楽天アフィリエイト&ヤフーアフィリエイト5月成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト&ヤフーアフィリエイト5月成果

楽天の5月の成果報告です。
4月はどうした!?

4月、5000ポイント切っちゃったんですよね。

そろそろほったらかしもダメだと思い
5月はエンタメに手をだして返り討ちをくらいながらも(やっぱり苦手)
あずは特化ブログが向いてるんだと確信して実践しました。

NOエンタメなあずはこんな感じ

5月はヤフーアフィリエイトも少しやりました


初めてヤフーアフィリエイトも取り入れてみました。
結果から言うと
楽天っ子あずはちょっと苦手かな。

すぐ楽天のみに切り替えましたが
ヤフーからも報酬が♪

まずは楽天アフィリエイト5月成果
楽天5月成果報告

5月5日の400クリックは
エンタメでの奇跡のアクセスからGET。(記事:エンタメ系は稼げるのか?

アクセス爆発を体験できただけでも良かったです♪

もうハッキリ確信。あずには向いてない。
またエンタメにそそのかされてたら「向いてないよ」って言ってくださいね笑


続いて初実践のヤフーアフィリエイト
ヤフーアフィリエイト5月成果報告
1506ポイントでした。

合計9890ポイント~1万届かず!


ヤフーも売れるんですね。
自分が使わないからよく分かっていませんでした。


Yahoo!で検索する人のキーワードについて考えてみる


Yahoo!とGoogleは検索結果が同じでも
「検索する人」は違います。


もっと分かりやすく言えば
Yahoo!で検索する人の「検索キーワード」

Googleで検索する人の「検索キーワード」
は若干違います。


Googleで検索する人のほうが検索慣れしています。

パソコンに最初に入ってるIE、お買い上げ状態ではホームページはYahoo!です。
ブラウザって何?っていうネット慣れしてない人が
Yahoo!で検索する可能性が高いですよね。


じゃあ
Yahoo!を常に使っている人が
Yahoo!ショッピングを利用してる可能性って高いと思いませんか?


だとしたらYahoo!アフィリエイトをするブログは
Yahoo!で検索されやすいキーワードで作れば売れるのでは!
と今思いました。



例えが商品ではないのですが、
Yahoo!とGoogleのキーワードを見てみました。


あずのブログは最近FIREFOXの記事にアクセスが多いです。
(アフィリ記事じゃないじゃんってツッコミはなしで笑)
FIREFOXの記事にくるアクセス


「firefox4 アドオン 互換性」で来るのは
Googleがほとんどですね。

Yahoo!の人でもfirefox4のアドオンの互換性について
知りたい人はいます。

Yahoo!で調べる人が検索窓に入れている1番多いキーワードは
「アドオン 4 でも有効にする」でした。
FIREFOXの記事にくるアクセスYahoo!編


重要なキーワードをキッチリ抜き出して検索するのは
Google検索の人。
文章が入りがちなのが
Yahoo!検索の人。


わかりやすい文章になっているタイトルが引っかかるんじゃないでしょうか。
ヤフーアフィリエイトメインに使うなら
可能性の高い方を考えて作るとYahoo!からのアクセスをGETできそうですね。


クリックをしてくれやすいのも
ネット慣れしていない(アフィリエイトをあまり知らない)人の方が多いでしょう。
アフィリエイトを知っていると
とりあえずクリックしたくないですよね笑
マウスホバーしてURL見ちゃうもの。


マウスでホバーしても
IEでURLを表示しないようにするタグがあります。
これが入っているサイトでは
さらに何も考えずクリックするでしょう。(ソースを見ればわかるけど)



そんなこんなでYahoo!の話になっちゃいましたが
あずが言いたいのはここからです。


久々に本気になれたもの


5月に実践したのは
エンタメちょっとと
ブログ1個です。(他数個作りましたが記事は数記事です)

で、1万弱。


6月入ってからは
他にもやることがあったため、かなりサボっています。


それでも現時点で
楽天6月現時点
4000ポイント弱。

Yahoo!は5月の最初しか使ってないので110ポイントです。

もっとちゃんと増やしたら増えますよね。確実に。


今回はNOエンタメのやり方も踏まえつつ
あるノウハウを実践しました。


キーワード選定いらずの素敵ングな商材です。
NOエンタメの「キーワードの壁」をぶち壊せるんです。


エンタメではあずのやる気が続かず効果を初日にしか見せれませんでしたが
特化ブログでは手応えありまくりです。


久々に本気になれた商材でしたので
あずの本気特典付けてご紹介することにしました(`・ω・´)シャキーン
やるからには絶対に稼いでもらいたいんです。


あず渾身の独自レポート「NOエンタメplus」
自信作です。


只今最終調整してますので
出来次第、商材とともにご紹介します。

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん、こんばんは

    アンリミテッドアフィリエイトの鉄人ことアンリミテッドアフィリエイターの宮兵衛(ミヤベエ)です。

    今日の記事はいつもより

    気合がムンムン」ですね^^

    ここまであずさんを本気にさせた
    商材に興味深深な宮兵衛(ミヤベエ)

    若干3歳(▼∀▼)

    楽しみですね^^

    2011-06-15 02:11 | from アンリミテッドアフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    Re: タイトルなし

    >宮兵衛さん
    こんにちは!

