KAETENブログにページランクが付きました - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


KAETENブログにページランクが付きました

当サイトは現在KAETENテンプレートで運営しています。

先日のアルゴリズムの変更からか
当サイトにもページランク3がつきました♪

検索順位に関係ないですが
Googleに認められた感じで嬉しいです。

他のKAETENブログにも!

KAETENテンプレート


KAETENテンプレートは内部SEO対策がされており
検索順位に影響するわけですが
ユーザビリティーにも優れているので
お客様にとって優しいブログを作ることが出来ます。

さらに
コンテンツを充実させることで被リンクが増え
ページランクUPにつながります。

当ブログはずっと0だったんですが
ついにページランク3がつきました~(サムネイルが古いですね)
ページランク3 ASAPメインブログ



記事ページも少し調べてみると3や2がありました。

日本語ロゴジェネレーター ページランク3
サイトにパスワードをかける&絶対パスを調べる覚書 ページランク3
「Pixlr」高機能・軽快・画像作成無料ツール 使い方例 ページランク2
おきてがみユーザーさんのお名前表示方法 ページランク2
GIMPでイメージマップ(画像内に複数リンク)を作ってみよう ページランク2
Firefox 4で互換性のないアドオンを有効化する方法 ページランク1
・・・

有益なコンテンツにのみついている感じですね。


他のKAETENブログも見てみました。
0とか1もありますが。。。

iPadケーススタンドブログがページランク3になってました∑(゚ω゚ノ)ノ
これにはビックリ。
ページランク3 iPadブログ


1~3は標準ブログだそうです。。
4からが「ユーザーに有益なブログ」らしい。
なかなか4にはならないですねえ
あず所有ブログで最高が3です。

よくお邪魔する情報ブログは4でした。さすがです。


使用しているテンプレートはこちら
KAETENパワーブログSEOテンプレート

iPadブログは特典につけているNOエンタメ用カスタマイズテンプレです。


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん、こんにちは。
    ちえぞうです。

    いつもありがとうございます。

    私のブログは2です。

    まだまだだなぁ~って感じました。

    でも育てていきますよぉ~。

    応援です。

    2011-07-04 16:13 | from ちえぞう

    No title

    あずさん

    こんばんは、たいらです。
    お世話になっております。
    m( _ _ )m

    ページランクすごいっす!

    自分は、前のブログが1になりました^^
    メインじゃないのが残念なんですけど(苦笑)

    コツコツ続けていれば認めてもらえる!
    って勝手に感じました。

    次はメインにつくようにとコツコツやってます。


    応援です☆


    2011-07-04 20:26 | from たいら@アフィリエイトde在宅ワーク

    No title

    こんばんは

    ガンバです。

    ページランク3!すごいですねー

    皆さんの記事を見て
    日々勉強させてもらってます

    よろしくお願いいたします。

    応援いたします

    ぽち!

    2011-07-04 23:15 | from ガンバ

    No title

    こんにちは!!あずさん♪

    ページランク3おめでとうございます!!

    僕もあずさんと同じで
    この前の更新で0から3に昇格しました!!

    ページランクが付くと嬉しいですよね!!

    SEOは地道な作業なので
    こういう指標はモチベーションを保てますし
    相互リンクなんかも良質なサイトから受けやすくなるメリットもありますしね!!

    今後もお互い頑張って行きましょう!!

    応援です☆

    2011-07-05 12:16 | from 情報商材レビュー買取&キャッシュバックの事ならドラゴン♪

    No title

    あずさん

    こんにちは!ぽちです。

    いつもありがとうございます^^

    ページランクなんて、
    まだまだついていないだろうな~。

    と思って何気なく調べたら、
    “3”ってでてびっくりしました。

    あずさんところで勉強させてもらって、
    よかったな~と思いました^^

    ありがとうございました!

    ぽちっと応援・・・*

    2011-07-05 12:52 | from ぽち*アフィリエイトのもやもやがスッキリ!

    No title

    あずさん、こんにちは。

    あつしです。

    KAETENはやはり良いテンプレートですね。
    検索エンジンに強いのも特徴ですよね。

    応援しています、ぽちっとな!

