楽天アフィリエイト6月成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト6月成果

アッと言う間に6月も終わりました。
早いなあ。

6月は最初の方しか作業できませんでしたが
5月の報酬を超えました( *´艸`)
やめられませんわ~

記事の書き方ひとつで販売数もかわりますね。

楽天アフィリエイト6月の成果報告


5月を超えて嬉しいです。
楽天アフィリエイト6月成果報告

日給1000円が2日!
これが毎日出せれば月3万ですよね。
7月はちゃんと実践して結果を出します!


NOエンタメとplusの記事の違い


前作NOエンタメレポートでは
記事を一気にたくさん書くように、販売ページのリライトチックな説明をしていました。
これでもクリックされ、購入されます。


plusではお客様目線を意識した記事の書き方を説明しました。


成果画像を見てください。
1000オーバーしている日だって
エンタメのようなすごい数のクリックされてないですよね?


たしかにクリック数は増えましたが
購入率もあがっています。
少ないクリック数でも売上につながっているんですよね。


簡単に例えると
米粉パンを買いたいと検索する人に米粉パンを紹介しているだけです。

  • その米粉パンは他の米粉パンとどう違うのか、なぜおすすめなのか?
  • 米粉パンを探している人はなぜ米粉パンを探しているのか?
  • 米粉パンの中でもどんな米粉パンが欲しいのか?
  • その米粉パンの評判はどうなのか?

  • お客様の気持ちになれることが大事です。

    そっと背中を押してあげること、それがアフィリエイターの役目です。

    気持ちを込めた記事を読み、直でお買い上げいただく。
    感動です。


    すごいいい商品なのに売れてないものってありますよね。
    あなたの紹介次第で良さが伝わり購入いただけるかもしれません。
    アフィリエイター冥利に尽きますね~
    これは独占状態になるかも!?


    5月の半ばからの実践で報酬が増えたのは
    この教材のおかげです。
    ビクトリーキャッシュレビューページ

    特典の独自レポートはこちら
    「NOエンタメplus」レビューページ


    一緒に実践する方募集中です♪

    記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん

    こんばんは。
    お世話になりますm(__)m

    凄いですね^^;

    一日の売り上げが10万越えとは
    ビックリです。


    来月もビックリさせて下さ~い


    それでは応援で~す(^o^)

    2011-07-01 21:58 | from RENSUKE

    こんにちわ^^

    あずさん

    こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ
    いつもお世話になっております♪

    >そっと背中を押してあげること、それがアフィリエイターの役目です。

    すばらしい言葉ですね、
    たしかに自分が購入する立場だったとしても、
    その少しの押しがあるかないかで、
    購入の可否を決定します。

    それにしても、あずさんの楽天アフィリでの
    成果はすごいですね^^

    特典のレポート、ぜひ読みたいですね!

    貴重な情報をありがとうございました。
    また、勉強にお邪魔させていただきます。

    心をこめて応援ポチっと♪

    2011-07-02 15:51 | from よしきち@アフィリエイトで楽しく稼ぐ

    Re: No title

    > RENSUKEさん
    こんばんは!

    > 一日の売り上げが10万越えとは
    > ビックリです。
    1日で1000pt超えは今年初かもです♪

    > 来月もビックリさせて下さ~い
    来月、報酬UPして報告できるよう実践頑張ります☆

    2011-07-03 19:31 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: こんにちわ^^

    > よしきちさん
    こんばんは!

    > >そっと背中を押してあげること、それがアフィリエイターの役目です。
    > すばらしい言葉ですね、
    > たしかに自分が購入する立場だったとしても、
    > その少しの押しがあるかないかで、
    > 購入の可否を決定します。
    あずもそうですね。
    たいした欲しくなかったものも
    そっと押されると購入への意欲が出てきます。

    > それにしても、あずさんの楽天アフィリでの
    > 成果はすごいですね^^
    10万とかいってないとこがあずらしいでしょうw

    > 特典のレポート、ぜひ読みたいですね!
    ビクトリーから学んだ商売の基本を生かしました~

    2011-07-03 19:38 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    こんにちは!

    こんにちは。
    アキと申します^^
    楽天アフィリエイトは気軽にやれるのがいいですよね!

    応援ポッチ!

    2011-07-10 21:50 | from 楽天アフィリエイト攻略で稼ぐ@アキちゃん

    Re: こんにちは!

    > アキさん
    こんにちは!

    > 楽天アフィリエイトは気軽にやれるのがいいですよね!
    楽天ほど入りやすく成果があがりやすいアフィリエイトはないですよね。
    結構長いこと楽天やってますが
    成果があがりやすいからやめられない笑

    2011-07-14 13:03 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    応援・・ポチ!

    こんばんわ。

    ふらっと寄りましたが、素敵なサイトですネ。

    応援・・ポチでした!

    2011-09-17 00:40 | from 携帯アフィリエイター★joyjoy | EditC14lhHkE

    Re: 応援・・ポチ!

    > 携帯アフィリエイトさん
    こんばんは!

    > ふらっと寄りましたが、素敵なサイトですネ。
    ありがとうございます( *´艸`)
    また更新していきたいので見かけたらゆっくりしていってください♪

    2011-10-28 01:16 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/277-108ee55c