    >ここまであずさんを本気にさせた
    >商材に興味深深な宮兵衛(ミヤベエ)
    気合い入れて特典作りました♪
    近々紹介できると思います。

    2011-06-15 12:45 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。

    私もお休みしていたのもあるのですが、
    復帰して気がついた事・・・。
    それは、物販のアフィリになんだか向いていない感じ。

    もっと実験を重ねた方がいいのかもしれませんが、
    やっぱりどうなの?って感じです。


    レポート楽しみにしています。


    応援です。

    2011-06-15 15:09 | from ちえぞう

    No title

    あずさん

    こんにちは、たいらです。
    お世話になっております。
    m( _ _ )m


    素敵ングな商材。
    気になりますね~。
    それよりもあずさんの渾身のレポートの方が気になりますけど^^

    結果も出されているので、楽しみです。

    2011-06-15 18:55 | from たいら

    Re: タイトルなし

    >ちえぞうさん
    こんばんは!


    >復帰して気がついた事・・・。
    >それは、物販のアフィリになんだか向いていない感じ。
    物販もやられているんですね。

    >もっと実験を重ねた方がいいのかもしれませんが、
    >やっぱりどうなの?って感じです。
    向き不向きも大事だと思います。
    稼げる内容であっても
    本当に向かない場合は続けることが苦痛になっちゃいます。

    >レポート楽しみにしています。
    内容は物販です汗

    2011-06-15 19:09 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >たいらさん
    こんばんは!

    >素敵ングな商材。
    >気になりますね~。
    商売の根底を教えてくれるものです。
    エンタメも学べます。

    >それよりもあずさんの渾身のレポートの方が気になりますけど^^
    >結果も出されているので、楽しみです。
    やってることを惜しみなく書きました☆

    2011-06-15 19:18 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、こんばんは。
    いつもお世話になっております。

    Yahoo!とGoogleの検索ワードの比較ですか。
    これはとても興味深いお話ですね。
    やはりGoogleで検索している人は
    慣れているという部分は私も同感です。

    手応えありまくりの特化ブログの内容が
    本気特典で暴露されているのでしょうか?

    う~ん。気になりますね・・・

    それでは応援です♪

    2011-06-15 22:48 | from ヤナジー@アフィリエイト診療所

    No title

    あずさん

    こんばんは。
    RENSUKEです。

    >「NOエンタメplus」!


    >久々に本気になれた


    なんだか恐怖さえも感じますね^^;


    でも気になるな~^^


    「firefox4 アドオン 互換性」

    っていうのは納得です。


    僕も、あずさんの所で勉強させて
    頂いているので。


    今後とも宜しくお願いします。

    応援で~す(^o^)

    2011-06-16 02:32 | from RENSUKE

    Re: No title

    > ヤナジーさん
    おはようございます!

    > Yahoo!とGoogleの検索ワードの比較ですか。
    > これはとても興味深いお話ですね。
    > やはりGoogleで検索している人は
    > 慣れているという部分は私も同感です。
    アクセス解析見るとよくわかりますよね。

    これで引っかかったの!?っていう
    謎な文章で検索されてたり笑

    > 手応えありまくりの特化ブログの内容が
    > 本気特典で暴露されているのでしょうか?
    > う~ん。気になりますね・・・
    あずの商品選定方法も暴露しました~♪
    特典だけでも稼げるくらい力入れました。

    2011-06-16 06:22 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >RENSUKEさん
    おはようございます!

    > >「NOエンタメplus」!
    > >久々に本気になれた
    > なんだか恐怖さえも感じますね^^;
    おっと、怖がらせてしまいましたか汗
    力みすぎたかな( ;∀;)

    > 「firefox4 アドオン 互換性」
    > っていうのは納得です。
    このアクセスばかりです笑
    アフィリ記事でアクセス得られるように頑張ります☆

    2011-06-16 06:24 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん

    はじめまして、
    いつも、ためになる記事の提供ありがとうございます。
    参考にさせていただいております。

    >Yahoo!とGoogleは検索結果が同じでも
    >「検索する人」は違います。

    これ、目からうろこでした。

    >Googleで検索する人のほうが検索慣れ…

    確かにそういった傾向はありますよね。
    firefox4 アドオン 互換性
    そういえば、私も似たようなキーワードでGoogleから
    ここに訪問したことがありました。

    食いつくところが、違っていてすいません。

    2011-06-16 12:08 | from matai | EditdEc.uiHI

    Re: No title

    > mataiさん
    はじめまして!こんにちは!