    2011-07-08 15:41 | from アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし

    No title

    あずさん

    こんばんは。
    お世話になります。

    RENSUKEです。

    記事単位でのチェックは
    していないですが、有益な
    記事は評価されているんですね。


    クローラー君は恐ろしいですね^^;


    でも、当たり前と言えば
    当たり前ですよね。

    中身が濃い記事を評価するのは^^


    ではでは、応援で~す(^o^)

    2011-07-10 12:31 | from RENSUKE

    こんにちわ^^

    あずさん

    こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ
    いつもお世話になっております♪

    あずさん、ページランク3おめでとうございます!
    3とは、本当にすごいですね^^

    よしきちもKAETENでブログ運営中ですが、
    2つのブログでページランク2を達成しました♪

    KAETENは、本当に
    素晴らしいテンプレートですね^^

    また、ブログにお邪魔させていただきます。

    心をこめて応援ポチっと♪

    2011-07-10 15:02 | from よしきち@0からアフィリエイト

    Re: No title

    >ちえぞうさん
    こんにちは!

    > 私のブログは2です。
    > でも育てていきますよぉ~。
    2ついてるんですね!
    やっぱりページランクはないよりあった方が嬉しいですよね~
    これからも育ててください(o´∀`o)ノ

    2011-07-14 12:46 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > たいらさん
    こんにちは!

    > 自分は、前のブログが1になりました^^
    > メインじゃないのが残念なんですけど(苦笑)
    メインは移転したばかりですから
    これからですね☆

    > コツコツ続けていれば認めてもらえる!
    > って勝手に感じました。
    Googleさんに認められるとやる気でちゃう~
    コツコツ頑張っていきましょうね( *´艸`)

    2011-07-14 12:47 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > ガンバさん
    こんにちは!

    > ページランク3!すごいですねー
    嬉しいです~
    最近更新してなくて戻っちゃったりするかも。。
    更新頑張らないとです☆

    2011-07-14 12:48 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > ドラゴンさん
    こんにちは!

    > 僕もあずさんと同じで
    > この前の更新で0から3に昇格しました!!
    仲間ですね(o´∀`o)ノ

    > ページランクが付くと嬉しいですよね!!
    簡単に付くものではいので
    やっぱり嬉しいですよね☆

    > SEOは地道な作業なので
    > こういう指標はモチベーションを保てますし
    > 相互リンクなんかも良質なサイトから受けやすくなるメリットもありますしね!!
    被リンクとして評価が高くなるのはメリットですよね!
    そうそう、モチベーションも上がります~
    じゃあなんで放置してるんだって感じ。。頑張ります笑

    2011-07-14 12:53 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > ぽちさん
    こんにちは!

    > ページランクなんて、
    > まだまだついていないだろうな~。
    > と思って何気なく調べたら、
    > “3”ってでてびっくりしました。
    おおお、仲間ですね♪
    意外と気づかなかったりしますよね。
    ふと見たらついてた!って感じでした。

    > あずさんところで勉強させてもらって、
    > よかったな~と思いました^^
    ページランクに値することは書いてないかも(^_^;)
    ぽちさんの努力のたまものですよ☆

    2011-07-14 12:55 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > あつしさん
    こんにちは!

    > KAETENはやはり良いテンプレートですね。
    > 検索エンジンに強いのも特徴ですよね。
    kaetenはほんといいですよね。
    検索エンジンに強く、ユーザビリティーに優れてる
    両方叶うテンプレってあまりないです。

    2011-07-14 12:56 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > RENSUKEさん
    こんにちは!

    > 記事単位でのチェックは
    > していないですが、有益な
    > 記事は評価されているんですね。
    記事にもついてる的な記事をよく見るので
    調べてみました。
    調べるツールはないか探したんですが今のところ見つかってません。。

    > クローラー君は恐ろしいですね^^;
    > でも、当たり前と言えば
    > 当たり前ですよね。
    > 中身が濃い記事を評価するのは^^
    記事単体でも評価してくれているんですね~
    有益なコンテンツを提供して評価してもらわなくちゃです♪

    2011-07-14 12:59 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: こんにちわ^^

    > よしきちさん
    こんにちは!

    > あずさん、ページランク3おめでとうございます!
    > 3とは、本当にすごいですね^^
    ( *´艸`)嬉しいですう

    > よしきちもKAETENでブログ運営中ですが、
    > 2つのブログでページランク2を達成しました♪
    やりましたね!
    有益と評価されるのって本当に嬉しいですよね。

    > KAETENは、本当に
    > 素晴らしいテンプレートですね^^
    KETENの良さが目に見えて現れてきましたね。
    無料ブログなら1番オススメのテンプレです。

    2011-07-14 13:01 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/279-e957bcd3