NOエンタメplusの感想をいただきました - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


NOエンタメplusの感想をいただきました

NOエンタメを実践されていた方で
今回NOエンタメplusの実践を開始したTさんから感想をいただきました。

Tさんありがとうございます。

前回の「Noエンタメ」が外見なら、今回の「NOエンタメplus」は中身


あずさん


お世話になっております。

「NOエンタメplus」読ませていただきました。

率直な感想は、「ありがとう!」です。

前回の「Noエンタメ」も読ませていただいたのですが
そのときにあまり触れられていなかった部分が
今回のレポートで具体的に書かれていたからです。


特に23ページの後半の部分。
ここを知っているのと知らないのとでは
書く記事の内容がまったく変わってくる
と感じました。

イメージさせて選択させる。
物販に限らずさまざまな場面で活用できる方法だと思います。

「Noエンタメ」で作ったブログの記事も
この書き方で書けば違った反応が得られるかもしれません。


また、目線の違い。
ここも重要なポイントだと感じました。

他にも、商品の選定方法がより具体的になっていたので
真似しながら実践しやすいと感じました。


前回の「Noエンタメ」が外見なら、今回の「NOエンタメplus」は中身。
【ふたつがそろってはじめて、真の力を発揮するのではないか】
と本気でそう思いました。


NOエンタメplus 前作との違い


前作NOエンタメでは特化ブログの作り方を主に解説していました。

今回のNOエンタメplusでは
ビクトリーキャッシュのノウハウを使っているので
ブログの作り方がちょっと違います。

でも、商品を紹介することにかわりはありません。
記事の書き方はノウハウから吸収しアウトプットしたので
前作より効果があります。

ですのでNOエンタメの記事に取り入れると反応が良くなるでしょう。


理屈は分かっても
いざ作業すると
「記事をどう書いたらいいんだろう?」
と立ち止まることがあると思います。

物販、すべての商売に応用が効く大切な部分を記載しました。
お客様ありき、ここが全てです。


NOエンタメplusは現時点で3名の方から感想をいただいております。
レビューページに掲載中です。
「NOエンタメplus」レビューページ

NOエンタメplusが特典としてつくのはこの教材のみです。
ビクトリーキャッシュレビューページ


共に学び共に稼ぐ良きパートナーでありたい。
一緒に実践する方募集中です♪

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/278-b30264df