    > いつも、ためになる記事の提供ありがとうございます。
    > 参考にさせていただいております。
    こちらこそ!いつもお邪魔して
    勉強させていただいております☆

    > >Yahoo!とGoogleは検索結果が同じでも
    > >「検索する人」は違います。
    > これ、目からうろこでした。
    中の人、じゃないけど
    Yahoo!の人・Googleの人ってイメージがあります笑

    > >Googleで検索する人のほうが検索慣れ…
    > 確かにそういった傾向はありますよね。
    > firefox4 アドオン 互換性
    > そういえば、私も似たようなキーワードでGoogleから
    > ここに訪問したことがありました。
    そういえば、ネット使い始めの頃、
    なかなかお目当ての記事に辿りつけなかった!Yahoo!の人でした。
    毎日検索してるとピンポイントで検索できるようになりますね。
    FIREFOXの記事にいらしてたんですか☆
    ありがとうございます((´∀`*))

    > 食いつくところが、違っていてすいません。
    いえ、嬉しいです♪♪
    1記事に色々書いちゃったのがだめなんです笑

    2011-06-16 15:38 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    こんにちわ^^

    あずさん

    こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ
    いつもお世話になっております♪

    >重要なキーワードをキッチリ抜き出して検索するのは
    Google検索の人。
    文章が入りがちなのがYahoo!検索の人。

    この分析は、すごいですね!
    思わず読みながら、うんうんうなづいてしまいました。

    たしかに、PCやネットに詳しい人ほど
    Googleを好んで使う傾向にありますもんね。

    ヤフーの物販ブログを作るときは
    それ考慮して記事を書けばいいんですね^^

    あずさんお今日の記事、
    めちゃくちゃ勉強させていただきました。

    また、お邪魔させていただきますね。

    心をこめて応援ポチっと♪

    2011-06-16 15:52 | from よしきち@GIMP使い0円クリエイター案内人

    成果出ていますね☆

    お久しぶりです☆

    凄いですね^^

    楽天1万ポイントおしい^^;

    でも約1万円のおこづかいですね^^

    私はアマゾンでyahooはやったことないんですけど、

    売れそうですねー。


    google先生とyahoo教祖の違いも検証されている

    ところがまた素晴らしい☆

    ではではまた~。


    2011-06-18 12:58 | from あっきー | Editwr5WWp9E

    Re: こんにちわ^^

    > よしきちさん
    こんにちは!

    > この分析は、すごいですね!
    > 思わず読みながら、うんうんうなづいてしまいました。
    > たしかに、PCやネットに詳しい人ほど
    > Googleを好んで使う傾向にありますもんね。
    一度Google使うと離れられないですね。
    ヤフーがGoogleエンジンを採用するまでは
    ヤフーで調べてました。今はニュース見るくらいかな。

    > ヤフーの物販ブログを作るときは
    > それ考慮して記事を書けばいいんですね^^
    そう思って書きましたが、ちょっと抽象的でしたよね汗、反省
    ヤフーアフィリOnlyなら狙うのもアリじゃないかな、と。
    実験してないので推測です!

    2011-06-18 16:10 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: 成果出ていますね☆

    > あっきーさん
    お久しぶりです☆こんにちは!

    > 約1万円のおこづかいですね^^
    1ブログ作って1万円貰えるなら
    やるべきだと思いますよね~♪

    > 私はアマゾンでyahooはやったことないんですけど、
    > 売れそうですねー。
    ヤフー・amazonはあずには難しい。。
    といっても同じなんですけどね。
    楽天に染まりすぎました汗

    > google先生とyahoo教祖の違いも検証されている
    > ところがまた素晴らしい☆
    Yahoo!は教祖なんですね笑

    2011-06-18 16:22 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさんこんにちはー
    マメボーwです。

    そうそう、YとGでは同じ表示でも
    違うんですよね^^

    不思議ですね・・・

    いつもながら鋭い切り口で
    参考になります^^

    では応援していきます(・∀・)

    2011-06-20 15:33 | from 賢威と言えば!マメボーw

    Re: No title

    > マメボーwさん
    こんにちは!

    > そうそう、YとGでは同じ表示でも
    > 違うんですよね^^
    > 不思議ですね・・・
    そうですよね~
    狙ったキーワードで1位になっても
    Googleからしか来なかったり。
    十人十色ですものね☆

    > いつもながら鋭い切り口で
    > 参考になります^^
    鋭かったですか!
    また切れるように頑張ります笑
    書きながら思いついて書いてしまい
    1記事に詰め過ぎました(-∀-ノ)ノ。。

    2011-06-20 17:34 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    こんにちわあずさん。ハンターキムです。

    キーワードの壁をぶち壊すほどの商材

    気になりますね。

    レポート楽しみにしております^^


    応援ポチ

    2011-06-26 17:53 | from ハンターキム

    No title

    >ハンターキムさん
    こんばんは!

    >キーワードの壁をぶち壊すほどの商材
    >気になりますね。
    >レポート楽しみにしております^^
    キーワードに悩んでる人が多いので
    ぜひ壁を超えてもらいたいです~
    久々にレポート作ったら大変でした笑
    いつも横なので今回は縦ページにしました♪

    2011-06-28 18:08 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/275-e1e4194e