないですよね~。
    >これからの配信が楽しみです(わくわく)
    起きたばかりなのでまだチェックしてませんが
    もう届いてるのかな?((o(´∀`)o))
    楽しみです♪

    2011-06-13 18:18 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >ハンターキムさん
    こんばんは!

    >すでに13日になりましたので
    >今日、DLがやっときますね^^
    はじめの頃に登録したので
    今日までがすごく長かったです~

    >自分も記事作成補助が凄く気になっています。
    ね!
    あとでチェックしてみます♪

    >どれだけ自分の記事が
    >このツールでパワーアップするか楽しみです^^
    使いこなしたいですよね。
    楽しみ~

    2011-06-13 18:22 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >マメボーwさん
    こんばんは!

    >おおおおおおおお!
    >夏って感じですね^^
    なるほど~夏って感じに見えるのですね。
    感想ありがとうございます。
    冬には替えなきゃいけないかな汗

    >すごいですね^^
    >このセンス少し分けてほしいですよ。。
    こう作ろうって思って作るとうまく作れないんですよね~
    その時の感性にまかせて作ってます笑

    2011-06-13 18:30 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    あずさん、お世話になります。TKCです^^

    そうか、今日はもうツールが手に入るんですね、オメガプロジェクトに登録していれば(爆


    ばたばたしててまだチェックしてないので、後で使ってみようと思います。

    (V)∧_∧(V)
     ヽ(・ω・)ノ チェックチェ~ック
      /  /
     ノ ̄ゝ



    では、応援ぽち☆



    2011-06-13 20:59 | from TKC | Editpn.FNN1k

    Re: タイトルなし

    >TKCさん
    こんばんは!

    >そうか、今日はもうツールが手に入るんですね、オメガプロジェクトに登録していれば(爆
    >ばたばたしててまだチェックしてないので、後で使ってみようと思います。
    さっきツールに少しさわってみました~
    せっかくだから使い倒したいと思います。

    > (V)∧_∧(V)
    >  ヽ(・ω・)ノ チェックチェ~ック
    >   /  /
    >  ノ ̄ゝ
    これこれ!
    ツボでしたよ~( *´艸`)

    2011-06-14 00:39 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    こんにちは!トリンドルです。
    アフィリエイト初心者なので、すごく参考になります!
    勉強させていただきます☆

    2011-06-18 01:12 | from トリンドル | EditkSi.wH62

    Re: No title

    > トリンドルさん
    こんにちは!

    > アフィリエイト初心者なので、すごく参考になります!
    > 勉強させていただきます☆
    また来て下さいね~
    お待ちしております( *´艸`)

    2011-06-18 16:19 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/274-ae051575